--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/09/16 Wed  23:57
無理ですからぁぁぁ

朝晩はめっきり涼しくなってはきたものの
まだまだ日中は汗ばむほどの陽気・・・・
にも関わらず うちのしゃっちょさん
自称 暑がりだと言いながらも さすが経営者
ここ何日か まったくエアコンを入れなくなりました。
確かにだいぶいいですけどね~
じっと座ってると本気で暑いんですわ´´(;´ρ`A)
寧ろ外の日陰歩いてる方が涼しいわってな状態ね。
お陰で窓全開 蚊もぶんぶん入り放題 さし放題?
そんな私は 事務所に虫よけスプレー持参です(Ο_◇_)Ο
んで本日はとんだ珍客が窓から乱入してきました。


なんとぉ~~~


こうもり


はい こうもりちゃんですよ・・・・壁 |дT)o エーン
ちなみに上の写真は旦那の妹さんが
先日捕まえたとメールしてきたものです。


って 捕まえちゃうのかよ~~~~?


何が楽しくてこんなもの捕まえるのか
私にはさっぱり理解できませんけどね
うちの旦那はちょっと変わってるので?

可愛い~くれ~と強請ってました。


いらね~よ(∴`┏ω┓´)/

幸い 妹さんがすでに逃がした後でしたので
何とか難を逃れることができましたC=(^◇^ ; ホッ!

・・・っとまぁ このサイズ?がオフィスを飛び回って下さいまして
もう私はひとりで大騒ぎですわ

└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 

ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!


それ見てしゃっちょさん なぜか面白がってましたけど(-"-;A ...

はっきり言いましょう。

私はこういう系は全く駄目なんですぅ~(○`ε´○)プンプン!!



また明日もしきたら・・・・・


撃ち落とすからね?


|壁|メ▼Д▼)┳*------ダダダダダッ!!




本館はこちらです  GO
リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~
 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを











テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

おはようございやす。

アッシのテンプレから逃げ出しましたでしょうか?
(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?

☆ No title

うほぉ~い 凄いなぁ~捕まえちゃうのですねw
でも 最近 こちらでは あまり見かけなくなりましたね?
ってか 撃ち落とすって 輪ゴムとかではないですよね?(謎)w
はぃ でも 生き物ちゃんですから 可愛がってあげてくださいよ^^;
大丈夫ですよ けして 襲ってきたりはしないですから
・・・って 知りませんけどねwww

☆ 五坪さま♪

(*゜ロ゜)ハッ!!もしかしたらそうかもですわ~
一匹 逃げ出してはいませんか?
てか ほんとに怖かったんですから~(TT▽TT)ダァー
あんなにちっこいのにしっかりキバ持ってるもん(=;ェ;=)

☆ ゴキゲンさま♪

まったくどんな兄妹なんでしょかね(〃´o`)=3
旦那 真剣に悔しがってましたよ。
ちなみに昔 飼ってたんだそうです(o;_ω_)oバタ
こちらでは夕方になるとぶんぶん飛び回ってますが
私 ほんとに怖いんです。
血 吸わないのは分かってるんですけど
この顔・・・・・(・"・;) ウッ

やっぱ駄目です。
もし今日もきたら戦です。
ゴムじゃきっと負けちゃうんで 何か・・・・・

虫よけスプレーじゃ駄目かなぁ?(○'ω'○)ん?

☆ No title

ゲゲゲ~~ww[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)
暑い~~とはいえ?会社 コウモリちゃん来るくらいシットリ鍾乳洞~に寒いんじゃ?・・・・・?しゃっちょさんのギャグかなんかで(._.?)
ってか それほどブンブン美味しそうな蚊がいるとか (・Θ・;)

いあいあ~~私も無理ww だって デッカイしw
ってかね
この前TVで見たんだけどぉ コウモリに噛まれて狂犬病?ってのwwww
怖いからぁ~~やめてぇ~~~~ (T0T)

☆ masoさま♪

いぁ 今日もしっかりヒートアップしてまっせ~(-д-`*)ウゥ-
とりあえず私のエアコン要求の視線は摂氏?零下?
しゃっちょさん 汗拭きながら 「もう涼しいの~」って言ってるわさwぷぷ

だしょ?怖いよね~(*ToT)人(T-T*)
実はこれそんなに大きくはないんだわ。
ちょうどすずめくらいかな?それでもコウモリってだけで
私にはコンドルサイズにも見えてくるけどね?
これが襲ってきたら絶対に気絶すると思う 私・・・
とりあえずブラインドは下げてんだけど
この子ってどっからでも入ってくっからさぁ マジ怖いよ><

☆ No title

おおおお グリムズちゃん 大人になったねぇ~♪
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
おめでとうさんです!
今回のは ダブルっすね?可愛い感じでふよ!
はぃ ちゃんと 植林されてくださいねぇ~♪

☆ ゴキゲンさま♪

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ ありがとうございます♪
何だかロールケーキの親子みたいですねww
お味はたぶん抹茶味です(*≧┏∇┓≦*)
っと食べちゃだめですね~ちゃんと植林ですよん♪
エコ ・・・入るかな?

☆ No title

ほんとら~~秋らしい 抹茶のロールケーキ~~
さすが AYAさんの 栄養ですら♪
おめでとう
 ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

エコ   んw大丈夫だし ちゅーはい・・・

☆ masoさま♪

(ノ*´▽)ノワーイ♪あんがとでちゅ~♪
毎回どんな形になるかそれだけが楽しみなんだわww
んで今回もまたシンプル(; ̄ー ̄A
だけど 嬉しい~わん❤

エコ えこ eko
ちゅーはい チューハイ (*^・^*)チュッ♪(*^▽^*)ノハーイ

☆ No title

こここうもりですか~(゚o゚;;ギク!

うちの銀行に入ってこようものなら、そりゃ~大騒ぎって感じだわ~。っーか、こうもり生で見たことない!私です。

うちの店には、ゴキも退治できない男性社員いるんで、こうもりがもし侵入しちゃったら、それはそれは、おっそろしいことになりそうです~。

私が、退治するっか!

☆ バッドマン

近くで見たの初めてでした。
顔が怖いですね・・・
バットマンにポチ☆

☆ EMIさま♪

でしょ?だよねー(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
ここ田舎だからだと思うんだけど
夕方になったら結構いっぱい飛んでるの><
このコウモリは虫を食べるお利口さんだ~って
しゃっちょさん そんなこと言われてもぉぉぉq(T▽Tq)(pT▽T)p
そそ ゴキブリも嫌だけどさ?コウモリよりはマシだよね。

☆ まっちさま♪

たぶん夕方の空見上げたらぶんぶん飛んでますよ~
まっちさまの店の辺りもたぶん・・・・どうかな?
ほんとにちっとも可愛くなんてないですからぁ
ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


光化学オキシダント・・・ ≪         HOME         ≫ グリムズちゃん3本目で~す♪
