--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/08/04 Tue  23:28
いろんなところ~たるみっぱなしなのねん♪

例年よりもかなり?遅れてしまいましたが
やっとこさ こちらの地域も本日梅雨明けなされました。
さすがにこの夏 「水」不足の心配はないかと思われます。

さておき 実は昨日の朝のこと
前日の日曜日 祭りだなんだと言い訳しながら
夜遅くまで遊んでた息子くん
結果 月曜の朝いつまでも目覚めず ぐっすりと眠ってまして
そりゃもう 可愛い寝姿とは程遠く?
我が家の正装(男子はぱんつとしゃつのみ)
カパ~って大股開いて寝てるもんだから
もう~いろんなもんはみだしちゃったりしてて( ; ̄ω ̄)ゞ
いつもなら?たとえ夏休みでも叩き起こしてやるところを
ついついの甘やかし~が出てしまって・・・

もう少しだけ寝かせてやっかぁ~川*'-')♪

はい このちょっとした母心がそもそもの大間違い。
気が付いたのがお弁当を作り終えた頃
何気なく冷蔵庫に貼ってあった紙に目が・・・・

(・-・)・・・ん?


8月3日・・・って今日?



なになに~ ( ̄_J ̄)? 




持ってくるもの


上靴・・・・


連絡帳・・・・


筆記・・・・よう・・・ぐ?







うぴょっ~???ΣΣ┏(_□_:)┓iii



そうなにょ~昨日はなんと 登校日 だったにょ~(Ο_◇_)Ο


時計を見たらいつも家を出る時間で
それからがもう大変でござんした。

ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

┗┃ ̄□ ̄;┃┓=з=з=з=з

焦りましたけど何とか間に合ったようですC=(^◇^ ; ホッ!

実は先週の土曜日
旦那が仕事から帰ってきて
晩御飯にカレーを作ってくれたんですけど
それもね こ~んなに・・・・・

夏野菜カレー

台所の汚さが目立つので周りはカットしてますけど
この鍋 半端なくでっかいです。
息子くんが「仕出しか~?」て唸ったぐらい(T▽T)
夏野菜がたっぷりのスタミナカレーだそうです。
とっても美味でございましたけどなにせこの量
ジップロックで4回分とあと少し余ってたのね。
これだ~って思って 時間のない息子くん
最近流行りの「朝カレー」で大助かりです。


夏休みに入ってから たるんどるんやないかい?
などと叱ったばかりでしたけど
結果 親子でたるみっぱなし~だったってことで・・・・


○Oo。.(T¬T)/~~~


本館はこちらです  GO
リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~
 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを


15万食突破記念!激辛激ウマ日本一決定戦受賞カレ-【雑穀&ハバネロカレー<寒天入り>】
   3129円





テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ NoTitle

キャンプかよ~!!

☆ AYA 様

朝からのドタバタ劇場、お疲れ様でした!
笑っちゃうけど、同じ様な経験ありますよね~!私達?の年になると特にね!カレー食べたーい!夏は断然カレーでしょう!ももたろうでやんす!

☆ NoTitle

ぶぶwキャンプかよ~!ですねw
ってか そんな時は 是非 わたくしめをご利用ください
そんな夏野菜スタミナカレー3杯おかわりいたします♪

いぁいあ 小学校ですとね 登校日とかってあるんですよね
なんだか 懐かしいっす
はぃ 高校やら専門では 宿題すらありませんよ
( "・ω・゛)
もう だらけきってますです・・・
もっとバイトでもして 稼いで来てほしいですwww

☆ 天豚ちゃん♪

んだよ~こんだけ作っといて
自分はおたま一杯だけしか食べないんだもんなぁ~
おかげさまで冷凍庫はぎゅうぎゅうよー><

☆ ももたろうさま♪

はい マジで疲れましたよぉ~
ドリフのテーマ曲?が聞こえてきそうでした。
暑さのせいでって訳ではなく?
新しいことからどんどん忘れてゆくってな感じです。
逆らえないものってあるんですなぁ~(*´ρ`*)

そそ 遼くんも言ってますからね~
夏はカレーに決まりでっす♪
んが~これはちと・・・作りすぎでは???

☆ ゴキゲンさま♪

おお 三杯も消費してくださるのですかぁ?
うちの旦那は作るだけで 一杯しか食べませんので
↑ ほとんど冷凍に回りましたですww
でも いざという時には非常食?にはなりますので
それはそれで有難いんですけどねww

高校ってなかったですかね?登校日
つい最近のことなのに もう忘れちゃったわ~

(● ̄▽ ̄●;)ゞ← 殴

そうなんですよぉ~あとは宿題なんですけどね
まったく本人に焦りが見られない・・・・
ええんでしょうか?これで
┐( -"-)┌

☆ NoTitle

うちの息子の宿題は3週間で終わる量ではないのですが・・
終わるのでしょうかww *o_ _)o

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ このカレーの量なら夏休み中楽しめるだね~~ キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
んだ!カレーって大量に作った方が~美味しいんだよね♪
これを 台所の灼熱で煮込んだ旦那様に・・・敬意(。・x・)ゞ
あ~~んどv-275

ぷぷぷw もう大丈夫?登校日は一回だけ??(○'ω'○)ん?
って やっぱそっちももう今どきラジオ体操~はないのかしら?

☆ masoさま♪

え~~~高校でもそんなにたくさんあんの?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
でも大丈夫さぁ~masoさまのご子息ですものww
きっと (*。◇。)ハッ!いう間に終わらしてしまうだよ。
ちなみにうちの場合 まだ工作ってのが残ってんだよね~
~~~~~~~(;_ _)O パタ...


そそ うちの旦那って同じもの続くのが嫌な人なの。
だから これ全部なくなるまでに
夏は終わっちまうかもしんないだよ。
この日 旦那は台所でv-356
その頃私はというと 冷房の効いたお部屋でv-275
考えたらそれってすごい図かもしんないね~
ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・

登校日はあと一回8月の終わりにありまふ~♪
そそ 子供会に入ってたころはラジオ体操もあったんだけど
今はもう子供会自体が廃れてて辞めさせたのよ。
だから ほっといたらいつまでも寝てんの。
困ったもんだよね~┐('~`;)┌
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


挑戦してみたぁ(o^∇^o)ノ ≪         HOME         ≫ そんなにできるわけないっしょ
