--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/05/06 Wed  23:36
微妙に企画終了でござ~ます♪

とんこつなGWもとうとう最終日(=`(∞)´=)
今日はお父さんのところに参りました。
トンネルの渋滞はすでにおさまってまして
入り口で面白い看板見つけて旦那が
運転しながらも写メってくれました。


090506_1309~01

なんじゃこりゃ?


ともあれ お父さんへのお酒の差し入れ?も無事に終わりまして
お昼ごはんに〆の一杯を探すべく
そのまま天豚ちゃんのところへ。
まぁそれに関してはかくかくしかじかありまして・・・・・
アリエルンダーな姉はまたもや色々とやらかしました。
内容は(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
とりあえず天豚ちゃんと彼女のダーに

<( ̄∇ ̄)ゞゴメ~ンネ~♪

まぁ 迷惑なことやっちまった~てな感じでそか?

ともあれ 天豚ちゃんの情報によると
その近所にイケてる店があるとのこと。
ただ麺がなくなり次第終了なお店だそうで
すでにお昼がは回ってたのでこれは望み薄。
しかしながら これは是が非でも行かねばと道を聞きました。

が しか~~~~し!

天豚ちゃんの道案内は私に負けず劣らず・・・・・

抽象的???

私たち姉妹は幼い頃からどこに行くにもお父さんの車でして
所謂 助手席専門?なんですわww
なので気が付いたらいつも目的地?ってな感じでした。
つまり お姫さま だった訳です(*/∇\*)キャ

(・」o・)」天豚ちゃ~~~ん

右側にハロデー なかったよ?


・・・・失礼しました(-m-)

結局 その店を探し当てられないまま
時間的にもちょっとラーメンは?ってな感じでまっすぐ帰宅。
夕方になって晩御飯 どうする?
ってことでやはり最後は・・・・


090506_1844~01

はい これでGW企画 「ラーメン食べ歩記」終了です。
とはいえ地元のラーメンは味を知り尽くしているので
ここは久しぶりにオーソドックスな「長崎ちゃんめん」
ほんとはもう遠出が面倒だったってだけですが(>▽<;;
可もなく不可もなく?チェーン店な味でした(Ο_◇_)Ο


さてさて明日からやっと普通どおりな生活に戻ります。
ええ もちろん食生活も?しばらくは野菜中心で・・・(手遅れ?)
GW中 ラーメンの画像ばかりUPしてましたけど
うちのジジカメ今回はちょっと頑張らせてるので
ちょこっとずつUPさせていただきますので~♪

息子くんも夜更かし癖ついてましたけど
何とか先ほど寝かせましたww
何より私が明日起きれるかどうか・・・・・


それが一番 心配 (○ ̄ ~  ̄○;)


 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを



香露 吟醸 500ml ボトル
    1850円











テーマ : 今日の出来事   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

おはちゃん♪起きられたぁ~~?(^|0|^)
maso♪は昨夜は撃沈寝だったから 今日はお弁当も結構気合いはいったじぇ
( ̄Д ̄)ノ  
んだ 今日からAYAさんもp(´∇`)q ファイトォ~♪だね ガンバ!

お父様にまでラーメン持って行ったかと思ったじゃんww
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
AYAさんのお酌に お父様の笑顔が見えるようだったでしょうね♪
いっぱいお話しできましたかぁ ヽ(*^^*)ノ

ぷぷぷw ラーメン行脚の〆もやっぱトンコツで
はい すんばらしい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
いえ 帰って一杯 の一杯がラーメンに思えて笑っちゃったがな ぷぷw

はいはい 羊はもういないお腹ですがww
我が家も当分~波平の野菜処理が続きますぅ (; ̄ー ̄A

☆ masoさま♪

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
ばっちり起きられたさぁ~♪
て言うか だんだん寝るのにも体力が必要なのね~って年齢ね。
そこまで来ちゃってるのがすんごく悲しかったぁ~(*ノ-;*)

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ お父さん たぶん今頃二日酔い?( ̄m ̄〃)
五臓六腑はもうないけど骨まで染み込んでるさ(*'ー'*)ふふっ♪
天豚ちゃんは近くでちょくちょく行ってくれてるから
そう意味では安心&感謝してるのよ。

(*≧m≦*)ププッ しばらくラーメンはもういい~って?
みんな言うかと思いきやこれがそうでもなくって( ̄◇ ̄;)エッ
スーパー買い物行ってもまだカップラーメン売り場
うろうろしてる我が家 どっかおかしいかもよ~
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!

波平の野菜 めっちゃ元気が良さそうで…( ̄◇ ̄;)エッ
お互いビタミン摂取企画 打ち立て決定だ~ね♪

☆ No title

あぃあぃ 素敵な 企画ありがとうでしたぁ~♪
虎ちゃんには ちとキツイ感じでしたが
でも どれも 美味しそうだったですよ
やっぱり 日本人にはラーメンっすよ
ってか 長崎ちゃんめん?っていうの?
ちゃんぽんとは別物なのでしょうかね?
おじちゃん 皿うどんってのも 好きだじぇ♪
チェーンなリンガーちゃんも 最近いってないなぁ~★

☆ No title

o(。・´д`・。)o モ-…(。・´ω`・。)σ→→ \ラーメン/は( ´З`)=3 満腹かと思いきや、
まだまだいくかラーメン行脚

アッシも釣られて毎日お昼はラーメン
こちらでは、塩味の野菜たくさん入ったタンメンつーもんが
ありんして、これならお野菜も一度に取れるのでd(´・ω・`)グー!!
プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!も平気。

今日もお昼は、ラーメンだな?
酒とラーメンがあれば、世の中ハッピィ~ス!!(v>д<)v⌒Y⌒☆

☆ ゴキゲンさま♪

はい これだけ続けて食べてもまだ今日もいけそうな?
そんな気がする食べ物ってたぶんラーメンぐらいかな?
実際には塩分とりすぎだと思いますけど・・・_( ̄▼ ̄)ノ彡

ちなみにこちらには「リンガーハット長崎ちゃんぽん」もありますが
それの類似品で「長崎ちゃんめん」っていうのもあるんですよ♪
たぶん後者がパクリな感じでメニューが多少違いますが
味も見た目もほぼ同じです (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
そそ たまぁ~になチェーン店味も案外良かったです♪

☆ 五坪さま♪

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
食べ終わった時には次はさすがに無理かもって思うんですけど
これが一日空けると不思議と飽きないんですよね~♪
そっかぁ タンメンなら野菜もとれて栄養もばっちりですわね。
外では見たことないので無理かもですけど
家でなら野菜たっぷりで再現できるかも(⌒^⌒)b
五坪さまは今頃美味しいタンメンなのでそか?ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
あ~んどうしよう。
何だか今日もまた食べたくなってきちゃいました~♪

だめだめ 野菜食べなさい (# ̄  ̄)σ))>_<)/はぃぃ…
 
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


だって子供の日だもんね♪ ≪         HOME         ≫ めっちゃだるびっしゅ~
