--/--/-- --  --:--







2008/11/10 Mon  20:56
うちの息子のお嫁さんに ・・・(人'д`o)

昨日のまーぶるもどきパンですが 昨日も申し上げましたとおり
ネット散策中にふらりと見つけた可愛らしいブログのオーナーさん。
この方のお宅にお邪魔して たくさんのぷりちーなハンドメードに感化されて
久しぶりに めっちゃやる気になってしまったのです。
そしてこちらのオーナーさん めちゃくちゃ器用なの。
作るお菓子はどれも可愛くて絵心もあって遊び心いっぱいって感じ。
なんかね 彼女の作ったお菓子やパンは見てるだけで愛情を感じるのですわ。
あんな素敵な奥さんもらったご主人殿は果報者でございましょう。
それでね みなさまにも是非 そちらに行ってみてもらいたいなって。
彼女にお願いして許可もらえたんでリンク貼らせてもらいますね。

           tibikoro*Diary

マスターさまは ちびコロさまでっすv(`ゝω・´)☆

マジで嵌ります。作品の数々についつい長居してしまった私です (@^▽^@)
いきなり粉をこねこねしたくなったりするかもですわよ。
(わたくしがそうでしたから^^)
今日は「三匹のこぶたパン」でした。これまた可愛いのよぉー 

だけど まだ昨日の残ってるから(ノД`)シクシク

ちびコロちゃん また勝手にお邪魔しちゃいますのでよろしくねー。


さてさて 今度の休みは何つくるかなっと ♪


いやいや(´-∀-`;)その前に家の掃除が先でした・・・・




本館はこちらです  GO

リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~

 ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを









テーマ : みんなに紹介したいこと   ジャンル : ブログ

Comment

☆ こんにちわ~♪

こんなに素敵に紹介してもらえてビックリ&感激です~~!!
しかも、しかも素敵なお褒めのお言葉の数々。。
ちびコロにはもったいなお言葉でございます~~(´・ω・`)
本当にありがとうございます(●´ω`●)*:.。.☆彡

ところで、ちびコロブログのお友達サイトの方に、AYAさんブログをリンクさせてもらってもいいでしょうか??良かったらお返事下さい(*´▽`*)

☆ ちびコロちゃん♪

リンクしていただけるのですかぁ?(滝涙)
嬉しいですぅ。こんな中身のないブログでも良かったら
ぜひぜひヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞお願いします。

そういえば「あいつ」うちはまだ出してません。
何故なら・・・・・灯油が高いから。
今年は家族で布団を暖房器具にしようと話し合ってる最中です。
ダィジョ─(b'3`*)─ブ!!。コタツ君はいつも私のそばにいるからー^^
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


マーブルだよん♪ ≪         HOME         ≫ 懐かしいーねー^^
