--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/08/14 Fri  08:01
あんだ このやろ~~~◎(*(x)*)◎

だめ これ面白すぎ・・・
もう古いかもだけど?
知ってる人も多いかもだけど
これは貼らせていただいて

辛い時に見ることにする。





ばんばんっ!☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!


本館はこちらです  GO
リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~
 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを







テーマ : みんなに紹介したいこと   ジャンル : ブログ

Comment

☆ NoTitle

はぃはぃ 昨日 おじちゃんも またTVで見ましたよぉ♪
可愛い 面白動物ちゃん達 沢山堪能しましたですぉ!
いぇ いぬかい部長も可愛いですよ(謎)w

☆ ゴキゲンさま♪

これってすでに有名なんですってね
私 ちっとも知らなくって~
ひっくり返るほど笑ってしまいました。
昨日TVであったんですかぁ?
動物と子供に弱い私 見たかったぁ><
いぬかい部長も最高にイケてまっす(*`▼´*)b ♪
辛い時リスト入り決定でっす♪

☆ NoTitle

ぷぷぷw はい~私もつらい時に見せてもらいます~~
て 今超つらいので もう一度 ジーッ (@ ̄_ ̄)
いあいあ~ 関門海峡花火大会はそりゃ~~見ごたえあるでしょうねd( ̄◇ ̄)b うん!写真もなんだか迫力あったじゃん!ナイス~~~ ( ̄一* ̄)b

息子ちゃんスイミングデビューしたのね!!!?
(>▽<)きゃー♪ はい maso♪なにが好物って水泳体型大好物なのじゃよ ふふふ
え??そういう私自身水泳やってた??ってよく言われますけど してませんから そこんとこよろしく ε-(;ーωーA
いあ?どっちかというと暦女かもwwww

ただいまちゃんですヾ(=^▽^=)ノ
今はそちらがお盆休み真っ盛りね?
んで?工作は完了してますか?? | |д・)   ぷぷw

☆ masoさま♪

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサだじょ♪
おお お嫁はやっぱりお疲れちゃんだ~ね
(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ

花火ね 天気悪くてほとんど見えなかったけど
これしか予定ないし?頑張って行ってきただよ壁 |дT)o

そそ やっと息子くんがやりたいって言ってくれたの~
それだけでも私には感動ものなんだよ(w_-; ウゥ・・
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
美味しそうな獲物 コーチにゃんが
わっさわっさおるんやで~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
水泳体系ってことはやっぱスレンダーちゃんなにょね?
ちなみに私はお腹がぽによ体系なのよんヾ(@^▽^@)ノ

工作・・・こうさく・・・コウサク?
きゃぁぁぁ 思い出させないで~~~
~~~~~~~(;_ _)O パタ...

☆ NoTitle

|_ ̄))   スレンダーーーーーー ・・・ 
じゃないよw"((_- )( -_))"
逆三なんだよ  ・・・(Ο_◇_)Ο ゴンッ
いあさ マジで水泳~で進学した妹はそうじゃないのにさww
なじぇ~~~~~~~~です(/ー ̄;)

☆ masoさま♪

あくまでもイメージイメージ~♪
って逆三・・・<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
吉川しか思い出せない (Ο_◇_)Ο ゴンッ
てかスイミングのおねえさんってさぁ
ほんとにスマートで綺麗なんだわ~
お尻もちっこくて まじヨダレもんよ
諭吉さえあれば 私も通うのに~q(T▽Tq)(pT▽T)p
そしたらコーチと一緒に・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
私のぽにょは貧乏のせいだ( ̄‥ ̄)=3

☆ (」°ロ°)」

うお(ノ゜⊿゜)ノ
なんか突っ込みどころ盛りだくさんなヤギさんが・・・。
このヤギさん
実際に会ったらいろいろしてみたいことが多すぎるです( ̄ ̄ ̄ーΣヽ(  ;)ノ- ̄ ̄ ̄)デカッ!!

あ、
ハムスター・ウサギ・柴犬系の動画も結構おもしろいですよ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

☆ さくらさま♪

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! そそ いろんな意味で触り倒したい?
さくらさま宅のよつべちゃん見せてもらったです。
んでしばらく見嵌ってしもうたですよん♪
ハムスター回りすぎやし~
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


雨なんですけど? ≪         HOME         ≫ メロンの気持ち・・・
