--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/05/12 Tue  15:52
何だか大変なことになってます・・・・・

☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ

・・・・なんてね?ヾ(@^▽^@)ノ

みなさま ごきげんような昼下がり
いかがお過ごしですかぁ?
はい 私はもちろん職場でございます。
本来なら睡魔と格闘してる時間帯ですけど
家に帰ったらネットほぼ?繋がらないんで~
こげな時間にあっぷっぷです。

いやはや 今回の件についてですけど
ほんとに参りましたの一言ですわww
ただブロバイダー変更しただけのことなのに
なぜか大事になっちゃってます~
はい 旦那 怒りMAXでございます。
たぶん 元のブロバイダーに戻すことになるのでは?
それぐらい腹立ってます。相手はやまびこです(?)

(o゚◇゚)ゝYAHOO~~~~~!!

きっとお分かりでしょうけど?ここの対応に呆れ返ってます。
しかしながら今回ばかりは私のオラオラ指数の方が?
かなり上回ってる感もあり~ので
そこを何とか堪えて 旦那を制圧しております。
そのせいでしょうか?
私のオラオラはますます増長するばかりで・・・・
このままでは私確実に・・・・

近日爆破予定ですΨ( ●`▽´● )Ψ

放置しておくと地球が危ないかも・・・・( ̄◇ ̄;)エッ
なので今回の件に関してはそのうちにぼやくかもです。
そん時は聞いてね~(;人;)


・・・ってな訳でネットが繋がらないんで

貝堀の時の息子くんの写真 いじってみたり~♪

浜辺2

セピア色の写真ってー
ただの海でも何だかとってもお洒落になるわん~
昔からセンスとかない私だけど
これお気に入りかもですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
ただ・・・・
バケツが余計であることは確かですなぁ。


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・



 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを








テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

またまた、お久し振りです~(*^-^)ノ
息子君の後姿、男の哀愁が、にじみ出てるよ~。

セピア色っーのも、なかなかいいもんですな~(^-^)

パソコンの調子悪かったみたいだけど、
もう、なおったかな~?

しかし、職場で、写真まで取り込めるなんて、
恵まれてるね~。うらやましい限りです~。

応援!

☆ No title

セピアいいよん~ (o^-^o)
うん バケツもアリ
でもね?背中は 寂しそうではないし
(⌒^⌒)b うん!!!  めっちゃ!穴探してはる・・  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
(≧∇≦)ъ ナイス! 息子ちゃん!!!

ああああああ?それは~ひょっとして??
孫ちゃんグループ・・・
ん~~でも??相手はさすがに日本人のはず??
ぷぷw はいはい 中国戦経験者の力強いアドバイザーも現れるも??????
(^|0|^) オーイ!!
って
え??元に戻しちゃうってことなのかな??

(⌒^⌒)b うん何せ 爆発アリアリ!!!
はいな いつでも お呼びとあれば~~だよん!
負けるな ( ̄Д ̄)ノ オウッ

☆ No title

Σ(・ω・ノ)ノ トラブルの原因ってのは
ヤホーさんがらみだったのでしょうか?
う~ん おじちゃん ホーさんのADSL開通させようかと
思っているんですけど やめといた方がいいですかね?
いぁ 光にしちゃおうか迷っているんですけどね はい
普通に Nちゃんのフレッツ光ちゃんにかな・・・
どうすっかな・・・?
って そういえば 携帯は 孫ちゃんの使ってますですが
先日 ショップのお姉ちゃんにやられちゃいましたしね(謎)w
PCも懲りずに また D●LLちゃんいしようとしていますからね
う~ん おじちゃんも戦闘態勢になっちゃうかもですね
( "・ω・゛)

☆ EMIさま♪

こんにちは&お久しぶりです~♪
そうなのです。真後ろにしゃっちょさんいるにも関わらず
こんなことばっかりやってる
駄目駄目なパートさんなのでしゅ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

ね~セピアいいよね~それなのに息子くんってば
「なんでこんなに汚い色なん?」って聞くんだよ~><
私に似て センスないってのがよぉく分かったですばい。

PCは元気バリバリなんだけどね~
問題はブロバイダーさんなの(ρ_;)・・・・ぐすん
しばらく自宅はネ落ちしちゃう予感です。

☆ masoさま♪

( ̄m ̄* )ムフッ♪ そうなのよ~ナイスなの~♪
ただの「親ばか」とも言うよね。
夜中に暗闇で 息子の写真見ながらPCの前座ってたら
旦那にちょっと怖いぞって言われたさ(o;_ω_)oバタ

夜 息子くんが寝てからの楽しいPCライフが送れない
そんな私を少しくらい可哀相だと思って欲しいわ。
そう・・・今日は約束の水曜日だけど
どうやらこのまましばらくは無理っぽでござる。


~~~~~~~(;_ _)O パタ...

☆ ゴキゲンさま♪

・・・( ̄  ̄;) うーん  お勧めはできませんね。
てか うち このまま解約する予定です。
はい 結局まったく利用できませんでした。
ただ うちの場合 モデムの故障がきっかけってだけで
ネット環境云々な問題ではないんですよね。
なので 何とも言えないのですけど・・・・・
ひとつだけ言えるのは ここはアフターが最悪です。
カスタマセンターと呼ばれる部署には
同じ言葉を繰り返すロボットがたくさんいるようですし?
たらい回しってこういうんだね~って再確認させていただきました。
元の状態に戻すのにはかなりの出費が予想されますけど
これは私達にとってはプライドの値段だと思ってます。
今回のことで 某ブロバイダーさんの苦情センター
ちょっと検索してみてがっかりしました。
被害者はうちだけではなかったのか?って感じです・
大手だからと油断してた私がアホウだったのかもです。
ゴキゲンさまも検討されることをお勧めしますわww

☆ No title

(oノД`・o)ァチャ~…アッシも試しにのぞいて見やしたが
スゴイAYAさんと似た苦情がてんこ盛り
よくこれで業務出来てるか不思議

アッシも今年に入りノートPC買う時にやはり同時加入で
割引があると言う事でヤフーにするかNTTにするか迷った時に
某ヤマダ電機の人がNTT進めてくれてNTT光にしやした

とっとと解約しちゃいましょ~ って、解約手続きするにも
トラブルが多いみたいで不安

頑張れ、AYA。負けるな、AYA。
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!負けるな!!!

☆ 五坪さま♪

五坪さま~~~~分かってくださって
ありがとうございますぅぅぅ (* T-)( ; ̄◇ ̄)ゞ

何だか詐欺にあったような気がしてます。
ちなみにうちはNTTから乗り換えなパターンですが
またまた乗り換え&ブロバイダーも里帰り・・・
再契約なので工事代金ももちろんかかるそうです。
払いたくないのは山々ですし そんな余裕もないんですけど
でも 私 こう見えても、負けん気だけは強いんで~
(・・・って見えないですわよね)
そんな事はいってられませんわo(`⌒´*)

このままスムーズに行っても?
今月いっぱいぐらいはネ落ち確定な感じですが
(*`◇´*)/ ハーイ♪ 私くじけません~♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


待てマテ ≪         HOME         ≫ 振りつきですから~(≧∇≦)ノ
