--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






2009/09/04 Fri  21:33
夢のつづきが・・・・見れなくて(Ο_◇_)Ο

破局・・・・だって?

誰がって?ほら~ね~?┐( ̄ヘ ̄)┌


まぁ彼女の方はブログで何だかまた
???なこと書いてるみたいだけど
(見に行ったのかよ~~~)

夢のつづき 見れなかったってことだな うん。
ブログのタイトル 変えたくないからぁ
頑張って欲しかったんだけどなぁ~
(○'ω'○)ん? もし初めての方いらしてもなので
繰り返して説明しますけどぉ~
拙宅のブログタイトルは彼の曲からとってます。
はい その昔大ファンでしたので(; ̄ー ̄A
って 今のところブログ名の変更する気はさらさらないけどね
だってさ 色々あんのよ~面倒なことがね~(T▽T)アハハ!
なら言うなよって話だわね ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
中々ね リバイバルってのは難しいってことでんな。
特に恋愛はね って私が語るなって話かもだけどさ?


話はころんっと変わりますけど・・・

最近息子くんが嵌ってるもの はいこれ

永谷園かれーふりかけ

最初はどうよ?って思いながらもパッケージ可愛いし
おかずがない時にはちょうどいいかも?的発想で購入したんだけど
はっきり言ってこれは

イケます (* ̄0 ̄*)ノ口 おかわり~!!

夏バテさんには案外おススメの一品かも?
ご飯が進む系には間違いないと思われます。
息子くん お気に入りの一品です。
カレーにはかなりうるさい旦那までもが

( ̄_J ̄)ん?これは良くできとるかもしれん・・・・

って~マジっすか? (゜┏Д┓゜ ;)

とはいえうちの旦那
カレーが大好きってこともないんけどね~
つまり (⌒^⌒)b ただ単に煩いだけってことね。
(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ
いつも作ってくださるのに文句なんて言っちゃぁ

( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ


ちなみにこれ 袋にチャーハンも~お茶漬けも~って
そんなこと書かれてしまうと
試さずにはいられないのが我が家の息子くん。
すでに両方お試し済みでございますです。
チャーハンは私も味見しましたが普通に美味しいです。
ただ お茶漬けに関しては私どうしても勇気が・・・・・
んで 息子くんの感想ですが

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


・・・・・・あんた 太るよ(ヘ;_ _)ヘ 

実際 スイミング通ってる意味あんのかなぁ・・・・?


      (TωT)ノ~~~






私はどっちかっていうとこっちの鯛茶の方が・・・・・(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
ちなみにこれも永谷園~♪
ってどんだけお世話になってんだよ(〃^∇^)o_彡☆



本館はこちらです  GO
リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~
 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを











テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ そういえば

もうひとり いましたね

小田 まり さんが・・

もう ほとんど わかんない 世界ですね・・

カレーのふりかけですか?
そういえば 小さい頃 すきやきふりかけ が好きだったようね・・・
いまでも あるんでしょうか?

水泳やってるんですね。
しっかりやれば ダイエット効果は絶大だと思いますよ。
週一くらいじゃ 無理かもですが・・・

☆ No title

こんばんは。
何々???チョコッと難しい事になっているの???てこと無いよね~~~。
カレーふりかけ???しかもチャーハンにも???息子君・・・好きそうで良かったね、だって好みは親子でも違うってよく言うからね(笑い)。
今度はどんなふりかけが出て来るかな???。

☆ あきらさま♪

まり繋がり・・・複雑です(-"-;A ...
異世界に住む人達なので理解不能です(o;_ω_)o
今朝 ワイドショーで言ってました。
ふたりに安全地帯はないそうです。

スイミングはこの夏から行かせてます。
まだまだ始めたばかりなんでなぁんの効果もないですが
一応週に二回のコースですが
果たしてメタボ解消なりますかどうか?
てか私の目的はそこじゃなかったりするので・・・(ΦωΦ)ふふふ

あ・・ちなみに「すきやきふりかけ」健在でっす♪

☆ 電話が繋がりません!

サントりーに電話するけど、繋がりません!!
もう~止めたぁ~~
鯛茶漬け探してみよう・・・
永谷園のお茶漬けの素で、焼き飯を作ると味付けを何もしないでも
おいしいですよ!!
たまに(ワインレッドの心)を歌いますよ・・・
ポチ☆

☆ タケちゃんマンさま♪

そうなんですよ~なんと6ヶ月で離婚されたとの報道です。
真相は定かではありませんが・・・
良くわかんないふたりですよね( ̄m ̄〃)

ふりかけがあるとご飯食べすぎちゃうので
あんまり出さないようには気をつけてるんですが
子供って何でもふりかけて食べるの好きなんですよね。
また何か新しいもの見つけたらUPしますよん(o^∇^o)ノ

☆ まっちさま♪

( ̄◇ ̄;)エッ だめですか?今日の24時までなので
みんなかけまくってるんでしょうか???
また情報とかあったらお知らせしますね♪

お茶漬けの素で焼き飯ですね"φ(・ェ・o)~メモメモ
明日の昼ご飯はそれにしよっかなぁ(●´ω`●)ゞ

彼の曲はどれも大好きなんです❤
しかしながら結婚には向いてないのかも?
♪忘れそうな思い出を~~~~♪(*´○`)o¶~~♪
・・・・そっと抱いてて欲しかったですね。

☆ No title

あああ なんか そんなお話みたいですね?って 何が?って感じですがw
ってか 随分と長い間 世界各地に新婚旅行いっていらしたみたいで
御主人 かなりの散財っとかてお話も出てましたよw
まったく 使えるだけいいっつぅ~の!
いぇ おじちゃん使うだけもってませんですから ( "・ω・゛)
おおお おじちゃんも チャーハン?にして食べてみたいっす
ってか そのまま混ぜればいいだけな ふりかけの方が簡単ねw
んだ やっぱり日本人 〆は お茶漬けだおねぇ~!
おじちゃん イカの塩辛茶ずけが大好物でふ!
近所の 魚屋さんの 日持ちしない奴でやるのが一番っす はい
市販のでは やりませんけどねww

☆ No title

奥さまもね~諭吉大好きっぽな方ですし?
てか印税もしっかりいただいてるでしょうにね~
ほんとに分からない人達?もはや別世界です。
ゴキゲンさまはもうすぐBIGが大当たりなさる予定なので
その時は私をどこかに連れ去って~~~
あ・・・奥さまご同行でもちろん(*`▼´*)b オッケィ♪

これは混ぜるだけでも十分焼き飯になりますが
それだと本当に手抜きだと白い目で見られますので
とりあえずフライパンにぶっこんで
卵と一緒に混ぜて作りましたが
お茶漬け仕様な揚げたまがちょっと邪魔かも?
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪それも食べたい~
日持ちしないってことは新鮮ってことですから
きっとお湯かけても生臭くなんてないんでしょうね~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

☆ No title

いやいや~ わかんないわよ?また何年後?夢の続き~してそ
かもな 予感もww

おおおお~ ♪美味しいかもだね? ってか 私はそれならカレーライスの方がいいけど♪ でも  最近お弁当用のカレーもいろいろあるし
これって お弁当によさげ~だね d(⌒ー⌒)
て・・・・
そういえば あの 大量のカレーは とっくに消費済みなのか?!
ってとこ気づいて感心してます w( ̄▽ ̄;)w
ぷぷぷw 息子ちゃん おじさんダイエットでスイミングしてるわけじゃあないでしょ?? 泳ぐとおなか空くんだよね たんとお食べぇ~~(*^¬^*)

☆ masoさま♪

てかさ~何か前の旦那と
離婚できてなかったんじゃあ?って噂じゃん?
重婚なんてことはできないだろうけど
あの市役所での入籍報告ってフェイク?
まぁ どうでもいいんやけどね(_- )
もしまたもいっかいあってももう誰も騒がないだろうし?

あのカレーはもうないっすww
何だかんだでいろいろアレンジして食べちゃいました(@⌒ο⌒@)b
カレーライスも~だけど あれをパスタにかけて食べるの
カレーうどんみたいにしてね
通称「インディアンスパ」って呼んでるんだけど
それが大好きなにょよ(・ω・)bグッ

(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ
ほぼおじさん的メタボ予防も兼ねてでございます。
ついでに母は目の保養にも・・・・ ̄m ̄ ふふ
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


秋なのねん♪ ≪         HOME         ≫ えいどりあ~~~~ん!ってかぁ?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。