--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/06/22 Mon  22:36
衝撃の真実・・・

今日 ブロとものmasoさま宅で
ファンキーな画像見せていただいたんですが
実はうちの息子くんもこんなおパンツ履いちゃってます♪

     暴走天使


これはフロントスタイルね~
昇り竜がちゅてきキャッ(^^*))((*^^)キャッ

喧嘩上等おぱんつバック

メタ坊なヒップ丸出しでどうもすみません(ё_ё)
冒頭 「喧嘩上等看板背負い・・・・」
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
うちの暴走天使ちゃん
こんなん履かせてるから~なのかな(-ω-;)
ってことで おぱんつのお話はここまで・・・・


記事としてはそんなに古くないですが
もしかしたら今日がはじめまして~♪な方も?
そんなお初なお方様はお手数かとは存じますが
6/19の記事を読んでいただけたらと・・・

はいっ では本題に入らせていただきます。
さて 本日のタイトルになってますが

「衝撃の真実」 とは一体なんぞや?

実はあの翌日 くるまやさんから電話がありましたです。

「あの~奥さん とってもお恥ずかしい話ですが・・・・」

という前置きにてはじまった彼の話ですが
ここは勝手に割愛させていただきます。
かくかくしかじか( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
なるほどね~・・・・って

え~~~~~~Σ(='□'=)

そう なんとあのおかしな現象
故障でも何でもなかったの。
なんと ほとんどの車についてる
秘密の?新機能らしいのです。
とはいえ 私の車の頃かららしいので
5年前くらいからついてるらしいですけど
何とも驚きましたーってかぁ なんで?
こんなん いらんようなもんやん?ってね
だけど 私みたいなアリエルンダーちゃんには
ある意味 便利なのかもですけどね
でも それならば 全部の窓にその機能欲しかったっす。
運転席だけっていうのが気に入らないのさっ( ̄‥ ̄)=3
寧ろ 運転席だったらキーもすぐ差し込めるじゃんね~
他の窓できないんだったらあんま意味ないんちゃう?
などなど 納得できない私でしたが
くるまやさんにしてみれば これ恥ずかしいことらしくって
売ってる自分が知らなかったことが
どうやら悲しい現実だったようですけど(-"-;A ...

気にすることなかれ~(* ̄0 ̄)/ !!

って訳なので みなさんの車も もしかしたら?

秘密の新機能(いらんかもやけど?)
ついてる可能性大でっせ~♪

あ・・・嬉しくない?

だよね~


アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ


本館はこちらです  GO
リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~
 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを



人気のキャラクターパンツ!ガチャピン パネルトランクス
    1260円








テーマ : みんなに紹介したいこと   ジャンル : ブログ

Comment

☆ No title

おお~、息子くんのオパンツ、迫力あるっつーか、すごい!

ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

まじ、文字読んでみたけど、よくよく読むと、いいこと書いてあるじゃん。

ところで、車、なんでもなくてよかったね~。
っつーか、最近は、車にかぎらず、世の中、便利に(たとえば携帯電話~)機能を、よく理解できない私です(^^;)

応援!

☆ No title

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ妄想天使のmaso♪で~す

ってww おおおおお!!
これはぁ~~    ・・・もちろんAYAママちゃんのご趣味で?(≧m≦)
んだんだ 息子ちゃんったら看板背負わされちゃって ね~~ぷぷぷw
いや?実は フロントの昇り竜?にこそ ママの深~~い意味があるのだよ息子ちゃん (ΦωΦ) 
絶対 旦那様もお揃いで持ってはるに違いない ふふふ・・・
って ぷぷぷw 息子ちゃんたらぁ~素直にモーモーしてお尻見せてくれてるのねぇ ヾ(≧▽≦)ノギャハ

えええ??マジ? (゜┏Д┓゜ ;)
え~~~???うちの車にもあるんだろうかぁ??
いや??閉め忘れて閉まった事ないから動かないはず('_'?)
確かめてみよおっと♪
しかし 車屋さんも知らない新機能~てメーカーも特記してるもんじゃなかったのかも??だから 恥ずかしくないよん車屋さん
パンツ見せてみそ ( ̄ー ̄?).....??アレ??

☆ EMIさま♪

だしょ~~~(= ̄▽ ̄=)V
私もこの文章読んだとき ちょっとぐしってきたもんね。
ええこと書いとるやんけ~ってね。
青春てやっぱ最高だね♪

うんうん ありがと♪ほんと修理代かからなくて良かったっす。
まぁ 問題ないならもし壊れてても
たぶんそのままにしとくつもりだったけど?( ̄∇ ̄;)
そそ 私なんて説明書は必要な時にでも読まない人だから
もしかしたら 他の電化製品にも
秘密?の新機能搭載されてるかも?

☆ masosま♪

あ やっぱ分かるぅ?。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
あい お察しの通り モーモーしてっって言って撮ったっす。
やっぱ男は背負ってなんぼっしょ♪
そそ 股間の昇り龍にはね
えろ~んな意味が・・・・☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
んでも 息子くんも案外ノリノリでこれ履いてるんだじぇ~♪
ちなみにだいぶヘンな旦那はね
下のガチャピンとかの方がお好みみたいだわさ(゚m゚*)プッ

うんうん マジで~やってみそ?
てか くるまやさんも全部で試した訳じゃないから分かんないらしい。
試しに友達の車(ホンダ)でやってみたら やっぱ同じだったよ。
んで本人も気が付いてなかったよ。
つまり~やっぱこれ 不必要な機能だってことだわww


☆ No title

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
AYAさ~~~~~~~~~~ん
大変~~~~試してキタぁ~~~~~~~!!!!

ほんとだぁ~~~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
初めて知ったwうちにもついてる!!その新機能www

うん 5回くらい開け閉めしてみましたです
マジですな   (⌒▽⌒;) オッドロキー☆☆
すげ~~~~~~~~なんか 感動www

んだ あれだなきっと・・・
~ 海辺に二人の乗った車を止める・・ 熱い空気~曇るガラス・・少しだけ空気を入れたい て時用だね??(ΦωΦ)  
はいw使い道ないですわ(・Θ・;)

☆ masoさま♪

v(≧∇≦)vやっぱり~~~~~♪
そうなのよ なぜかちょっと遊んだりしちゃうっしょ?
んでも しばらくしたらその機能消えちゃうんだよね~

んだな 確かに車内の(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
若い子は激しいからぁ 酸欠状態になるかもしれんしね。
ってそれなら私には更に必要ないんすけど?

(。・・。)(。. .。)ウン  マジでこれいらんですばい。

☆ No title

こんばんは。
気にはしていましたが、試しては居なかったな~~~
え~~~ホンダでもこの機能がついているのですか???
私は数台 ホンダ以外に乗った事ありませんが、気が付きません。
本当にそんな無駄な機能が附いていたなら、不要ですね??。
ホンダ車でも機種によっては、機能が違って来ますので、まだなんともいえないような気がします。私のは???果たして??そんなはずは???
そう カッコ良いね~~こんなパンツを一回でも履いて見たいです(笑)。

☆ タケちゃんマンさま♪

こんばんはヽ(*^^*)ノ
ほんっとにヘンな機能でしょ?意味がない気がしますけどね。
作った側の意図もはっきりしませんし?
だけど これちょっと楽しかったりするので(一瞬ですが)
試してみてくださいませ~(*'ー'*)♪

タケちゃんマンさまもいかがですかぁ?
たまにはこんな看板背負ったおパンツもいいかもですよん♪
渋いって感じ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


小さなバレリーナ♪ ≪         HOME         ≫ なんちゃってマフィン?
