--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2008/11/09 Sun  22:51
マーブルだよん♪

とっても素敵な可愛らしいブログさまの記事をみまして
そういえば最近はイギリスパンばかり焼いてるなって思いまして
まぁ 口煩い旦那が唯一褒めてくれたんで (@´゚艸`)ウフウフ

さすがに何度もリピしすぎて たまには違うもんも焼こうかなって。
それでね そちらにあった折込チョコレートパンにチャレンジしたのですわ。

チョコレートシートから手作り・・・・ふむふむo(`・д・´)o

初めての試みなので とっても不安だったのね ヒィー(>ω<ノ)ノ

で・・・・・できたよぉ。

とりあえず 写真撮ったからみてもらおうかな?


P1180777.jpg

なんとなーくだけど マーブル・・・いや まーぶるって感じかしら?

初めてシートから作ったにしては上出来だと思うんだけどなぁ 。

おまけにとってもふわふわでいい感じに焼けた・・・・・と思いきや
やはり 何か言わなきゃ気が済まない旦那は 言いました。


・・・・苦い・・・・・・ 

ん ? ( ´Д`)なにか? 

頭のくるくるのところがね 確かにちょっと焦げたみたいで((´∀`*))ヶラヶラ
そうか。やっぱりそこは苦いよねー。ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
まぁ いいじゃーん。
気にしないもんね。もう慣れてるしぃー。

自分が食べれるようにブラックチョコレートを少し足したことは内緒にしとかなきゃだわ。




本館はこちらです  GO

リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~

 ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを





乾燥肌の人がつくった化粧品屋さん










テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ~~

すご~いキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
AYAさんってv-91~~♪
とっても美味しそうだよん~(゜ー,゜*)ジュルルル
あいあい masoもビター好き♪

な・・くせに今日はあさからおはぎ作ってまふw
弟家族が風邪で全滅でw出前して参りますだすw
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

☆ こんにちわ^^

ブログでおっしゃってたマーブルパンってこれですか~♪
美味しそぉ~~(*´艸`*)
とても初めて作ったとは思えません!!

リンクして下さるとおっしゃってましたが。。 
>とっても素敵な可愛らしいブログさまの記事
↑もしかして、これはちびコロブログのことですか!?
(間違ってたらスミマセン(´・ω・`) )
もしそうだったら、とっても嬉しいですっ(≧∀≦*)
是非、リンクお願いします~~(っ´∀`)っ

☆ masoさま♪

かなりビターなのよぉ (`・ω・´)シャキーン
見た目は美味しそうでしょ?だよねー。
今回はビジュアルで勝負ってことで(;^ω^)

弟さんたらファミリーでダウンなのかしら?
季節の変わり目だからねー
急に冷え込んだし。ぅん((´д`*)ぅん
おはぎ 栄養あって腹持ちもよさそですわー(o´・∀・`o)ニコッ♪



☆ ちびコロさま♪

わぁーい。褒めてくれてルン♪ (≧▽≦) ルン♪
だけど味の評判はイマイチでしたガックリ(っω`- )
ブログの紹介させてもらえて嬉しいです(o^―^o)
そうですわよ。とっても素敵な可愛いブログとは
まさに「ちびコロちゃん」 あなたのことですわ (@^▽^@)
お言葉に甘えてリンク貼らせてもらいますねー^^
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


第612回ブログ公式ガイドプレゼントつき!「おいしそうなご飯の写真!」 ≪         HOME         ≫ うちの息子のお嫁さんに ・・・(人'д`o)
