--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/07/01 Wed  23:24
まだまだお尻が青いのねん

7月突入ってことで 今日は「海開きの日」だそうです。
ブロとものゴキゲンさま宅のウチャくんが浜辺で寛いでいたので
みんなのアイドルである拙宅のとろろちゃんも ( ̄◇ ̄;)エッ
優雅にリゾートに行かせておりますです。
ああ なんと贅沢なウサギちゃん。

とはいえ このお天気じゃ泳いでる場合ではなさそうです。
こちらは夕方からかなり回復してきましたが
梅雨前線はどんどん上の方へと・・・・・
みなさま お気をつけあそばせ。
久しぶりに凄いのきまっせ~(* ̄0 ̄*)ノ !!

さてさて今日は月初恒例 泣く子も眠る営業会議でした。
朝からバタバタと会議資料を作成するのもまた恒例です。
午後いちの会議に間に合わせないといけないので
珍しくお仕事頑張っちゃったりするんですよ。

ええ ええ この私がぁぁぁ ですよ♪

そして会議が始まるや否や
もう睡魔くんがすいませんってな感じで私を襲うんです。
私のまったりオネムな時間に行われるので
いつも夢見心地でしゃっちょさんの喝を聞いてます。

ところで我が社では毎月 顧客にDMを数千枚送るのですが
これ 印刷するのが私のお仕事のひとつでございます。
経費節約とはいえ これ時間がかかるんですよ(-"-;A ...
それを郵便局へと持ち込むのですが
いつも行くと何かしらの景品をくださいます。
会社に~とは別に私個人にくれちゃうんですよ♪
だけど莫大な郵便料お支払いしてるので?
当然と言えばそうなんでしょうけど(>▽<;;
そして先日はこれ頂きましたです♪

  しりべん?

やっぱジジカメ これが限界っす(ヘ;_ _)ヘ 
なので紹介いたしましょう。
これは「しりべんトイレットペーパー」と言うのだそうです。
中身はこんな感じ?

   しりべんの中身

何だか色々書いてますよ~ちなみに全部に。
私は性格的にこういうの大事にとっとく人間ではありません。
さっさと使っちゃいましょうな人なので
今 これ使ってお尻拭いてます**(/▽/)**
大喜びの息子くんの横で旦那が一言

「ケツが青くなるんやないか?」


( 。-x-)-x-)-x-) ・・・・・あほか


案外まだ蒙古斑 残ってそうですけど?


(。・w・。 ) ププッ



本館はこちらです  GO
リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~
 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを


使い方いろいろ!自然素材であんしん♪半永久的に使え経済的な消臭剤・除湿剤トイレの消臭にお...
   3675円









テーマ : みんなに紹介したいこと   ジャンル : ブログ

Comment

☆ hm・・

う~ん@@;午後は眠いですよね~
ウチもたまに髪切りながら時々意識飛ばしちゃうことが無きにしも有らず(国家機密)※ほとんどないですけどね^^;

で、見てもらわないとわかんないですよね?
お尻が青くなってっても・・・
…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ではではG'nite! Sweet dreams!

☆ 

おおお!これ あれじゃん!
ドロップの会社のでしょ (ノ∇≦*)キャハッッッ♪
大丈夫~♪確か インク付かないって書いてあった うんうん
しかし
郵便局さん~なかなか 洒落たお土産置くようになったのねぇ
(≧m≦)
ぷぷw 息子ちゃん篭ってることでしょ??
ウンチ博士になるのも近そうですな!

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
とろろちゃんもリゾートしてるぅ~♪
鯨の前に寝転がってると…白マグロの様・・・
  [壁]・m・)

☆ 

おおお とろろちゃんも 鯨に乗って?泳いでますねw
ってか 最近 本当に色々なトイレットペーパーあるですが
まぁ~なんでもいいんですけどねw
色々な勉強になるんでしたらね これ一番ですよ!
ってか トイレで勉強ってのもなんですが?w
今 おじちゃんは 花柄模様で甘い香りのするやつ使ってます
えへへへw

☆ さくらさま♪

そそ もうお弁当の後は私にとって鬼門なんですわ。
って~さくらさまってもしかして美容師さまですの?
(○'ω'○)ん?国家機密でそか?

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!絶対に見たくないっす。
旦那のお尻見たら私の健康状態が悪化するです(o;_ω_)o
もし?青くなったやんけ~とか報告あったら?
どっかで見てもらったってことですなぁ
┫ ̄旦 ̄┣ フフッ

☆ masoさま♪

今ね見てきたけど制作会社の名前入ってなかった。
ドロップってもしかしてあのホラーのやつんとこかい?
怖いのじゃなくてよかったぁ。
息子くんのトイレに毎回
付き合わんといけんとこやったC=(^◇^ ; ホッ!
うんち博士とかになった日にゃあ~た
私のまで見に来そうだわさ((((~~▽~~ ;)))

そそ 郵便局も今や民間やけね~って
逆にサービスが悪くなってね
前は会社まで回収にきてくれてたんだよぉ。
民間になった途端
それはできませんみたいな規則になったらしくて
それでも局長さんとは馴染みだから
どうしてもな時には来てくれるけどね。

(ーΩー )ウゥーン確かに
寝てる姿は白マグロだね。
せめてビキニ着せてあげたかったわ(・"・;)


☆ ゴキゲンさま♪

(*´σー`)エヘヘ ウチャくんの真似して
ちょっとリゾート気分にしてみましたわww
ちなみに鯨の名前はがんちゃんです( ̄◇ ̄;)エッ
はい 私の中では鯨はみ~んながんちゃんです。

トイレが一番記憶力高まるとか?
ってうんちばかりに詳しくなられてもね(*≧m≦*)
だけど他にも色々な健康情報も載ってましたわんww

(○'ω'○)ん?ってことは今ゴキゲンさまのヒップ
花柄模様でいい香りとかしてるんですね♪

( ̄●● ̄)クンカクンカ...


    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


半分終わったみたいですよ ≪         HOME         ≫ 的中すればよかった(BlogPet)
