--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/07/17 Fri  15:00
七つ道具なのねん♪

今 会社でございます。

もう眠くて仕方ないので
いっそ寝てしまえばいいんですけど・・・ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
さすがに電話とか鳴ってもいけませんので
マジ寝だけは避けておいてあげましょう。
気晴らしに?私のお仕事道具でもUPしてみましょか
っということで こちら ↓



七つ道具?


この筆箱 ?ペンケース?
これは息子くんが買ってた雑誌の付録です。
私の大好きなスティッチちゃんがついてたので
息子くんが私にくださいました・・・ってか男子なので?
さすがにこれは必要なかったってだけでしょうけど。
中身はまぁ普通な感じですけど 一応どれも
ある程度のこだわりがあったり?
ちなみに赤鉛筆は絶対必需品でございます。
いえいえ決して?競艇とか競馬とか・・・・・
まさか耳に挟んで~ってなことではなくて
いわゆるチェック用とでもいいますか?
ボールペンやサインペンだと消せませんけど
これだとある程度消しゴムで消せるんで便利です。
あとこの小さなパンチ これはすんごく大事です。
ファイリングのお供に手の平サイズのこの子
おさまりが良くって もう手放せません。
ちなみに会社には他にパンチが大中小とありますけど
基本的にはこの子がいればって感じです。
あとボールペンも決めてます。
ちなみに「ゼブラのSARASA 0.5」





特別 高価なものとかじゃないんですけど
これは安くて使い心地抜群だと思いますです。
書き味もSARASA~って感じですよん♪

はい 一応 仕事してるんだよ~のコーナーでしたぁ。
カテゴリーは「パート主婦」で~す♪


今日とは違って昨日は休み明けだということもあり
デスクの上には処理待ちの書類が山積みで
なんとΣ(・ω・ノ)ノ! 丸一日~ずっと
仕事してたんですよ~ ← それ当たり前だから(; ̄ー ̄A

そんな昨日はブロ友のゴキゲンさまご次男
第91回高校野球選手権大会
神奈川予選2回戦あり~ので
PCにて速報をつけておきましたけど
あれって自動でリロードしてくれちゃうんで・・・・・

「若人よ ファイトら~

      私も燃えるじぇ~♪」


ってな具合でいつもよりも仕事がはかどってた気がします。
そそ 感化されやすいの 私単純だからぁ~

っとなにしろ こちらのチームほんとに毎回
心穏やかに見てられないっていうか?
見えないだけに どきどき感は募るばかりなり~

とはいえ延長戦の激闘の末 見事
勝利をおさめられましたー(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
きっと次もまた違うドラマが待ってるような・・・・
そんな気がするのは私だけでしょか?




それはそうと オフィス暑い・・・・
しゃっちょさん 違う意味でエコしちゃってるもんだから
エアコン 入ってないのと変わらない。
寧ろ 窓開けた方が涼しかったりする?


だめよ 私・・・文句いっちゃぁ×
基本 座ってるだけなんだからぁ~



(● ̄  ̄●)ボォ----


そういえば明日から夏休みじゃん・・・・
ってことはお弁当みっつ生活じゃん・・・・



まぁ いっかぁ 。(ёё。)(。ёё)。




では この辺で・・・・


こちらオフィスより 失礼をば・・・・・


しーゆー♪

・:*:・゚★,。・:*:・゚☆(@ ̄∇ ̄@)ノ~~~



本館はこちらです  GO
リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~
 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを




ウエストリボンでアレンジしてください☆[360-3386]gem*closetひとつプラスするだけで一気にオ...
    5145円





テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ NoTitle

いぁいぁ 毎度毎度の ハラハラドキドキな展開で
疲れさせてしまって 申し訳ありません ( "・ω・゛) w
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
でも あれ 60秒の自動更新で 結構いい感じです
ってか 次は 日曜日なので AYAさんも会社でないので ちょっと見れませんですかね?w
っと そうそう 今やっているのは 選抜高校野球大会ではなくて 第91回高校野球選手権大会神奈川予選ですwww
ってか そちらでは 明日開幕ではないですかね?
まだ 梅雨が明けてない?雰囲気なのですが
そちらも そろそろ熱くなりますですよ!
お暇なら 現場に行かれるのも楽しいかもですよ!
よろしかったら ご家族で 今度の日曜日
藤沢八部球場に12時集合になってますので
おじちゃんの代わりに応援してくださいですぅ~♪
サンマーメン食べに どうですか?ww

☆ NoTitle

はい ちゃんと7個確認しました (^0^ゞ
スティッチ~私も好きぃ♪ ってありゃ?息子ちゃん男の子キャラにこだわりタイプちゃんなのね?
うちの子は 何故か幼稚園のころからキャラと色で男女は無い!って言い張る男ですたwwってか男の子系キャラ断然拒否派wこれは何やら心配の前兆でなければいいんだけど・・・いあ?それはそれでもう一人息子が増えても?嬉しいけどさw ( ̄ェ ̄;) エッ?

(≧m≦)ぷっ!心穏やかに見てられないwwってww
うんうん それは力はいっちゃてるからだ~ね
ね?つい母目線になっちゃうのよねぇ
うんうん ↑日曜ラーメンツアー遠征してきてちょ!

☆ ゴキゲンさま♪

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
申し訳ないですわ~すぐに訂正をば
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/やっぱ寝ぼけてた~~

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
その刺激がやみつきになっちゃってますよん♪
次もぜひドラマ仕立てな展開希望でっす。
大丈夫 心臓も結構毛深い私ですww

はい あれってほんとに便利ですよね~
もちろんリアルタイムとかいかないまでも
結構な臨場感 味わえちゃいます。
本当に便利な世の中になりました。
~~旦_(-ω- ) しみじみ ← すでにおばあちゃんの域?

そうですわねwwベリーナイスなアイデアですわ~
高速も野口くんでイケますし?

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

・・・(*゜・゜)ンッ?

がそりん・・・・

~~~~~~~(;_ _)O パタ...

☆ masoさま♪

ぶっwwちゃんと数えてくれたのね~
実はこの中には他にも大事な物がた~くっさん。
ほんとは七つどころではないのよん┫ ̄旦 ̄┣ フフッ
フラッシュとかね メモリーカードとか?
(○'ω'○)ん?もちろん自分のだぉ~
だから仕事中にも関わらず?
ブログUPできたりするんだぉ~(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

そうなのね~うちの場合はどうだろう?
やっぱ女子キャラは嫌がるかもだね~
だってお弁当にプリキュアふりかけ入れたら
すんごく怒ってるもん(*≧m≦*)ププッ
好きな色も黒と赤って決めてるみたいだし~
特に赤に関してはかなりのこだわり持ってるみたいだわww

そそ 顔も見たことない次男くんなんだけどぉ
もうすっかりもうひとり息子産んだみたいな気分でさぁ
・・・って?だ~か~ら~ガソリンは?

・・・・・・・ヽ(o_ _)o

☆ はじめまして。

はじめまして。
この間はコメント、
ありがとうございました。

赤鉛筆を耳には、
今は見ないと思いますよ。(笑)
よくご存知ですね。へへ。

☆ 負け中さま♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いらっしゃいませです♪
こちらこそ ご覧の通り 特になぁんもないとこですが
時々 恐怖の創作デザートなんぞもUPしたりしてますので(-"-;A ...
よかったらまた遊びにいらしてくださいませね~♪

(*≧m≦*)ププッ ですよね~
最近ではあんまり見なくなったかもです。
ちなみにうちの父は耳に挟んでました( ̄◇ ̄;)エッ
これ長さが結構重要らしくって~
あんまり長いと耳にかからないでしょ?
ちょうど写真ぐらいのがいいかと?( ̄m ̄〃)
はい 彼はさすらいのギャンブラーでしたよ~
てか人生そのものがギャンブル?みたいな人でした(T▽T)アハハ!
そして今 旦那と競馬の予想をしてる私・・・・
やはり同じ血が流れてるってことでしょうか(ーΩー )
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


絶賛しなかった(BlogPet) ≪         HOME         ≫ 土曜の丑なのねん♪
