--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/06/11 Thu  15:48
何星人???

いきなりですが 生キャラメルプリン。
これ人気があるらしくってすでに売り切れてました。
でも時間ごとのタイムサービスらしいですので
まだまだ買える可能性もあるかも・・・・・
ちょっと運試し~くらいな気持ちで臨んだ方がいいでそね。


       
生キャラメルにプリンが登場!【 本日 12:00~販売再開 】花畑牧場 生キャラメルプリン


それにしても 販売と同時に売り切れるってぐらいだから
きっとものすごーく美味しいんだとは思うんだけど
甘いものオンチな私ですので
たとえばこれをいただいたところで
まともにレポーターにはなれません。
感想は甘い~の一言しかないと思いますからね。
息子くんにたべさせてあげたい気もしてるんですけど
本物をあんまり食べさせてしまうと?
普段私が作ったものがマガイモノだとばれてしまいます。
それはあんまりよろしくない。
おまけに貧乏家の我が家にはちょっと(いやかなり)
贅沢~なおデザであることは間違いない。
やっぱりちょっと考えてから・・・・
って言ってたらすぐに売切れてしまいますがな~(≧m≦)
だけどもう少しだけ悩まさせて~~~・・・( ̄  ̄;) うーん


さておき さっきまで会社の机の上で本気でうたた寝こいてた私。
いつもは何とかやり過ごすのですが今日は全然だめでした。


睡魔くんったらぁ~今日は特に激しいからぁん。
久しぶりに何かが出ちゃったわよ~(@ ̄ρ ̄@)
デスクの上 ちゃんと拭いておかないとね。
ばっちぃでしゅよ~(/┏∇┓´\)キャー♪


今朝の合同掃除の模様ですが ここに書くまでもなく
毎度のことながら 朝から腹の立つ行事でございまして
ちなみに過去の掃除中継はこちら → 

何より 私の嫌いなこと・・・・それは時間にルーズなこと。
それに関してはいつものことなんで諦めてます。
ですが今回は極めつけ。
予定開始時間をとうに過ぎて
すでに泥と汗にまみれてる私の横に忍び寄る臭い。
そして上から降ってきた言葉・・・・・・


「え~~~?今日って掃除なんですかぁ?」




・・・・・・( ・◇・)?(・◇・ )




え~?あなた

こりん星からきたんですかぁ?

∈(*´┏エ┓`*)∋



・・・・・・って言ったのかと思いました。

すいませんが やっぱりお友達にはなれません。
残念ながら私は地球人です。
仰ってる言葉の意味が良く分かりません。
なので返事をしませんでした。どうもすみません。
みなまで言えば己を貶めてしまいそうですのでやめます。

いいんです。 が抜ければそれでっ♪(* ̄  ̄)b


本館はこちらです  GO
リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~
 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを










テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

毎度々お疲れ様です。
( ^^) _旦~~

そんなストレスをイケ面睡魔君が優しく
包んでくれたのですね。 (-_-)zzz

アッシ的にはコリン星の匂いは嗅ぎたい様な
(^0_0^) ス~ハァ~ 



☆ No title

はぃ うちにも メール着てましたよですよ
って もう 花畑さんいりませんですけどね はいw

それよか やっぱり 今日も 素敵な匂いしていたのでしょか?
あああ ヒールで 踏みふみされちゃったりもしたのでしょうかね(謎)w

いぁいぁ でも 朝からお疲れさまでした
コリン星からの お姫様は きっと AYAさんが
たっぷり お昼寝出来るように 気を使ってくれたのでしょね?w

次回のお掃除の日には 長靴と軍手 お隣さんに
前の日に 郵送しときますですねぇ~♪

って 誰が送るの?(謎)w

☆ No title

お疲れちゃんでした (´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ

(゜×゜*)プッ あ~~~いかわらず進歩しないおねーちゃん達だったのね (-_-メ)
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
それはね?AYAさんが ゆ~こりんに見えたのよ??
うんうん 背中の羽見せてやればよかっただよ!!!
オラオラ!!凸(キ▼ヘ▼)=====C<☆-T)
  ・・・って きっと?ただでは済ませてないでしょうね (;´▽`A``
どぉ==どぉ== o(T□T)o"ヽ(・ω・; )

私も ツル薔薇&草抜きは一昨日終了~ ゴミがかさばるから
一日干して?小さくするだわさww 明日出すぅ~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
うんうん こ~ゆ~心身とも?なお疲れの時こそ
甘いもんがいいかもだ~ね♪
んだw花畑さんはうちには買えませんww(ーー;)
冷蔵庫の中の maso畑食べるっす! ☆^∇゜) ニパッ!!

☆ 五坪さま♪

( -ω-) _旦""いただきますわww

睡魔くんとは毎日逢ってるんですけどね
仕事中だからだめよ~って言ったのに~
今日は本気で夢の世界までランデブーです( ~◇) Zzz
そういえば特にイケメンだった気がしますわ~(-m-)

コリン星の臭い 一種類ならまだいいんですけど
あれって合わさるとまた特別な臭いに変化するんです。

~~~~~~~(;_ _)O パタ...


☆ ゴキゲンさま♪

花畑~かなり甘いって仰ってましたよね。
一度本物を食してみたい気もしますけど
感想はやっぱり甘いの一言なので
たぶんネタにもなりません(T▽T)アハハ!

ええ 今日もまた芳香させておられましたよ お姉さま方。
もっちろん ハイヒールのふみふみプレイも健在です。
ついでにミニスカでかがんでましたので
いろんな物もちらちら見えそうな?(゜×゜*)
きゃーきゃー悲鳴も聞こえてましたけど
あれはきっと草や虫の声だと思いますわε-(;ーωーA フゥ…

☆ masoさま♪

ほんとに毎回疲れるりん~♪
なるべく見ないようにしてるりんだけどね
あの奇声でついつい振り返ってしまうのさ(▼O▼メ)
しかし いい年して~「だって私虫こわいもん(*ノωノ) 」って・・・・・
やかましいわい~!
私だって虫は大嫌いじゃ~~~~(`×´) !!
・・・・とかってね 心の中のオラオラよ(ヘ;_ _)ヘ 
でもさ あんな風に生きていけたら ・・・・・
やっぱり“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
私には無理りんよ~~~~♪

花畑もなんだけどどうしても送料がね~
やっぱ息子くんには本物はまだ早いってことで~(。・w・。 )



    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


グリムス二本目大人になりました♪ ≪         HOME         ≫ 働いた感ありあり
