--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/05/20 Wed  15:57
は~い♪ ジョ~ジ ヽ( ´ ▽ ` )ノ

(*^▽^*)ノハーイ こんにちはです。
今日も会社からのあっぷっぷよん♪
家の方はたぶん うまくいけば来週には開通できるかな?
どうせここまで待ったしね だんだん開き直ってきたわww
だけど 本館だけはどげんかせんといかんね( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
まさかこげなことになるなんて思いもせんかったけ
閉鎖宣言しても~たでしょっての。

果たして 続けるか否か?

元のブロバイダーさんにそのまま出戻りしたからね
ほんとはそのままでもいいとは思うんだけど
正直 最近そんなに更新もしてないし?
ブローチって結構 難しかったりするし
おまけにもうバックアップ取ってるしー
天豚ちゃんはそのままでいいやん?って言ってくれたけど
ブログまで出戻りってのも何となくね~
ただ会社のPCでサクッっとする勇気はないんだわねww
そのまま別館の入り口で生かしておくってのもありかなって。
まぁ 色々考えてみますわww

さておき 何しろPCが繋がらない我が家
今まであんまりTVを見なかったんですけど
最近はまた昔並みにTVっこになってる私。
昨夜はお笑いの歌合戦?みたいなの見ましたよん♪
とはいえこの番組は好きで 毎回見るんですけどね
ほら ちょっと私世代の懐メロ?が多かったりするもんだから~
それにしても昨日はちょっと?

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

毎回 必ず誰かひとりぐらい?
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!てのがいるんだけど
昨日はちょっとね~
あ・・・あくまでも個人的な感想なので。
てかザキさんが優勝ってのが ( ̄◇ ̄;)エッな私でした。
たぶん 組み合わせミスでは?
あるいは意図的なものかもですけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
まぁ一緒になって歌ってしまうので?
ほんとはみなさんの歌声なんて半分も聞いてないかもです。
ついつい盛り上がりまして 「ロンリーチャップリン~♪」などと
ひとりで全パート歌って息子くんに退かれてた私でございます。
実は私 鈴木さん姉弟 大好きでござ~ますのよ(^0^*
てな訳で 今日は私もちょっと貼ってみます。
ちなみに弟の方じゃなくってお姉ちゃんの方ね。

蘇れ 私の黄金時代~~~~(*μ_μ) ♪  




    



朝ヒット カムバ~~~ック



 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを



Romanee-Conti 6L DRC [1985] 100点+ 航空便入荷ワイン
   17850000円 だってさ~ヾ(>▽<)o






テーマ : 思い出の曲   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

こんばんは。
チョコッとご無沙汰してしまいました~~~
抽選の当選率が良いようですね。 限定ビールが美味しそうですね。
値を良いね(笑)。 また 息子さんのアンケートには、何故か笑えましたね。
分るような気がしますよ~~~。でも突然に質問されては、息子さんだけに
応えようがなかったのでは???(失礼)。 もう少しの我慢なのかな?
我が家は最近刑事物のドラマが多いですね。以前は懐メロだ~ 歌版だ~
なんて言っていましたが、何故にサスペンス物が多いね。
先日 同窓会に行って来まして、やはりカラオケは懐メロになってしまったね。

☆ No title

おおお おじちゃんも この曲大好きですよぉ♪
某飲み屋のお姉ちゃんと 一緒に?歌いましたでふ えへw

はい AYAさんも GOKIGENの店まで タクシーで いらしてねww
ってか きっと この動画は AYAさんお気に入りだった
朝ヒットからなのでしょうかね?時間をみると?w

んだんだ 放置プレイも おkですよぉ~(・∀・)アヒャ!! w

☆ No title

うほほい♪ これは嘗てはmaso♪もカラオケ19番??位でした
えへ

ほいほい 観てましたで~♪
ほうせいちゃんは 歌うまいの知ってるけどぉ~ 今回は何か謙虚な感じ?
がよかったんちゃうかな(^ー^)ノ

んだね~~ なかなかみたいねぇPCの方は o(;△;)o
元に戻るだけでも 事務処理的にいろいろなのかな??
早かったら 来週には♪なのね(⌒^⌒)b
んだ♪ それまでに~ TVも楽しんじゃっておくれ~~
はいなw maso♪は明日から週末 超~~ハードすw
(; ̄ー ̄)...ン? あ 正確には もう今日から始まってるだよww
 ジタバタo(+_+。)(。+_+)o ジタバタ

☆ タケちゃんマンさま♪

こんにちは~(o^∇^o)ノ
はい ちょっとだけご無沙汰でしたか?
いつもブログの方にはお邪魔させていただいてます。
少しずつ落ち着かれたみたいで何よりです。

息子くんのアンケート 際どいんですよね~
だけどこっちが困ってるってのは伝わらないですよね。
何しろ意味が分かってないんですもの☆ヽ(▽⌒)

カラオケいいですね~♪
二日酔いになるほど飲まれたとか?
5年ぶりのお仲間との楽しいひと時は
きっと最高だったでしょう~=*^-^*=

☆ ゴキゲンさま♪

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*) 名曲ですよね
この姉弟は最高にイケてます。

実は私もそろそろカットしなくてはって思ってるんで
行けるものならこの土曜の夜にでも?
あああ 一体いくらぐらいかかるでしょか?
高速は1000円かもですが・・・・(○ ̄ ~  ̄○;)
そうなんです これは朝ヒットでございます。
木曜日の朝が寂しくって~~~~><

放置プレイ・・・許していただけますでそかね~(-ω-;)

☆ masoさま♪

うんうん 私もこれは かなり歌いこんだわさww
ここまで渋くは唄えんけどさ/(。△。*)

だよね?今回 ほうせいもさぁ
いつもよりあんまり~って感じだったよね。
個人的にはNON STILE もう一曲聴きたかった~><

そそ 何しろ孫ちゃんからの再乗り換えっしょ~
NTTさんも事情を話したら同情して頑張ってくれたんだけどね
どうしても 来週しか無理っぽなの(ノд・。) グスン

おお そっかぁ いよいよだ~ね。
んだぁ 少なめに少なめにの方がいいだよ。
あ・・・殺虫剤と虫こな~ずは忘れずに(*`◇´*)/

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


これも必要悪? ≪         HOME         ≫ 監査なので・・・・
