--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/09/09 Wed  20:29
本日限定開店~♪

昨日は息子くんのスイミングの日。
終わって家に帰ると旦那特製のチャーハンがお出迎え~♪
ギョウザもついてて ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

いただきま~すσ(~~~、)

(^・ω・^).....ンニュニュ? 

私らが食べてる横で何やら旦那 台所で作成中。
大きなお鍋ぐらぐらいってるし~?
覗いてみると何ともえげつない光景が・・・・

「明日はラーメンやけの」


Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


とうとう自分でスープからっすかぁ?
そんな昨日は偶然TV「リンカーン」にて
ラーメン決定戦?みたいなのやってましたね~
タイムリーですけど 本人は本当に知らなかったみたいです。
何にせよ 人が作ってくれるってことだけで
私的には全然(*`▼´*)b オッケィ♪ ← いいのかそれで?

ってことで・・・・

本日限定 旦那亭 開店でっす(* ̄0 ̄)/ !!

まずは命のスープの画像から・・・・

命のスープ?

今回は手頃なところで鶏ガラなんだそうです。
あとは何が入ってるのかさっぱり知りません。

では ラーメン一丁おまたせしましたぁ~♪

旦那亭 らーめん♪

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
いい感じではないでしょか?珍しく美味しそうに撮れてますよ~
分かりにくいかもですがチャーシュー
炙りとそうでないもの二種類入ってますですよ~
肝心要なお味の方ですが らーめんというよりも
昔ながらの中華そば?って感じの懐かしいお味。
あっさり系ではありましたがそれでもいい味出してました。
コストも抑えてますんで 個人のレベルでは十分ではないかと?
とりあえず☆☆☆あげてもいいでしょ♪
(作ってもらっておきながらなぜに上目線?)

とはいえ 旦那亭 気が向いた時にしか開店はなく
ってことは・・・・・


幻の迷店 ??? (゜m゜*)プッ


本館はこちらです  GO
リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~
 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを


セブンアンドワイ








テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

出汁からとは旦那さん本格的ですね。
不定期というのがもったいないくらいの出来ですよ。
全然迷店なんかじゃありませんて、
私は食べてないけどwww

☆ w(゜o゜)w オオー!

すばらしい!
ラッシーも うまそう って言ってましたよ。

えっ?
ラッシーですか?
いやだなあ

はい
迷店ラッシーですよ。

☆ 水穂さま♪

いらっしゃいませ~&はじめまして(o^∇^o)ノ
(●´ω`●)ゞエヘヘ ありがとうございますww
今 旦那に言ったら喜んでますです。
あんまり褒めるとこの木なんの木に登っちゃう人なんで
大いに褒めてまた作ってもらっちゃおうと画策してます(*≧m≦*)
コメありがとうございましたww

☆ あきらさま♪

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ラッシーもう到着したんですかぁ?
無事で良かったわ~ww・・・ってかなりの力技ですなぁ~
危うく持ってかれるとこでしたぜいε~( ̄、 ̄;)ゞフー

座布団 5枚没収です。山田く~ん(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

☆ No title

とうとうな感じやね(-_-;)
まぁなんだかんだでご飯作ってくれるって
ありがたいんよ!!
もっと感謝せい!!( `Д´)/

☆ No title

いぁいぁ やっぱ持つべきものは 料理好きな旦那様
いあw 奥様好きじゃ~ないと食べさせてはくれないよね
うらやましいかぎりです (;´д`)
おおお~~ヽ(*'0'*)ツ  旦那様ったら マジで中華やさん開店なさろうと準備中なのかも!!?

リンカーン 私も観てたよ (≧m≦)
私的には あの 赤いラーメンが食べたかったぁ~~♪

☆ 天豚ちゃん♪

だ~か~ら~そこよ~
その「なんだかんだ」に問題がある訳だしょ。
まぁ 家に帰ってご飯ができてるってのは実に有難いけどね~
┫ ̄旦 ̄┣ フフッ

☆ masoさま♪

いぁいぁ 作ってくれるのは有難いんだけどさ
スープについての語りを聞くっていう大仕事が私にはあるのさ(T▽T)アハハ!
まさにハイリスクハイリターン?
だけど マジでこれ美味しかったじょ~♪
中華屋さん・・・それだけは勘弁してくらはい(○ `人´ ○) 
masoさまみたいに料理上手な嫁だったら
旦那もここまでしなくていいんだろうけど・・・
夫婦ってのは案外良くできとるんかもしれましぇん。。。( ̄x ̄;)

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
私も~あの辛そうだけど辛くないってのね
トウガラシ麺 食べてみたいって思った~♪
てかどれもヨダレも~ん
素材もいいから絶対に美味しいと思うよん(⌒^⌒)b 

☆ No title

おおおお 凄いっすねぇ~?!
スープからっすか ううう 凄すぎます
ってことは 今度は 麺も自家製とかってににまで
なっちゃうのでしょうか?
いぁいぁ これ えぼし麺より美味しそうですよwww
はぁ~俺も 美味しいラーメン食べたいっす
ってか 前日の チャーハンにも興味ありありですが?w

☆ ゴキゲンさま♪

(゚┏Д┓゚ ;) あ・・・やっぱりそう思います?
まさかね
そこまではやんないとは思いますけど・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
えぼし麺をいただいたことがないので何とも言えませんけど
麺とチャーシュー以外はほとんど家にあるもので出来上がったみたいなので
そういう意味では合格ですよん♪
ってお肉とかも買ったのは旦那なので結局?
いくらかかったのか実は知らないんですが^^;
ちなみに前日チャーハンはこのチャーシューの切れ端部分が入っていたんだそうです。
さすがは主夫でございます。
(; ̄ー ̄)...ン?
どっか違ってますよね・・・
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


お茶碗用意してまっか? ≪         HOME         ≫ 今日はこれにしとくわねww
