--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/05/26 Tue  12:45
最近 誰も呼んでないかも?

ここ最近 グリムスちゃんに誰も来てないね。
(。・・。)(。. .。)ウン 気が付いたらすんごく大きくなってるし?
どなたに来てもらおうかって考えたけど・・・・・


そういえばレジ袋の話 まだしてなかったかも?
そうそう エコバック買わなきゃってね
思ってたんだけど~
県内一斉レジ袋廃止運動・・・だったはずが
実はこれがなぜだか伸びちゃったみたいでー
どうやら今月いっぱいらしいっす。
あ・・・もちろん頑なに守ってる所もあるんだけど
(ちなみに一枚3円とか5円とかです)
少なくとも私が行く何軒かのスーパーじゃ
まだ未だに袋はサービスなんだよね。

なんで~?(o・ω・o)?

旦那の推理ではスーパー側も
実は袋の在庫に困ってるのではないかとの見解。
そう言われれば頷けなくもないけど
腐るもんでもなかろうに~?
とはいえ在庫が数字で残るって問題もあるんかな?

そんな中 使い勝手のいいエコバッグを探してた私。
先日押入れにてこれ見つけちゃいました♪



エコバッグだよ

これは例の焼肉屋さんの去年の景品だよん。
折りたためておまけに収納袋つき
そのままバッグに入れてもかさ張らないの。
ナイロン製だから とっても軽いのね。
もらい物でタダのものだからって気にしないもんね♪
使えるものは何でもしっかりと使う。
これもりっぱなエコなのだ<o( ̄^ ̄)o>



“ Do you like karubi ? ”

“ いえす あい どぅぅぅぅ~”

・・・・ってことで 親子連れさん いらっしゃい~


ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪


本館はこちらです  GO

リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~

 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを



【0507_日替り365】【%OFF】ワッフルフード付きTシャツ【gm_m_tm】【0507_日替り365】
1995円










テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

いや(-_-;)肉買う気まんまんって感じやし・・・

☆ 天豚ちゃん♪

(@゜Д゜@;)あら・・・?そう見える?
やっぱ牛の絵がポイントなんやろか?
肉食家族ってのがばれちゃうかしら(○`~´○)
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

☆ No title

ふぅ~おじちゃんも どなかた遊びに来てもらわないと?
っと 思いつつ まだ一度も読んでませんwwwww
たまには どなたかに来てもらわないとですよね
(´・ω・`;)

あぃ らいく はらみ とぅ~♪
あんど あぃ らいく べたぁ~ ざん かるびくっぱぁ~♪
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

かむさはむにだ!

☆ No title

(⌒^⌒)b うん エコバッグこそ買わないのも徹底してるかも!
そそ 私もこの前~夫の住む町で気になってね
 ひょひょ・・っとしてレジ袋代いるとこ?!てね(;^_^A
折りたたみのを ショルダーにくっつけて持っていったよ
はいw AUの景品です (*^^*ゞ

はい~ maso♪も~
あい らいく かるび~あんど ほるもん~~ ♪
ん~ 
あんど れいめん ぷりーずぅ~~

 ビールもプハァー(*^Q^)c[]オカワリ!  

☆ ゴキゲンさま♪

~(・・?))(((;・・)?あれ~?
うっき~がきてませんわww
まぁ あちこちで忙しいんでしょうね(。・w・。 )
たぶん他のキーワードもあるのでしょうけど
なにせ 普段あんまりエコアクション起こしてないんで(;^_^A

ぷぷっ なんだか剛くん思い浮かべてしまいましたわww
彼もようやく復帰ですわね~♪

☆ masoさま♪

だしょ~♪あるものは有効利用さっ。
私も持ってるよん♪AUのやつ 可愛いよね~
しかもかなり丈夫にできてるっぽいしね。
買い物多い時もあるから一応両方入れてるだよ(*^▽^*)ノ

ああ~ん 食べたいね~♪
でも今日 29日じゃあないし しかも給料日前だし
ひたすら我慢なのだ♪
でも今 思いっきり韓国冷麺が食べたいよ~(。・ρ・)ジュル

☆ No title

とろろちゃんは、お肉よりグリムスが欲しいて言ってました
やっぱ、草食ウサギやね そんで次クリックしたら、忙しい旦那だって
とろろちゃん旦那さんのことまで気づかって偉いっス。

ではアッシも 
あい らいく かるび~あんど みの
あんど ればさし ぷり~ずぅ~!   さんちゅ(^-^)v




 

☆ 五坪さま♪

そうですわね~とろろちゃんはお肉は食べない・・・・
いや この子は案外 お肉も いけるかもですわよ~
なにせ「血が流れるんだよ~」って言ってたぐらいですし?
レバ刺し じゅるじゅる言わせてるかも~ヾ( ̄▽ ̄;
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


復活の時がやってきたぁぁぁ(BlogPet) ≪         HOME         ≫ お買い得ですよ~°。゜(# ̄ ▽. ̄#)
