--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/06/21 Sun  23:31
小さなバレリーナ♪

今夜もまた引き続きの
グリムスちゃんキャンドルナイトってことで・・・・

    グリムス夏至キャンドルナイト

(*^▽^*)ノハーイ 今日は新芽も出たので
何だかおめでたい気分になっちゃいますよん♪
夏至のイベント 100万人のキャンドルナイトってことで
電気を消してスローな夜を・・・・
なかなかムーディーなイベントでございます。

さてさて 昨日 予告しましたが
今日はみーちゃんのバレエの発表会。
昨日からの湿度の高さから雨だと予想してましたが
これが困ったことに降り切れずじまい
結果 蒸し暑さ倍増でございました。
だけど気分だけは
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪

    みーちゃんバレエ発表会


息子くん みーちゃんに送る花束持って
いざ ホールへ~o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
ってこのブーケが私の中では・・・( 。-x-)-x-)-x-)
近くの花屋さんで作っていただいたんだけど
そこがてんてこ舞いだったのもあって
注文した時にバレエの発表会だってこと
ちゃんと伝えなかった私が悪いんですけど
どうやらこれ 父の日仕様だと思われた?のか
ちょっと地味~なブーケになっちゃいました。
だけどもう時間がなかったので作り変えてもらうのも無理。
これは来年の課題になりましたです。

ホールの中は撮影禁止なので
彼女の可愛いバレリーナ姿UPできませんが
ほんとに毎年上達してて 感動の極みでございました。
みーちゃん 来年もまた 絶対に行くからね~♪

そしてその後 お父さんの所にも行ってきました。
去年の今頃は病院に入院してて
大好きなお酒も飲めなかったもんね。
すでに物言わぬ父ですが 息子くんのお酌したお酒
今頃は美味しく飲んでくれてたらなって思います(^ー^* )♪

晩御飯はお約束 新しいラーメンやさん開拓のため
帰り道に旦那が気になってたという店へ・・・・

     P1290410.jpg

長浜の味っていうのが売りのお店でしたが
ここは ちょっと我が家には合わなかったみたいです。
こればかりは好みですので多くは語りません( ̄x ̄)


こちらは今日も熱帯夜なようです。
だけどクーラーの出番
まだまだ先でお願いしたいと思う私。
ここは一応 省エネのためってことで・・・・(--)(--)(--)


本館はこちらです  GO
リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~
 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを


ポップなカラーで可愛いフォルムの扇風機。カラー:ロイヤルホワイト(WH)APIX(アピックス)...
    1775円     









テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

コレ夏至のイベントだったのね??
そ~か 冬至の時もキャンドルナイトだったね
父の日なの??って思ってました ぷw
一応パチしときましたぁ~(*゜▽゜)
ええ うちもクーラーつけずにスローナイトしてましたです(*`◇´*)/

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
お父さんには 美味しいお酒の父の日になったね♪
AYAさんには その嬉しそうな顔が見えたことでしょう (*゜v゜*)

いいなぁ~~ バレエの発表会でセレブぅ~してきたのねん♪
みーちゃんも 息子ちゃんに貰った花束なら 菊も薔薇に見えるってもんよd(⌒ー⌒)
だよね~ 暑い日も寒い日も練習がんばって 発表会では涼しげに踊るんだろうね 知ってる子だから特に 母目線の感動になっちゃうねぇ
うんうん いつかすげ~プリマになって OSAKA公演!でmasoおばちゃんにも見せておくれね~~ (A◇;)ノ~~~

☆ masoさま♪

実は私も最初なんで~?とかって思って調べたさ。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ うちも もちろん省エネのスローナイトだよん。
ええ汗かいちゃってまっす(*´ο`*)=3

父の日だからね~♪たんまり飲んでくれると嬉しいだけど
ほんとは一緒に酌み交わしたかったよん♪
マ、イッパイドウゾ♪(*^^)C∝⊿ヾ( ̄ ̄*) ってね(^ー^* )フフ♪

毎年思うんだけど やっぱり私 セレブには向いてないっぽい。
そんな晴れ舞台に着ていくような服もないしね。
それでもみーちゃんが 楽しく踊る姿どうしても見たいので
この際 周りのことは見ないふり~。
てか パンフレット手にした時点から泣いてるからね(T▽T)アハハ!
そだね~♪プリマになってくれたら
OSAKA公演のチアはmasoさまも同行してねんσ( ^ー゜)♪

☆ No title

はぃはぃ グリムズちゃんも なんか夜には
色々な変化しているみたいですが?
一度も見たことありませんですよ ( "・ω・゛)
あああ 妹ちゃんいるんだからね 今度見ればいいのですが
子供たちに取られちゃってますからね
って アイちゃんあるんだなwww

そうだすよね 新しい店も開拓しないとですよね
って この辺では あまり新規にっての最近ないみたいです
でも ラーメンほど 好みが分かれるってのもないかもですね

あああ ラーメンくいてぇ~~!

☆ ゴキゲンさま♪

はい 最初は誰かのお誕生日?かと思いました。
だけど夏至とか冬至とかって 正直私的には
イベントっていう感じでもないんですけど・・・m(*- -*)mス・スイマセーン

妹ちゃん まだ占領されちゃってますかー。
モテモテで大変ですね~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
ってそうですよん ゴキゲンさまにはアイちゃんがぁぁぁってぇ
あれは確か奥様がお使いになってるのでは?
ってことでぇ ヨッパちゃんは早寝早起きのいい子ちゃんでね♪

そそ ラーメンほど~って私も思います。
その時の体調とかで塩分とか多少違って感じますしね
一概には言えませんがたぶん ↑ にはもう行くことはないでしょう。

今日のお弁当ちょっと食べすぎちゃって
自分のUPしたラーメン画像でうPしちゃいそうです。

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


マジで雨降るO時間前? ≪         HOME         ≫ 衝撃の真実・・・
