--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/07/13 Mon  22:58
サイクロ~ン♪

先日 ここに書きましたけど
そそ 事故に遭ったあの日でございます。
朝一番に掃除機が壊れたという悲劇にも見舞われて
それから レレレ~♪な日々が続いてましたが
さすがに掃除機のない生活は困りもの。
ってことで昨日は掃除機を買いに行きましたです。

.ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン


しっかし掃除機とはいえ まさにピンキリ。
ダイソンさんを買えるほどリッチではありませんし
かといってお高いものは5万円以上もするんでっす。
それでも我が家には絶対に無理っす。

ってことで こそこそと売り出し商品の所に参りました。
今までは紙パック式の使ってたんだけど
せっかくならと今回はサイクロン式のものを購入。
高価なものではなかったですけど
普通に掃除するには十分ではないかと思われます。
ただサイクロンってごみが見えるのも善し悪し。
だってあんなに~ってぐらい一回の掃除でたんまりと・・・・

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

ちなみにポイント貯めてるので
いつものヤマダさんで買ったんですけどね
そういえばと息子くん 何やら思い出した様子。
実は彼 ずっと欲しがってたWiiのソフト
定額給付金が出たらそれで買っていいよって
旦那に言われてたのを思い出したみたいで・・・・・・

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

・・・・ってことで 自腹にてご購入です。

WiiSportsResort.jpg

うちは定額給付金は各自ちゃんと配りましたので
彼が一番お金持ちです・・・羨ましいわww
ちなみにこれ付属のモーションプラスってのがあって
ソフトに1個だけついてるんだけど
元々リモコンてふたつでしょっての。
これじゃあ対戦できないじゃんってことで
息子くんをゴルフで負かしたいうちの大きい方の息子
早速 今日もう1個購入して帰ってました(Ο_◇_)Ο ゴンッ

晩御飯も早々にふたりで遅くまで盛り上がってましたわ。
お気楽な親子(兄弟?)ってことで・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


そうそう 今日我が社のクーラーが壊れちゃいました。
すぐに修理を依頼しましたけど
部品がいつくるか分からないらしく?


ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ



本館はこちらです  GO
リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~
 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを


Wii Sports Resort -Wiiスポーツ リゾート- Wiiモーションプラス(1個)同梱版 任天堂(発売中)
    4220円


   レンタルビデオ編

 






テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ NoTitle

いいなぁ~~ うちも掃除機限界www
イロイロみんなのお話聞いて思案中です
スタンド型は重い~とかいうからパスとかね
はい 筋トレ不必要ですからぁ (ーー;)
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
やはりサイクロンちゃんは 見えるって達成感?があるってことね??  (; ̄ー ̄A 何が入ってるやらw

うお~~こりゃまたごっつい乗り物酔いしそうな
ぷぷw
いあいあ リゾート感ありありでいいじゃん!!
AYAさんもビキニで参戦するだよ~~
  ∞\(^0^)/▽

☆ NoTitle

|ョω`・) 
いぁいぁ 本当に ありがとうございましたです♪
感謝・感謝ですです
おじちゃんも ハラハラってか 笑っちゃう展開でしたw
しかし あれこそが?高校野球の醍醐味っすね!
・・・いぁ 普通では あれはないだろう?ってな
雰囲気満載ですけどねwwwww
もう 育成会 皆様 ぐったりでしたです(・∀・)アヒャ!!
はい 木曜日も ドキドキの応援お願いいたしますです

ってか こちらでは 今 wii版 マリオカートの熱戦が繰り広げられていますが
おじちゃんは いつも ビリです ( "・ω・゛)
・・・・・くっちょぉ~~!やっぱり ゴルフがあるやつを購入しないとっすよね?!

☆ masoさま♪

新しいのは嬉しいけど~諭吉との別れは涙ものよ~
私 今一番壊れてほしいのは洗濯機なのよね。
独身の頃から使ってるから~考えたら怖いっしょ?
最近のは標準で乾燥機ついてるって噂だし
新しいの欲しい~~~~q(T▽Tq)(pT▽T)p
でも壊れない(Ο_◇_)Ο ゴンッ

しかしこの子 新しいせいか静音設計っていうの?
音がしなくって~昭和生まれの私としては
吸えてんのかい(○'ω'○)ん?って感じなんよね。
だけど ちゃんとたんまりと・・・・すごいよ
いろんなの入ってるもんw( ̄▽ ̄;)w!!

はい ご名答 この中の遊覧飛行っての
これやってトイレに走った三半規管の弱い私です
~~~~~~~(;_ _)O パタ...

☆ ゴキゲンさま♪

ほんとに~お疲れ様ですand おめでとうございます。
それにしてもすごい展開になってたみたいで
選手の方も応援の方も大興奮だったことでしょう。
会社のPCで速報を見てたんですが
そこの球場だけ一回の裏が
いつまでたっても表示されなくて?
一体何がおきたの~~~~って思ったら
得点量産してたんですね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
如何せん画僧見れないので何となくの臨場感でしたけど
感動の試合ありがとうございました。
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!お任せください。
次は木曜日ですね...φ(◎◎ヘ)
しっかりチアさせていただきますですよ~♪

マリオカート ゴキゲンさまも参加されてたの?
うちの息子くんも時々参戦してますよん♪
もしかしたら戦ってるかもです(*≧m≦*)
旦那は実際のゴルフやらないんですけど
Wii のゴルフは気に入ってるみたいで(>▽<;;
何しろ歩かなくていいですからね(; ̄ー ̄A
私もやったことありますけど案外楽しいですわよ♪


☆ NoTitle

ゲームの事は☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプンなアッシっす。 
お子ちゃまもやりませんでしたし 
ゆいつ出来そうなのが、インベーダーゲームぐらいですかね
!!(o゚ロ゚)ノ┳━┳‥‥…━━━━━☆くコ:彡
三半規管も弱いっす。

☆ 五坪さま♪

私も似たようなもんですわww
マリオの一面すらクリアできないかもです。
インベーダーも確かに流行ってましたけど
そこまでやった記憶がないんですよね。
そんな私でも何となくこのWiiならできちゃいますよん。
基本的にリモコン振っとくだけ?みたいな感じなので
反射神経皆無に近い私でも
それなりに楽しめる仕組みになってま~す。(ёё。)(。ёё)。
五坪さまもゴルフやったらハマルかもですよ。

てか本心では外で元気に遊んで来~いって
叫んじゃいたい私です~。

☆ NoTitle

ご報告に 妹がやってまいりましたw
今 こちらでは 父母が 7回終了時に
見ず知らずの人にまで お茶を出すという暴挙な
仕来たり?があるようで それも自腹ででして
親がどうして?そこまでやるんだ?ってなのですが
昨日も いつものように 世間様にまでの
用意をしていたので 規定により5回で10点差で
コールドゲームになってしまうので
慌てて 4回に お茶をくばりはじめたら
なんと その後に6点もいれられたって始末ですw
ケチって 用意してきた お茶をさばこうとして
ハラハラな展開になった次第なのでしたwwww
おまけに ローカルニュースでは
完全に 悪者扱いで 悲劇のヒーローな
相手チームの物語になってましたです^^;
次こそは 普通のチームになって欲しいもんです
ってか ピッチャーちゃん故障しちゃってやばやばな
雰囲気ですです;;v-239

☆ 御機嫌さま♪

なんとまぁ・・・・(゜口゜;)そういうことでしたかぁ。
そりゃ ハラハラと同時に父母たちもある意味?
オロオロになってしまったですわね~ww
あの試合展開ですから それも仕方ないですよん。
私もあの裏のまさかの6点で
椅子からひっくり返りそうになりましたもん(*≧m≦*)
てか その摩訶不思議な仕来たり?
こちらではたぶんないのでは・・・(ーΩー )ウゥーン
だけど みなさんの感謝の心のこもった
いい風習ではないかと思いますですよ~♪
ピッチャーさん ちょっとまずいかもですが
次もまたいい試合になることを期待してますわww
o(^O^*=*^O^)o ワクワク
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


二股の悲劇・・・・ ≪         HOME         ≫ 一徹ちゃんったら 泣き虫ね
