--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/09/02 Wed  23:18
なつきちゃん ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

今日はFCちゃん ご機嫌がすこぶるお悪いようで・・・・
んだけど私はめちゃくちゃゴキゲンが良い訳で
なぜかというと・・・・これのお陰~♪

サントリーザストレート当選


発泡酒だけど当たったぁ~

久しぶり~に当たりました♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
第三のビール?って書いてありますけど
いわゆる 発泡酒なんですね~
最近 なぁんも当たってなかったからね。

そそ なつきちゃんからの手紙?も同封されてました。

なつきちゃんからの手紙

なつきちゃん ありがとう~~~~v(=∩_∩=)

ってことで皆様にそのお味をお知らせすべく
急遽氷水でキンキンに冷やしての試飲でっす♪

ゴキュゴキュ (^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[]

うんうん なつきちゃん 確かに!
惚れちゃったかもよ~
発泡酒ではあるけど これいいですよ~♪
何よりも当選品ってとこが
更に美味しさを倍増させますぅd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

これまだ4日までキャンペーン中
電話するだけなのでみなさまも応募してみてはいかがでしょ?


   サントリーザストレート


本館はこちらです  GO
リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~
 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを



サントリー健康食品オンラインショップ








テーマ : みんなに紹介したいこと   ジャンル : ブログ

Comment

☆ 

 ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ おめでと~
はいはい
そういう我が家も 昨夜はこれ飲んでましたです
そ (゜∇^d) これって結構ガッツリくる発泡酒だ~よね
アルコールも6%あるし
んだ なんだか値上がりも 酒税~アルコール度数で??って話だからね~~(´;ェ;`)ウゥ・・・
当てなきゃだな 当てなきゃエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

そそそ 昨日の夕方~私もなんか変??とおもって たまたま サーバー状況っての見てたんだけど AYAさんの61も◎→○でかなり遅い状況になってただよw
今は直ってるよ~(o^-')b また FC2ちゃん何かやってんでしょうかねぇ

☆ 

おおおお おめでとうですぅ~♪
よち おじちゃんも応募しないっと♪
いぁいぁ 第3のビールは 発泡酒?よりも
おじちゃん的には好きですよ
ってか それよりも 夏希ちゃんの方が?かもですが?(謎)w
グビグビいって 御機嫌になりたいっすぉ!
・・・・・大変混みあっているそうです
( "・ω・゛)
また 後で チャレンジしまふw

☆ masoさま♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪呑みなさったのねん♪
うんうん これは結構いいよね。
パンチも効いてて( ̄▽ ̄)b グッ!
値上がりまでには買いだめよ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
てか懸賞応募d(@^∇゜)/ファイトッ♪

ほんっとにまったく 大変だったんだよぉー
コメント欄ぐちゃぐちゃになっててさ
この記事も実は朝起きてUPしたんだもんさ
んで問い合わせしたら戻ってやんの( ̄s ̄; チェッ
私が見た時はOじゃなくて□だったさww
では仕事行って参りま~す♪

☆ ゴキゲンさま♪

はい~ありがとうございます。
何でも当たると嬉しいですv-275
お世辞抜きでこれほんとに旨いと思いますですよ。
ぜひぜひお電話お待ちしております~
By なつき❤なんつって~o(>▽<)o

☆ 

サントリーにすぐ電話しましたが、
「只今、大変混み合っています!もう1度後からお掛け直し下さい」のメッセージばかりです・・
良い情報有難うのポチ☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


季節はずれは重々承知です(; ̄ー ̄A ・・・・ ≪         HOME         ≫ 秋なのねん♪
