--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/08/25 Tue  16:36
どうみても・・・・

何だかお昼の猛暑から一転
今夜はだいぶ涼しいようでクーラーなしで
どうにかイケそうな気がしてます。

突然ですがご報告です。

我が家のウルトラミニミニ菜園にとうとう

実がなりましたです~~~♪ 

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

毎日 ちゃんと水やりしてたのに
鬱そうと茂った茎のせいでしょうか?
全然気がつきませんでしたが いつの間にか

なんと大きな実がぁぁぁぁ~~~

息子く~~ん,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

お寝坊さんを文字通り叩き起こして

ウリャ!! ε=ε=ε=((( ゜皿゜)_/☆(*゜◇゜)ノノ ボカッ!!

それでも嬉しかったのか彼も飛び起きましたけどね


がぁ~~~しか~~~し!


( ̄△ ̄;)エッ・・? 何?これ・・・・


(○'ω'○)ん? 何か息子くん リアクションちゃうような???

「俺が植えたのってぇ~ メロン だよね・・・」


(^・ω・^).....ンニュニュ?

なんですいか?


(・・∂) アレ? 確かにね~
これって 「タイガーメロン」とかいう名前で~
巨人ファンな旦那にはひんしゅく買いそうで
阪神ファンお喜びの虎さん模様なはず・・・・・

「これ すいかじゃん」

「・・・だね~どうみても・・・」

すいかにしか見えない。


( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・


まぁ ・・・ もう少し成長待ってみよっか?
もしかしたらこっから虎ちゃんに変身するんかもだしね・・・・


(-"-;A ...アセアセ


本館はこちらです  GO
リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~
 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを


ティーライフ






Comment

☆ ヽ(^。^)ノアリャアリャ

どうしちゃったんでしょうね?
まさか
異常気象の影響がここにも・・・

それにしても
味が気になりますね~。

このメロン

はたして お味は

スイカ甘いか?

おあとがよろしいようで・・・・・・

☆ あきらさま♪

(゜×゜*)プッ やまだくん~三枚もってって~♪

やっぱスイカですよね?どっからどうみても?
メロンには見えませんよね?
って味見する勇気が湧いてこないのはなぜ???

☆ NoTitle

グッグてみやした 熟れてくるとちゃんとタイガースカラーに成るみたいです 
完熟果に成るまで日数が必要だそうです若取りは厳禁 美味しいらしい

大きく育つ事を (-m-)” パンパン

☆ NoTitle

初めまして!あれ、スイカ?やっぱ瓜ですよね!

☆ NoTitle

おおお やりましたねぇ~♪ヽ( ・∀・)ノワチョーイ
まぁ~メロンだろうがスイカだろうが おkでしょう?w
いぁいぁ もっともっと大きくして
しっかりとした タイガーちゃん収穫しましょうです♪
五坪さん 美味しいっていってますですから
楽しみですねぇ~♪ うん お味の感想も聞かせてください!

あああ 相武ちゃんも北川ちゃんも
連側テレビ小説でなくて 月9のお話ですよw
ってか ちりとてちんのメンバーも出ているんですけどねww

☆ NoTitle

ヾ(・ε・。)ォィォィ こんなになるまで気づかなかったのかい?? (ノ∇≦*)
ほ~~~~ 熟れたらあのトラカラーになるのね??
あ~~~~~楽しみぃぃ んで 横っちょにまだ伸びそうな芽がでてるやん! 盛大な収穫祭できそうだじぇ
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

そそ ↑ の月9~ 中々 深いだ~よw 
って メンズはイロイロお勉強~?なのかもだけど(≧m≦)
山ぴーはd( ̄◇ ̄)b グッだじぇ

☆ 五坪さま♪

| |д・) ソォーッ… ほんと?だいじょぶ?
ついでに美味しいのん?味見しても(*`д´)b OK?
あのね息子くん メロン大好きなのです。
軽くショック受けちゃってますけど
いずれにせよマスクメロンができる訳でもないんですが・・・(-"-;A ...

枝から落ちないようにネット保護とかしてますので
このまま無事に育ってくれたらいいんですけどね(o^∇^o)ノ

☆ arukouyoさま♪

いらっしゃいませ&はじめましてd(*⌒▽⌒*)b
でしょ?色も形もスイカにしか見えなくって
もしかしたら苗間違って買ったかしら?とか思っちゃいました。
まぁ 何にしたって全部ウリですからおんなじですけどね~♪

☆ ゴキゲンさま♪

見た瞬間 やった~~~って思ったんですけどね
はい 私 何を植えたのさえ覚えてなくて?
最初 違和感も感じませんでしたわww
とりあえず何でも実がなるってのは嬉しいものですね♪
味見できるまで育ってくれたらって感じです。
どんな味がするんでしょね~。('-'。)(。'-')。ワクワク

なるほど ブザービート?の方でしたかヾ(;´▽`A``
そういえば最近 月9から遠ざかってますので見てませんです。
でも北川ちゃんはとりあえずどの子か分かりますです。
あい その程度です><

☆ masoさま♪

いぁいぁお恥ずかしいことで・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
でもね???ほんとに前の日までなかったと・・・・思う。
まさかアレが一晩でここまで大きくなるとは思えないし・・・
(━_━)ゝウーム
もしかしたらこれが一番のミステリーなのかもだじょ?
(いえ ただの観察不足ですからぁ~)

うんうん 五坪さまのお話では
あんまり早く もいじゃ駄目ってことだから
大事にネットで吊るしてみたりなんかしただよ。
他にもこないだUPしたような小さいのは
たっくさんあるんだけどね
それが大きくなるかどうか分からんけ~
これ大事にせにゃならんってことで
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

山P 番宣で姿見たけど どんどんいい男になってくよね~
色っぽくなったっての?こちらも美味しく熟して欲しいわん。

☆ (・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

いろんなメロンがあるのですね(・0・。)
見た目はスイカっぽいですよね@@;
ネギやトマトやハーブは栽培してましたが
メロンも栽培できるのですね@@;
また、ウチもベランダ菜園を再開しちゃおうかななんて・・壁|▽//)ゝ

☆ さくらさま♪

これ「おもしろ野菜」ていうシリーズなんだけどね
他にも何種類かあったんだけど 息子くんメロン好きなんで~
一緒に買った私のオクラの苗はまったく駄目~×
同じ鉢に植えたんだけど こいつここまで大きくなるとは思ってなくって~
養分ぜんぶ吸い取られちゃったかもっす。
ぜひぜひ さくらさまも~なんでも実がなると嬉しいもんですよん♪

☆ NoTitle

メロン・スイカを作れる場所がある事が、うらやましいです!! ポチ☆

☆ まっちさま♪

(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ
ほんっとに狭いベランダなので
蔓を伸ばすスペースがなくてちょっと可哀そうなんですよ~
ポチ(^人^)感謝♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


さださん 深すぎます・・・ ≪         HOME         ≫ 見逃してもうた・・・o(;△;)o
