--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/09/10 Thu  20:48
今日はこれにしとくわねww

ビートルズリマスター版 monobox ?
値段を知りたいと旦那に言われたんで
何気に調べてみたりした。

・・・・・・・

(≧◇≦)乂無理無理ッ!

欲しいのは分かるけどそしたら我が家
毎日お茶漬けになっちまうじぇ~?
そりゃ~あんた ジョンもジョージもあちらの世界で
自分たちのせいじゃなかろうかと心痛めて浮かばれないよ?
ここはじっと我慢の子だべ~

(T-T )( T-T)ウルウル


何年か前 ビートルズのベスト盤 「1」 




これ出てすぐに購入して毎日車で聴いてたんですが
息子くん 英語の歌詞なのにそのメロディーが気に入ったらしく
あっという間に何となくとはいえ英語っぽく?
歌えるようになった時にはかなり驚きました。

らーぶらーぶみどぅ~ρ(^∇^*)


・・・ってね?
ちょうど息子くんが神童ではないかと勘違いしてた頃っす(T▽T)
人に言われたんだよね 誰でも自分の子
一度はそんな風に思う時があるって~
ほんっとにその通りだったわ (ヘ;_ _)ヘ 

そんな彼は決して若くはない両親のせいで
懐メロと呼ばれる音楽の中で育ったり?してたんだけど
学校に行くようになってから 私らの知らない曲
どこからか仕入れて口ずさんだりとかするようになりました。

数年前のこと・・・・・

TVで流れてた曲をハミングしてた彼に
その歌 何ていう曲なん?と問いかける両親

「(○'ω'○)ん? じゅんれんか


   巡恋歌~~~???


ホエ?o(゜~゜o)???(o゜~゜)oホエ?


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!何言ってんだか?この子は~
「巡恋歌」っていうのはそんな曲じゃねぇべ?
っと正しい巡恋歌を教えてあげたんですけどね
いぁ まさか違うのがあるなんて
知りもしませんでしたからね(-"-;A ...

めざましTVで長淵 剛のライブの映像やってましたが
彼もまた 永ちゃんばりにいくつになってもお若い。
「66歳になるまで歌うよ」なんて仰ってました。
なんで66なのか それは良く知りませんが・・・・
もちろん「湘南乃風」さまのも素敵な曲だとは思いますが
私の中では巡恋歌と言えば彼しかいないのです(⌒^⌒)b 

   昭和魂 (* ̄0 ̄)/!!

この流れで行くとここで 「 巡恋歌 」 きちゃう?と思いきや
今日はこちらでいっちゃいます。
これね~好きなんだわwwちょっと暗いけど?
昔の剛も素敵だったんだからぁ☆





んでは~(´・ω・`)ノ チャオ♪



本館はこちらです  GO
リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~
 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを

AVON(エイボン・プロダクツ)







テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ (llllll´ヘ`llllll)ウーン

素顔 というより
俺は
誰かさんの
スッピンの方が 観て見たいなあ・・・・

☆ あきらさま♪

(@゜Д゜@;)あら・・・
私の心はいつもすっぴんつるんるん?なんですが・・・
取り出してお見せすることができないのがとっても残念です
(/▽*\)~♪

☆ No title

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ うちにも1あるよ~~
だしょww うちも~~買えないだよ カブトムシちゃんBOXww
息子のお金持ちのお友達に~~ (T人T) ナムナム
そそ ビートルズは 息子ちゃんの英語の勉強にも最適かと♪
  はい?うちは エルビスでしたが・・・・(^▽^;)

んと 私は湘南乃風の巡恋歌もすきだ~~~よ(*´∇`*)
はいはい 弟~清ちゃんのと同じくらい 長渕さんのCDも持ってますがww (;゜(エ)゜)  ったくw あの家小さいCD屋さんかww
ん~~ 私は長淵さんと結婚したえっちゃんの気持ちが知りたいすww
んま 確かに~負けないだろうけど (・x・)
って なつかしぃ~~  
しかし・・・♪でも 今の私は~昔の私と違うからぁ~~~ ♪ て
かなしぃぃぃ~~(TT▽TT)

☆ masoさま♪

とうとうね~この曲の女性の気持ちが
手に取るように分かってしまう年齢になったっていうかさ・・・
せつね~っす><

さすがに買えないわww
金額見て高いとは思いつつも納得はしたけどね。
うちも金持ち探してみるかいな?
?(▼-▼メ)キョロキョロ(メ▼▼)?

(・0・。) ほほーっ弟さんち 宝の山じゃんよ
そのうち マジで開店しちゃったり?
あ・・・でもせっかくのコレクション
売ってはくんないかぁo(*^▽^*)oあはっ♪

うんうん 湘南乃風さまのも( ̄▽ ̄)b グッ!なんだよね
タイトル聞いた時には マジ夫婦で同時つっこみだったけどね?
それもちょっと悲しい気が・・・・(w_-; ウゥ・・
このままだと息子くんの中での音楽事情やばいかもだね(T-T*)

☆ No title

はぃ~ちと 3万オーバーはちときついっすよね ( "・ω・゛)
ニコニコ現金は絶対に おじちゃん無理っぽです はいw
いいの 昔の音源の方が 心がなごみますって
なんてったってタダでしたからwwww
う~ん 和むな(・∀・)アヒャ!!

ってか 昔 長渕ちゃんのライブで
自分の歌を 替え歌して 自分の彼女の名前にして歌っていた
結構 ナンパな人だったのに いつのころから あんなになったのか?w
たぶん ドラマなんかで初めて そっち系の役やりだしてからだと
おじちゃんは 思っていますけどねwww
長髪かきあげて 真子ぉ~♪君の眼を見ればぁ~♪とか叫んでいた 
彼は どこいっちゃったんでしょうか?www

☆ ゴキゲンさま♪

値打ちがあるから高いんだろうとは思いますが
さすがに無理でございます。
ですよね 私も昔の音味わい深くて好きなんですが
これもやっぱり欲しいかもです><
やはりBIGしかありませんわよo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

昔の長渕・・・ほんとに今とは随分違いますよね。
そそ ちょうど幸せのトンボが飛んで行っちゃったくらいからかもですよね。
それからも色々とね・・・あったですもんね・・・・(・x・)
今は今でかっこいいと思いますけどねww
昔の彼を知ってる人から見たら
やっぱすごい路線変更を感じちゃいますよね^^;



    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


本日限定開店~♪ ≪         HOME         ≫ モシモシ?(-""-;)⊃――――――⊂ZZzz(_ _*).。o0O○
