--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/07/06 Mon  23:59
遠い昔の物語

買い物途中のBARBARの店先にて・・・・

たなばた

昔はお父さんが笹の葉とってきてくれて~
こうやって願いごと書いたりして窓に飾ったもんです。
天豚ちゃん 覚えてる?(○'ω'○)ん?
だけど それ近くの川に適当に流してた気が・・・・(-"-;A ...
まぁ もう時効ってことで(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

明日は七夕ってことで今頃 織姫ちゃんもきっと?
パックやらトリートメントやらお忙しいのでは?( ̄m ̄〃)
遠恋だけは絶対にできない私にはあり得ませんです。
だって~さみしい恋は嫌なんだもん (T△T 三 T△T)
遠くの彼氏より近くのイケメン?
そうです。私はそういう薄情な女ですよ~だ(・┰・)

そんな私ですけど?これでも うい な時期もあったのよん。
七夕だからってこともないけど?
ちょっと昔の彼氏の話でもしちゃいましょうかね ̄m ̄ 

思い起こせばOO年前・・・・ちなみに高校1年生

友達のその友達に告られたことがあったの。
彼の名前は「ひこちゃん」 同級生。
ごめんね~あんたのフルネーム
どうしても思い出せないのよ(Ο_◇_)Ο ゴンッ
たとえ覚えてたとしてもここでは出せないけどね。
友達と一緒にお好み焼きやにいる私見て
一目惚れしたって言われてさぁ
歯に青のりつけて大口開けてお好み食ってた女になんで?
とかって不思議に思いもしたんだけど
私も一応女の子だし?嬉しくないわけないじゃんね~
ちなみに彼は今で言うところのイケメンそして・・・・・

賢い付属に通う
((((#$▽$)ノオカネ持ち


断る理由なんてどこにあったでしょうか。
そんなえげつなーい理由で交際をスタートさせてしまった私。
ちょうどその時 彼氏おらん時やったし
学校が違ってたからぁ どうせ会えるのは休日だけやけ
まぁええか~って感じの軽いノリでね 若かったのね。

んで彼とふたりで初めてのデートの日

どっちかって言うとハイヒール系で大人びた服装だった私。
それに関しては顔が老け顔だったせいも多々ありますけど(。・w・。 )
ちなみに今でも覚えてます。
真っ赤なセーターに黒のロンタイ履いていきました。
待ち合わせの場所について ふと見ると私に手を振る彼の姿が・・・・
彼は当時流行ってたアイビーのジャンパーに身を包み
背も高かったので遠目にはきっといけてたと思います。

だけど だけど だ~け~ど~~~~

     ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


その場に凍りついてしまった私が目にした物とは・・・・・



(@`▽´@)/ ハイッ 今日はここまで~

続きは次回に持ち越しってことで
さて みなさん どんな想像をなさるのかしらね?
ノーヒントでお願いしますよ~♪


そういえば前記事に書いた息子くんの買った苗
まだUPしてなかったですね。
ちなみに これです。

おもしろ野菜

タイガーメロンっていうんだそうです。
もし実がなっても私には食べる勇気がないですが
息子くんは今からとても楽しみにしてるみたいです。
これと一緒にオクラも買いましたが
育つかどうか ちょっと不安です。

その成長記録はまたおいおいってことで・・・・・


(( ヽ(o^ー゜)


本館はこちらです  GO
リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~
 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを


チドメグサ 9cmポット植
     525円

止血できちゃうの?



   






テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ NoTitle

はっぴー七夕ぁ~ (*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)
グリムスちゃんもきゃわいい~だ~ね

はいはいw maso♪も 見習います 薄情万歳!!
近くのラーメン食べる事にしますですよ~~だ (・┰・)
って 
なんなんなんだぁ~~~???
ああああ 気になるぅ
んと ヒントは 付属に通うお金持ち~で
(因みに うちも付属に通わせてますが貧乏でふw)
遠目にグッドなアイビーで・・・・  (._.?)
わかったぁ~~~ (>▽<)
・「どど? 愛しのAYA~♪ 君とペアルックだよ」と
青海苔装備していた   (._.?) ン?ちゃうか
・彼もハイヒール履いていたw
・ん?すでに黒い何かを装着していたww( ̄ェ ̄;)
・・・  あのね? どんどん 変に進んでいきますので だまって正解待ちますww ぷw
ってかw 高校生のそのAYAさんのデート服が素敵過ぎるんですけど (ΦωΦ)

えええ? このメロンは食べられるのん??
可愛いぃぃぃ♪ うん 美味しそうかは謎だけど・・
お味見はしたいしたい!
オクラは成る成る!!!んでさ 私はオクラの花が大好きよんヾ(@~▽~@)ノ めっちゃ可愛いよん♪ 

☆ NoTitle

はろはろ~♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆
うんうん グリムスちゃんってば
笹の葉ちゃんとさらさら揺れてるしね すごいわww

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~妄想族ちゃん いらっしゃ~い
ちなみにお金持ちも付属も
ついでに私のふぁんきーなスタイルも?(*ノωノ) イヤン
なぁんもヒントになってないようなもんでっせ♪
・・・ってこんなに気を持たせておいて
しょう~もないオチやったらゴメリンコ~♪
それでも私的にはかなりショッキングな出来事なんだわw 
その結果はまたあとでね❤ふんがふふ

私もこのタイガーちゃん 食べれるかどうか
売場のおばさんに聞いたんやけど イケルらしいよ。
何でもウリ科らしくって つるがすごく伸びるらしい。
うち ベランダなんですけど?
(; ̄ー ̄)...ン?
オクラの花・・・できるかどうか謎だけど
咲いたらUPするから~♪

☆ NoTitle

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ほんとだ 笹の葉も短冊も揺れてる 気が付かんかった

(*゚▽゚ノノ゙Ω☆ ピンポ~ン 
彼の後ろにママがいた。

AYAさんのデートスタイルに時代背景が浮かびやす (・・*)。。oO(想像中)

☆ 五坪さま♪

ね?微かにですけど揺れてますよね♪
こまかい演出に座布団一枚でっすヽ(*^^*)ノ

ぶっぶ~残念 んでそんな惜しくもないです
ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

あ・・・やっぱり?
時代背景 =年齢
ばれてますぅ?o(↑∇↑)ノ彡☆
うんうん そこにかなりのヒントありますよ~♪
さて それはなんでしょう?ってことで・・・
後半もまた古き良き時代なお話ですので
どうぞ当時のことを思い浮かべてくださいませね。
まぁ過ぎてしまえばどれも良き思い出かなってとこでしょかね~

☆ NoTitle

う~~んっと。。。。。。
きっと パンツのファスナーが開いていた?
ってのは 下手すぎますか?w
いあ きっとAYAさんに告白する勇気ある人ですから
開いたファスナーから タオルでも出していたとかも?
うううう すみません ヨッパで シモネタしか
思い浮かびません;;v-107

☆ ご機嫌さま♪

(*≧m≦*)ププッ だったらこのAYAさんがそっと?
「だめでちゅよ。でちゃいますよ~❤」
ってな感じでファスナーあげてさしあげますわよ~
飛び出てるものにもよりますけど?(Ο_◇_)Ο ゴンッ
寧ろ下ネタの方がまだマシだった気がします(-"-;A ...

ヨッパちゃん (*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーなさい!
今日は有意義な休日になったでそか?(○'ω'○)ん?

☆ NoTitle

なんでか本物の竹にこだわってたよね

☆ 天豚ちゃん♪

あんた ま~たこっそりと一行コメかいな(*≧m≦*)
ちゃんと覚えてた?そうさ お父さんは何でも
本物志向なのさっ <( ̄- ̄)> エッヘン!
だけどやっぱ無断で川に流したのはどうやろね~
(ーΩー )ウゥーン
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


クレーマーじゃないですからぁ~ ≪         HOME         ≫ 完結編な~のだ♪
