--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/09/08 Tue  22:44
お茶碗用意してまっか?

旦那が写メしてきました。
会社の駐車場にたった一輪咲いてるんだそうです。


アスファルトに咲く一輪のユリ


どっかから飛んできたのかしら?
そのけなげなげ~な姿 なんだか自分を見てるようだわ~

・・・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ


ちゃんと水やっておくれ~~~!

さてさて 先日UPしたオクラの花のその後ですが
あの後 花が落ちて 可愛い頭がひょこっと出てきました。
んであっという間に ・・・・

おくらちゃん


ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
オクラができましたですよん♪嬉しいなぁ~
・・・っと一個だけですけど(_ _。)・・・シュン
でも せっかくなので美味しくいただこうと思います。
これだとみんな一口ずつかもね(。・w・。 ) ププッ
そろそろ収穫してもいいのかな?(○'ω'○)ん?

ちなみに周りに見えてる枯葉はタイガーちゃんのものです。
実はあれからどんどん枯れていきまして (何か葉っぱの病気かもね)
唯一の一個 例のスイカ模様 メロン
ちょこっと後ろに見えてますが少しずつだけど育ってるみたいですよ~
枝がまだ生きてるみたいなのでく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

そして久々に登場なさいますのが こちら~

バケツ稲


みなさん 覚えていらっしゃいますか?
お茶碗用意して待っててくださる方
いらっしゃいますでしょうか???(●´ω`●)ゞ
実はお友達もバケツ稲育ててる方いらっしゃるんだけど
なんともう稲の花が咲いたんだそうです。
うちは・・・・

(; ̄ー ̄)...ン?


ただ 背が伸びまくってるだけぇぇぇ~???
元気だけはすんごくいいです。青々としてますしね。
だけど花が咲く雰囲気が・・・・・ない

どっか違ったかぁ~?


ひたすら水やってただけで他には何もしてないんで
もしかしたら何かせないけんやったんかもっす。
でも まぁ?
時期にスイカがメロンに変身とかもする予定だし( ̄◇ ̄;)
オクラちゃんもひとつだけど収穫できそうだし
稲もそのうち身をつけてくれるんではないかと?
何しろ私 アリエルンダーだし <( ̄- ̄)> エッヘン!(威張るな)
少しでも獲れたらラッキーでございます♪

んでは~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





本館はこちらです  GO
リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~
 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを





【ルバンシュ化粧品】クリアフォーム






テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ No title

だから~それタイガーメロンという名のスイカだから~(^_^)
その立派なスイカ模様!!

☆ 鍵コメさま♪

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!その可能性は大です。
うんうん ちょっとチェックしにいかねば
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

☆ 天豚ちゃん♪

今ね とろろちゃんに言われた~
「嬉しいスイカ模様」だってさ
待ってなさい~中身はきっとメロンだわさww

☆ No title

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
旦那様が 「ほら AYAがこんなトコに~♪」とな? 素敵ぃぃぃ("▽"*)
うらやましいわん♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪ ニョッキリニョキニョキオクラちゃん!!
おめでとう~~!
んだなw もっと大きくしてからぁ~~って 欲張ると硬くなっちゃうしねぇ
んと・・・・それは??AYAさん的にはお好みかもですが ( ̄ェ ̄;) エッ?
オクラ~メロン~~と 次々に美味しくいただけますな!
お米も すんごい成長してるし! 
はい お茶碗持って待ってますよ~~凹"\( ̄^ ̄)゛

☆ No title

かぁ~ちゃん ご飯まだぁ~!
おかずはオクラでデザートはメロン
完璧だね。 !o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!

☆ No title

おおお 秋の大収穫に向けて順調ですねぇ~♪
って 一部順調ではないのかもですが?(謎)w
いぁいぁ でも 旦那様 一輪な花の写メくれるなんて
もしかしてラブラブっすかぁ~♪ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
いつも 御家族でお食事いったりするんですもね
いぁいぁ 失礼しました♪

ぷぷw また ググってくれたのですね
はい なんといいましょうか?値段やボリューム的には問題ないですが
俺的には ちょっと ラーメンって感じでもないし
特別美味しいとも思いませんでしたwwwww
ってか 実はもう2回目だったのですが もう行く事はないと思います
でも 結構人気なんですよね^^;
もしかしたら やっぱり おじちゃんラーメン通ではないのかもです
って 最初から 痛って感じでしたけど(謎)w

☆ No title

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? もし 旦那がそんなこと考えたとしたら
今頃この子は・・・・・かわいそうに~。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!

オクラちゃんね~また今朝 花が咲いたよ~♪
こないだよりちょっと花が小さいみたいだから実も小さいのかな?
そそ やっぱり何でも固いのが・・・(・_;☆\(-_-)

おコメね 今頃になってやっとググったんだけどさ(手遅れ)
途中でやっぱ中干しってのせんといけんやったみたいさ?
てかマジでなぁんもしてねっす( ̄◇ ̄)
これも勉強だなwwしゃあないさ~
元気があればなんでもできるってぐらいだから
コメも気合で豊作よ~ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃 ← 無理

☆ 五坪さま♪

あらあら 五坪ちゃんたらぁ~食べ盛りさんでちゅね♪
( @^-)_▽~~ さぁさぁ たーんとお食べて大きくおなり~
こらこら この子ったらぁ~ん そんなに急がなくてもぉ~
はい 母さんの分のオクラもあげるから ゆっくり噛んで食べなさい♪
いつも おかずが少なくてごめんよ~(/_<) ナケルネェ

妄想族 復活記念作品 

「ぼくとおくらと時々めろん」

好評上映中・・・・・?

☆ ゴキゲンさま♪

ぷぷwはい 一部 微妙なんですよ~
名前詐称疑惑の容疑でふ((o(>▽<)o))
このまんますいかちゃんだったら逮捕しちゃうですよ~♪

らぶらぶ?って見られてるのなら
私たちは本物のアクター&アクトレスですわww
仮面夫婦の真髄ですわねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ほんとにね~写真と実物のギャップって怖いですよねww
食べてみるまで分かりませんし みんな舌が違いますもんね。
食べ物やさんっていう職業も大変ですよね(ーΩー )ウゥーン

☆ 私もかまってよ・・・

ベランダーで色々育ててるんですね・・・
買った方が安いし楽なんでしょうが、育て上げるのがいいのですね・・
そのやさしい気持ちを少しだけ、旦那さんに方にも向けて下さいね!!
お願いの ポチ☆

☆ まっちさま♪

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 優しくしたら旦那 育ちますかね~?
植物はいいですよ~水あげたら喜ぶし
ちゃんと綺麗な花も咲かせてくれますし 実まで取れますから。
とはいえやはりベランダでは狭くてちょっと可哀相なんですよね。

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


お醤油は喉が渇くんだよなぁ~水だけって・・・・ ≪         HOME         ≫ 本日限定開店~♪
