--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






2009/08/30 Sun  11:00
選挙番組対策

1251597613-090830_1057~01.JPG
息子くん 立ち入り禁止かなぁ?



 拍手コメのaさま

いつもコメントいただいてありがとうございます。
シャッター押す勇気までは良かったんですが
思いっきりフラッシュたいてしまったおバカな私です(Ο_◇_)Ο

どうしてもaさまのブログにコメ入れられなくて・・・不思議?
こちらからお礼申し上げます~♪



本館はこちらです  GO
リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~
 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを

     セブンアンドワイ





Comment

☆ まぁ!

な!なんて香ばしいところなんざましょ!( ̄▽ ̄人)
息子君ならブリーチとかナルトとか鋼連とかかなぁ~
AYAさんもはまっちゃったりして?

超お勧めはなんといっても
「ゼンマイ侍」です!
チョwwwwwwwwシュールです

あと、ご心配おかけしちゃって申し訳ございませんです><
すぐ帰れるのでご心配なくです

☆ さくらさま♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪よくぞご無事で~~~(^_^)ヾ(^^ )
お加減いかがですの?PC叩いてだいじょぶ???

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
もしかしたら さくらさま御用達ゾーンだったわけっすね。
息子くんはこの中にある頭文字Dのみにしか興味がござらんようです。
まぁ今のところ?な話ですが・・・
「ゼンマイ侍」・・・タイトルがすでにシュールっす(・"・;)
はい 今度パッケージを見てみますですよ♪

あんまり無理しちゃだめですよん♪
休める時にはしっかりと休みましょね~
美味しい料理ブログ楽しみにしてるんですからぁ~
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

☆ NoTitle

(σo ̄)ホォホォ 青年向け?? 大人向けとは別にこんなエリアもあるわけなのね??って 大人は立ち入り禁止ではないのね(○'ω'○)ん?

うちは~ 福山ちゃんの稲佐山ライブの生中継~~観てるよ
すんげ~~~~~人!!!!!
うわ~~ これ きっと福山さん号泣しちゃうやろなぁ
(⌒^⌒)b イモトちゃんも頑張ってるよ~~

☆ NoTitle

ビデオレンタル屋さんには、まだ行った事がありません!
未知への遭遇にポチ☆

☆ masoさま♪

成人さまにはちゃんとご立派な専用入り口があるんだけど
ここはキッズのアニメの横の棚?
意味不明だよね~(ーΩー )ウゥーン
入っていいんかね~?って息子くん言うし?
いいんじゃね?って言ったんだけど
うちの子 変なとこ真面目でさ 入りきらんのよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
てかそんなに過激なのとかなかったと思うよ~
分ける必要ってのがあるかどうかって感じ?
あ・・・でもちょっとロリ系の女の子のイラストとかあったかも?
あれかなぁ?たぶん・・・

ところでうちのまさはるはやっぱ泣いてたかしら?
いいなぁ~一回でいいからぁ まさはるの顔
至近距離で見てみたいわさww
あたしゃ 泣くね 絶対に号(┳◇┳)泣
下手したら拝んでっかもしんねっす m( ̄0  ̄〃)
そそ イモトちゃん 最後まで眉毛あったね~
よく頑張ったで賞を贈るよん♪

☆ まっちさま♪

(@゜Д゜@;)あら・・・?未知の場所ですかぁ?
映画館もいいですけど たまには足を運んでみてくださいませ。
昔の映画とかいいの結構ありますよ~♪
何より夏場は涼しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日も美味しかったです。
早速記事にさせていただきましたぁ(o^∇^o)ノ
ごちそうさまでした♪
ポチも(人-)謝謝(-人)謝謝でございます。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


作文(BlogPet) ≪         HOME         ≫ イモトちゃん お疲れちゃんよぉ~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。