--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2008/11/11 Tue  12:30
懐かしいーねー^^

新着情報30件→RSS
goo ランキング
今思い出すと恥ずかしい学校制服の着こなしランキング
1ぺちゃんこにした学生鞄
2制服と体操着の重ね着
3くるぶし丈のスカート
4ハイソックスを三つ折りにする
5ボンタン
6くるぶし丈の短いソックス
7セーラー服のリボンを極限まで小さく結ぶ
8短ラン
9裏ボタン
10超ミニのスカート丈
もっと見る
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.





面白いもの見つけたからちょっと引っ張ってきたさ。

どれもこれも覚えがあるよねー。


ちなみに私の学生かばんには 下敷きぐらいしか入んなかったね。
あれって芯を抜いてから接着剤でばっくり止めるんだよね。
だけど 今考えたら 持ってる意味ないじゃんねー 
かばんの下を色のついたヘアゴムで巻いてるのが主流だったの。

制服の下にジャージ・・・・うん 履いてた。
冬は防寒になっていいんだよぉ。


中学のときはセーラーだったからリボンはやっぱり短くしてた。
その代わり サイドをふわーって広げるのが流行っててね
よく考えたら「えりまきとかげ」みたいね。

スカートはね 高校のころは引きずってた。ずるずるって・・・・・。
校内放送で体育の先生に呼び出されては けつ竹刀浴びてたもんね。
冬にこれやられると マジでみみず腫れになってね 痛いのよん。
だから下級生捕まえて スカートとっかえてもらってから行くの。
どうせばれるんだけどねー
その苦労は認めてもらえたみたいで許してくれてた気がする。

残念ながら10位にある短いスカートってのは時代が違うようですわ。




そういえば・・・・・・イモ欽トリオがDVD出したんだってさ。

知らん?

なーっって言うの。

とりあえず ここまでにしときましょ・・・・・。



本館はこちらです  GO

リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~

 ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを







テーマ : ひとりごと   ジャンル : 日記

Comment

☆ 知らないふりぃ~~(≧m≦)

って もちろん知ってるけどね(≧m≦)
一番変わってないのは山口さんだったね プププ
うん 元からおっさんだったからねw

(@'ω'@)ん? maso♪はスカートはミニのと長いのと両方持ってて穿き分けておりましたとさ♪
これにはないな? セーラー服の裏地も
学ランバージョンの特注だったのよん 柱| ̄m ̄)

☆ 100%片思い~♪

この続きはmasoさまにマイクを渡してさしあげるわー(´Oノ`*)!!
山口のおいちゃんぶりも健在やったけど
「ふつお」と「わるお」も老けたね~
ヾ(-ε-o)ォィォィ そういう私もだっつーの。

穿きわけっすか?そりゃ考え付かんやったばい。
(o゚ω゚))コクコク 下級生脅すよりいいかもね。
セーラーの裏地 かっくいいっす 姉御。
どこまでもついていきますばい。
キャハ♪(●´∀`●)

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


うちの息子のお嫁さんに ・・・(人'д`o) ≪         HOME         ≫ 名月や~ (*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
