--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/07/12 Sun  19:18
二股の悲劇・・・・

とうとう昨夜キムタクのドラマ最終回でしたね。

P1290390.jpg

これを見るべく 家事も早々にやりあげて
ちょっと早めにTVの前に座った私。
息子くんが見てた“ 志村どうぶつ園”
キムタクが始まるまで一緒に見てまして
ちょうど宮川大輔氏が3ヶ月間面倒も見たという
おさるさん?との別れのシーンに遭遇してしまい
涙ぼろぼろで時計を見たらすでに・・・・

( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!

いえドラマはね ちゃんと最初から見たんですけど
その前にキムタクの幻のCMがあるって聞いてたんで~
何でもこの一回だけのロングバージョンだったらしく
悲しいかな 見逃してしもうたようです(ヘ;_ _)ヘ 
まぁ別に彼のファンじゃないから構いませんけど?
幻とか言われるとついね~┫ ̄旦 ̄┣ 

てかドラマですけど?あれってどうなのさ?
最終回・・・・じゃないよね~
特別編とか劇場版とか?あるいはパート2とか
そういうこと考えてのあの終わり方でそか。

・・・( ̄  ̄;) うーん 消化不良って感は否めません。

さておき もうお馴染になりましたが
週末のラーメン行脚の旅でっす。
今回は天豚ちゃんオススメ~のこちら

小倉珍楽

天豚ちゃんに聞いてからずっと気になってた店です。
恥ずかしがりやさんの彼女・・・・( ̄◇ ̄;)エッ
写真を撮ることができないらしいので
姉が堂々と撮ってまいりましたです
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

てかここに着くまでが案外大変でした。
ちなみに彼女は私に似てまったくナビができません。
あっち~とかこっち~とか?
まぁ 小さい頃からどこに行くにも
お父さんまかせな姫たちでしたので
道を覚える必要もなかったってことでしょか?
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

幸い 今回の私の代車にはカーナビなどという
文明の利器がついておりまして
しかしながらうちの旦那の性質上
お姉さんのナビに逆らいまくり~でしたが何とか到着。
久留米系で麺はちょっと太め
長く湯がいてたように見えたんですが
それでもしっかりコシのある麺でした。
美味しかったですよ~ごちそうさまでした。

そんな我が家
来週はハリーポッターを見に行く予定です。

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))



本館はこちらです  GO
リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~
 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを

プロモーションサービス1 編

 





テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ NoTitle

脳トレパンも 買ってみる??という私の誘いを
おどんなや?? いらんで?と息子に諭されたきり~
食べずじまいですらw
うんうん 最終回観たよん~(^_-)v 
(ーΩー )ウゥーン だったね?婚カツも含め今回のジェニーズ系はもひとつだった気がするのは私だけでしょうかね?
次回からの こち亀に期待してるmaso♪です
 ̄m ̄ 慎吾ちゃんキャッ(^^*))((*^^)キャッ

地図に弱いのは女子らしいて証拠ですってさ♪
はいはい うちでもカーナビあっても私がいないと遠回り~が普通ですがww
そ!カーナビに逆らってナンボは常識ですて(゜∇^d)  あ~~カーナビしてあげるから連れてってって感じ~~~~ (^。、^)ジュルジュル

来週はハリポタなのね? おお~~
あれ我が家何巻で止まったかな??本もいいのよ♪

☆ NoTitle

そうなんですよね おじちゃんも
恥ずかしがり屋さんな シャイボーイで
どうも お店屋さん中で パチできません ( "・ω・゛)
あああ なんか ラーメン食べたくなってきましたが
今日は コンビニおにぎりランチになりそうです;;

はい あまり ドラマみない おじちゃんですが
みましたですおぉ~!
ってか あの 耳打ちした内容はなんだったのか?
たしかにぃ~消化不良な最終回でしたです
せっかく ウルフルズも活動休止するんですから
トータスちゃん含めの続編or劇場版あるはずですね
それもなんだかなぁ~?っと おじちゃん思いますw

☆ NoTitle

本当に堂々と撮るよね(;O;)

☆ masoさま♪

ぷぷww実は私もこれ買わなかったじょ。
一回味見で食べてみたい気もしたけどね~
うちも息子くんがあんまり乗り気じゃなくって?
脳の活性化のために食べさせとくべきだったかも。
おどらされて~(*≧m≦*)

ね~何かしっくりこない終わり方だったよねー。
たぶん劇場版とかになるんだよ あれ。
結局 エビゾウくん 何だったんだ~?
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
こち亀 これは息子くんが楽しみにしてまっす。

カーナビね うちには必要なかったわ(T▽T)アハハ!
だってあれ見てたら事故しそうだし?
助手席であれ見てるだけで
私 酔いそうだったっす( ×m×)オエェ...

そそ うちの息子くんね
こっちでは書いたことなかったかもだけど
本館では「ハリーポッチャリン」の異名を持つほどの?
熱烈なハリポタファンなのよ~
DVDも全巻揃い~のもちろん本も
全巻読破してまっす(@⌒ο⌒@)b
最終巻なんて上下巻を一日で読んじゃったんだわww
うんうん 確かに本の方が面白いって言ってたよ。
私も読もうとは思うんだけどなかなか時間がないのさ~

☆ ゴキゲンさま♪

まずは次男さん おめでとうございま~す♪
何だか久しぶりに興奮しちゃいました~ww
シャイボーイちゃんもきっと?
今日は声が枯れるほど応援なさったのでは?
まだまだ これからも続くので\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ですね~

耳打ちした内容ですよね~( ̄ヘ ̄)ウーン 
「アメリカにこいよ」っとか?
そんな感じではないかと思いますがどうでしょか。
そんで次回作はアメリカロケで劇場版~みたいな?
当たったらご喝采ってことで(^^*))

そういえばトータスちゃん
何で急に活動休止なんでしょうね~
彼のブログ見ましたけど 何か
深い意味合いでも込められてるんでしょうか。

☆ 天豚ちゃん♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・・まっかせなさ~い♪
こういうのは はっきりと意思表示した方がええのさ。
ブログに載せるってきっとばればれだと思うけど?
案外 なあぁんも言われんし。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


粘ってなんぼ~ ≪         HOME         ≫ サイクロ~ン♪
