--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/07/28 Tue  23:51
あとはタイミングの問題

みなさん 聞いてください・・・
私 ここ最近ずっと悩んでることがあるの。
どうしたらいいのか分からなくて
会社でも溜息ばかりついちゃうのね。

(〃´o`)=3

何がって この長すぎる梅雨のせいなの。
いつまでもこない夏のせいで
どうしても出せないものがあるのよ。

そう・・・・・それはね・・・・


“暑中お見舞い申し上げま~す”

・・・・のDMなにょ~q(T▽Tq)(pT▽T)p

もう随分前に刷ったんだけど~
梅雨明けしないのに何かみっともないっしょ?
さすがに出せないで置いたままになってんのさ。
確かに暑いけどぉー暑中には違いないけど?
なぁんかやっぱりちがくない?なんて思っちゃって。
そういえばよその企業からも届かないし
みんな同じく梅雨明け待ってんのかなぁ・・・
どのタイミングで投函したものやら?
これが目下の私のお悩みでございます。
とか言いながら今日の夕方からまた雨って・・・・・

。(*´ο`*)=3


さておき 今日は私の車がやっと帰ってきました。
綺麗にしていただいたのはいいですけど
車の中がシンナーな匂いで充満してまして

ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

ほら バンキンっての?やってるからでしょね。
何より私 この匂いがとにかく苦手な訳で
マッキー(マジックね)使うだけで頭痛が出るくらい?
なのでしばらくは窓全開で走りたいんですけど
って~雨が降ればそうもいかないじゃん(∴`┏ω┓´)/
それでもやっぱり慣れた車が一番ですなぁ~
しかしすんごく時間かかったねーって思ってね
車屋さんに聞いたんだけどぉ~
このところの豪雨のせいで事故がめっちゃ多いんだってさ。
そのせいで修理がいっぱいで遅くなったらしい。
確かに視界悪くなるからね。
何でも ちょうど車屋さんの前で大事故あって
乗ってた女性が大怪我してたって言ってたよ。
また天気が崩れるって言ってたし
私って運転へたくそだからぁ~気をつけねばだわww

みなさまもどうぞお気をつけあそばせですわよ(⌒^⌒)b 



本館はこちらです  GO
リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~
 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを


【期間限定:ポイント10倍!】koziol コジオル AUDREY ティーストレーナー(茶漉し) T.オレンジ
    2100円





テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ NoTitle

愛車ちゃんの御帰還良かったですねぇ~♪
って そうね 新車の匂いならですが そっち系だとね?
消臭リキちゃんとか活用しないとかもですねww
はぃ こちらも 梅雨に逆戻りな雰囲気ですが
一応 こちらでは 梅雨明けした宣言されちゃいましたので
先日格闘した 親父様店舗の暑中見舞いは 無事に旅立ったようです♪
まぁ~残暑見舞い?になるまでには なんとかなるかもですが タッチの差で?残暑見舞いになったら えらいこっちゃになるかも?(謎)w
まぁ~最悪 梅雨明けしてなくても出すしかないですねwww
どうせなら 年賀状もつけて出しちゃいますか?w

☆ NoTitle

愛車ちゃんお帰りなさい~U\(●~▽~●)Уイェーイ!
だよね~~やっぱ 愛車がしっくりくるだよね
角度的にも???('_'?)
いぁw私もシンナー系は無理w 放水スプレーも使えない女ですw
窓全開で放置~ったっていつ雨が!?もあるしねぇ~ww

そ!こっちも夏?ってほどセミは鳴いてるんだけど
やっぱまだ雨の予想だしね~
んでさ?ほんとかどうかわかんないけど 昨日息子が教えてくれたんだけど 8月入ると梅雨明け宣言ってしないでもいいってかしない?ってのあるらしいよ
いいんちゃう?8月1日にはつく様に出しちゃえば?
だって 暑いのは暑いんだしさ(○'ω'○)ん?

☆ ゴキゲンさま♪

(@`▽´@)/ ハイッ やっと帰ってきましたぁ
((*▼、▼人▼・▼*))スリスリ♪しちゃいましたわよww
そんな愛車ちゃんと私の相性は最悪です(Ο_◇_)Ο ゴンッ
これ買ってから 自損事故含め?何度修理に出したことか。
今度こそ~仲良くしようねってお約束しましたですww
でも臭いので しばらくは。。。( ̄x ̄;)

ですよね~普通ならもう出してるんですけど
何となく出せるって雰囲気でもないんですよね~
このままいくとあっという間にお盆ですもん。
やっぱ出すべきですよね~(ーΩー )

☆ masoさま♪

そうなのよん♪レンタカーってだけで
息子くんが汚しちゃうんじゃないかって
気になって仕方なかったのねん(*´ο`*)=3
だしょ?あの匂いで極楽イケる人ってすごくね?
おまけに昨夜からすでに雨だし(ヘ;_ _)ヘ 
今もしっかりと降ってまんがなq(T▽Tq)(pT▽T)p

セミの鳴き声は確かにしてるんだよね~
ってそうなにょ?んじゃ雰囲気で
梅雨明けしちゃうこともありなのね。
やっぱち?もう出しちゃう?いいよね~
よち 来月の頭 思い切っていっちゃいまっか(* ̄0 ̄*)ノ

☆ AYA 様

初めまして!何時も楽しく拝見させて頂いてます!
maso♪様とのやり取りは本当に面白いですよ!
リンクさせて頂きまする~!宜しくです!

☆ ももたろうさま♪

これはこれは~(〃⌒ー⌒)/ようこそおいでくださいましたぁ~♪
ぷぷwwそうですかぁ?
軽くじゃれてる?だけなんですけどね。
ももたろうさまは 中国にいらっしゃるんですよね。
海挟んじゃってますけど どうぞ一緒に
好きなだけ? 飽きるほど?じゃれてってくださいませね♪

リンクも嬉しいですぅ~もちろん相互でお願いしまっす❤
こちらこそ どうぞよろしく~☆ヽ(▽⌒*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


意味深発言なのねん? ≪         HOME         ≫ てんてん?
