--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/09/14 Mon  19:50
これが現実なのねん(w_-; ウゥ・・

昼休み 旦那からのメール・・・・

「お前 胃どんなぁ~?」


私の返したメール・・・・

「もう最悪~(~o|l|) 」



原因はね これっす


カルビ家族

昨夜 焼肉の食べ放題ってやつに挑戦してきたんですけど
(○'ω'○)ん?写真には骨付きカルビしか写ってないけどね
他のもたっくさんいただきましたですよ~
ここ大人2500円 小学生1500円のコース
ちなみに一番安いコースですが それでもメニューは豊富でした。
石焼ビビンバも何種類かあってそれ三種類も頼んじゃいました。
息子くんには和牛ユッケ付き こちらは別料金ですが(-"-;A ...
焼肉もだけど デザートもサラダも食べ放題なんですよん♪
料理は注文してもってきてくれるスタイルなので
わざわざ取りに行く手間もないってのが最高です。
そう とても(・ω・)bグッなんですけどね~・・・・・・
何しろ 私たち夫婦 いつの間に?
こんなに食べれなくなっちゃったんだろうってぐらい?
まぁ 天豚ちゃんに言わせれば

元取ってるでしょヾ(≧▽≦)ノ 


なんだろうけど 私らもうちょっとだけ昔には
もっともっと食べても平気だったはずなんだよね~

それなのに・・・・・

帰り車に乗ってから帰りつくまでふうふう言っちゃって~
それからはもう麦茶も入りませんってな具合ですがな(*´ο`*)=3
元取らなくっちゃなんて考えて
ついついたくさん食べちゃうのよね~
自分の胃袋の大きさくらい図れよって感じ?
ええ年ぶっこいた夫婦が無謀すぎたですわww

お陰で今夜は素うどんとおにぎり
それもやっと入ったっていう胃袋事情っす。


そんで結論


 胃袋も老化する


それでも息子くんは朝ごはんもしっかりと
んで うどんにおにぎり三つ・・・・・

やっぱ 若いわ 

胃袋~~~~~~~(;_ _)O パタ...



本館はこちらです  GO
リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~
 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを












テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ えへん

老化は静かに って教えられませんでしたかあ!
騒いだりしちゃ いけないんですよ~

☆ No title

↑ ぷぷw うけちゃいました(≧m≦)

きゃ~ん 美味しそう♪骨付きカルビ ラブ♪
だよね~ なんか脂っこいのが量はいらなくなってくるのよねww
って AYA家は絶対脂強いって!
うちの息子~若いのに 肉脂系はあんまり入んないもん('д') 
んだ~~~AYAさんの胃は若いだよ~~
絶対元取ってるはずじゃよ┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハ
んま 今回はお店つぶさない程度で勘弁してやった~ってことで
是非 また リベンジしてくるべし!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 

☆ あきらさま♪

ですなぁ~老化は静かに・・・・
まさに忍び足でやってきてますわ~(o;_ω_)o
(。-_-。 )ノハイ ここは騒がず静かにですね。

☆ masoさま♪

ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン もうムリ マジで懲りたっすw
だって今日になってもまだ胃がむかついてんだじぇ~?
この写真見てもうっぷってなりそ(・"・;)
って 結果元取ってるからそうなる訳かぁ~(T▽T)アハハ!

息子さん 最近の若者なんだにゃ~草食系男子?
うちの子はもう肉大好きッ子だしーてか何でもとにかくよぉ食べるわ
だからメタボっちゃってるんだろうけどねq(T▽Tq)(pT▽T)p

☆ No title

はい たしかに そうなんですよね^^;
でも それだけ 沢山食べれたってのは
食べ放題にしては そこそこな お味?だったのですかね
しかし 最近 量よりも質になってきましたですよね
いぇ それでも もちろんお安いのが良いのですが
それでも 量よりも質ですよ 美味しくいただけるのが一番です
ってか 昔は 量だったんですけどね はいw
ああああ でも 焼き肉なんて 久しく行ってないっすよ
胃よりも 財布の中身が老化しすぎていますので ( "・ω・゛)

☆ ゴキゲンさま♪

ほんとに お金払って体調崩してるおばか夫婦です(。>0<。)
あ・・・付け加えておきますが あくまでも私達の胃が弱くなってるだけで
こちらのお肉 一番安いコースでも十分でした。
とはいえ この骨付きかルビが一番美味しかったので
こればっかり食べてたんですけどね~ぷぷw
前日に旦那がちょっとパチで稼いできたので
ついつい調子に乗ってしもうたんですぅぅぅぅ~
ですです だんだんと美味しいものをちょこっと?な年齢なのかも・・・・・
認めたくないんですけどね(-。 -; )

☆ うまそ~~

最近は、あまり肉が食べれなくなりました・・・
この年齢になると、肉より魚系になりますよ・・・
カルビ家族って、新下のとみやまのとこですかね??
うまそうなお肉に ポチ☆です

☆ No title

さすがにこの時間になれば胃の具合も良くなったのでは ^m^
(・・?んまだなの 
            θ。( ̄▽+ ̄*)胃薬ざます♪

☆ まっちさま♪

好きなんですけどね~脂っこいもの
食べ放題って聞くとなぜか燃えてしまうんですよ~
貧乏人の性みたいなもんですね(●´ω`●)ゞ

こちらのお店は小月にありますよ~
同じシズカ系列ですけど とみやまの横にあるのは
カルビ屋大福って言います。
そこの店長さんもとってもいい人で良く行くんですが
お値段もリーズナブルでおススメです。
ただ食べ放題ではありませんです。

☆ 五坪さま♪

それがですよ~まだちょっとしか食べれないんですよ~
どんだけ無茶な食べ方したんでしょうね。
ちなみに今日はしゃぶしゃぶにしましたけど
私と旦那はほぼ豆腐だけなのに
息子くんは お肉ばくばく食べてました。うっ。。。( ̄x ̄;)

お薬 いただきます ゴクッ(* ̄0 ̄)。。ゞ
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


変身しなかった(BlogPet) ≪         HOME         ≫ 光化学オキシダント・・・
