--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






2009/09/18 Fri  22:12
触れちゃまずいと思いながらもちょっと触れてみたりする・・・

(@`▽´@)/ ハイッ
グリムスちゃんにお客様いらっしゃってます♪
どっちかな?って思ってたら ツバメちゃんの方でした。


省エネツバメ



この子は前にもいらっしゃいましたです。
キーワードは「省エネ」・・・・なんですけど
今日はさすがにしゃっちょさん暑かったらしく
日中は久し振りにエアコンなどに当たってしまいました。
昨日 省エネ宣言したばっかりなのに
おまけにこんなものまで持参してたのに~

マイ扇風機

会社のデスクの上でございます。
これあるだけで全然涼しいのよね~♪
でもやっぱりエアコン・・・・快適でした(-"-;A ...


さてさて タイトルにもありますけど
あまり触れてはいけない?と分かっていながら
ちょこっとだけ ・・・・?


いくじなしなんで続きに置いときますです( ̄|Θ| ̄)ヒソヒソ








本館はこちらです  GO
リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~
 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを









| |д・) ソォーッ…何となくこっちにしてみたぁ

そんなにアクセスもないとこやけどさ?
要は気持ちの問題?

それでは本題~♪

小雪ねーちゃん やっと保釈されたらしく
一応 私 こう見えてその辺のおばはんですので

(注釈※心配しなくても普通にそうとしか見えません)

夕方6時半からTVの前
おろし金&ボール&山芋 持参の上 鎮座
そしてす~りす~り・・・・・
(・・・・昨夜は山芋鉄板だったのね。ちなみに旦那は玉遊び)

ご飯ができるまで暇人な息子くんも一緒に

・・・・・・(・ω・。) ジーッ

そして10分後・・・・・・


とりあえず会見も見終わって
小雪ねーちゃん もしかしてカムバック希望?
な~んて勝手に解釈しながら
すり終わった山芋に雰囲気で何とな~く味付けして 
(たぶん ここが私の間違いかも?

フライパンにポ~ン♪・・・ここ マッサル風で♪

じわじわと山芋を焼きながら隣で麻婆豆腐作ってると・・・・・



「かあさん・・・」


「何ね?すぐご飯やけ~待っときや~」

お腹すくとすぐに台所で纏わり付くから困るんだわww
女の子なら 一緒にお料理~♪とか?
まぁ私の場合 たぶんしないと思うけど・・・・


「会いにきても帰ってもらうし・・・」



・・・・・はい?(・_・?)



「俺は会わんからな」




「(ーヘー;)え~と...誰にですか???


「かあさんがもしOOP-とおんなじことしたら
罪を償うまでは絶対にかあさんには会わんから」





・・・・・(≡д≡) ガーン




「・・・・なんで?普通会いたいんじゃない?」

「いや 俺は会いたくない」

「そんなん言わんでもええやんか~」

「いいや 絶対に会わん」

「なんでさ  母さん会いたいし?誰にでも間違いはあるんやし~」

「甘えるな!」


Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!



っとまぁ ちょっとした小芝居?みたいな会話。
彼の方はどこまで本気か分かりませんし
何でそんなにムキになってるのかも
さっぱり理解できませんけど?
てか我が子ながらこの子・・・・
自分に甘く人に厳しいっていう性格ではないかと?


人のこと 言えるのかよぉ~┐( ̄ヘ ̄)┌


しかしながら息子くん そんな彼女の息子さんと同い年ですから


これって 結構・・・・・


リアルかなって?・・・( ̄_ ̄|||)




あ・・・・


たいしたことでもなかった・・・かも?







(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ





本館はこちらです  GO
リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~
 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを

テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

ぷぷぷw だよね~ブログではさすがに中々ねww 
よっしゃ!ホエさしちゃるがなぁ~~ っと やさしいmasoちゃん思いきや
息子ちゃんが ママちゃんのお口ふさいじゃってたのね? (≧m≦)
いあいあ 偉いよ!息子ちゃん!!そ!
会いたくないわけないんだけどね?それが 特にお母さんって人には大事だよってね ちゃんと人として~って事がわかってる坊ちゃんだよ (*TーT)b
そやねん 言い訳?会見関係~すればするほどwwって思うもん
やっぱね 自分は自分なのかもだけど 子供の事全く考えてないよねw
同い年の息子ちゃんだから余計そう考えると思うよね 特に 大人には厳しいお年頃だし うん♪ 大丈夫よん息子ちゃん あなたのママは♪
(o^-')b
この場お借りして?うちの息子の お年頃の意見もちょと ご報告~
会見見て・・・やねんけどね
はあ?ひょっとして脱ぐつもりなんちゃうん?あの おばはん? ふざけんなやw
え?そのお金でまた?何を買うつもりやねんwwww この人こんなに演技ヘタやったっけ??  でした・・・・ (^^;; 変な女にはだまされないかもねww ママもちょと安心wwだけど・・( ̄_ ̄ i)
;
お互い~息子は厳しいですから 気をつけましょう 、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

☆ 騒ぎすぎ・・

あまりにものりピーの事、騒ぎすぎでは??
会見のあの涙は反省ではなく、悔し涙だとか(お前がなぜわかる??)
マスコミのバカさかげんに ポチ☆

☆ masoさま♪

(●´ω`●)ゞエヘヘ 弱たれなんで~w
さすがに堂々と書くのも?って書いてるけど(*≧m≦*)ププッ
一応さっきOOPに訂正させていただきました。

てかさ?吠えようかと思ってたんだけどあの会見じゃぁね~
そそ 息子さんの言うとおり?下手な大根役者って感じ。
与えられた原稿読んだだけみたいだしね
もっと人間味のあるものならちょっとは・・・甘いね 私も・・・
うんうん そっち系での復帰?なくもないじぇ~?
だってさぁ あのアホなヒモ ?
食わしていくつもりみたいやったらしゃあないやん?┐( ̄ヘ ̄)┌

とはいえうちの息子くん 冷たいよ~壁 |дT)o
でも ちゃんと言っといた(⌒^⌒)b 
あれってすんごく高価なもんやけ
うちみたいなボンビー家には買えないんだよぉってね(T-T*)フフフ…

☆ まっちさま♪

確かに・・そこまで騒ぐことでもないかもですね~
芸能界ではそんなに珍しくもないことですし?
結局は自分の擁護しか考えてないのかもしれません。
うんうん あの涙・・・薬物に手を出したことへの自責のものではなくて
ばれてしまったことへの悔涙の方がしっくりきます。
まっちさま 読みが深いですww( ̄▽ ̄)b

☆ 電車の中で

触れちゃまずいと思いながらもちょっと触れてみたりする・・・

と 捕まっちゃうので やめましょうね あきらくん。


あっ はい 気をつけます・・・

☆ No title

はぃ おじちゃんも ちょこっと見ましたです
ってか 想像通りってか まったくの茶番でしたですねw
復帰に 3000点ぐらいかなぁ~?
でも 旦那さんと別れなかったら 再犯に 1500点(謎)w
真面目な話 子供って 親が思うよりも弱くないのかもですが
それでも 完全反面教師にならずに 
子供の顔がいつでも見れるような状態を維持してほしいですね
復帰してほしいとは思いませんが
もう 逮捕されるような事はしてほしくないかもですね
・・・・って 俺に言われてもねw

☆ ・・・( ̄  ̄;) うーん

考え方は人それぞれだし
月日を追うごとに変化していくものだからアレだけども^^;
最近よく考えることの一つですね><

若いころはウチもPUNK街道まっしぐらでしたし
怒りを爆発させてたりもしましたが
最近はちょっと考えが変わってきたですよ^^

罪を侵してしまった人
世の中にたくさんいる
重大なものから軽度なもの
いろいろ・・・。
本当に愛すべきは
それら罪に捕われてしまった人たちではないのか?と・・・。
本当に愛を欲しているのは
そういう人たちなんじゃないっかって
本当の所は
まだよくわからない・・・。

今現在考えられる息子君の精一杯の愛なのかもしれないですね^^
コメ汚しすみませんですm(._.*)mペコッ

☆ あきらさま♪

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
お触りは駄目ですよw
だけど そう言われると余計に触ってみたくなるもんです。
ちゃんと有料で触らせてくれるところなら(*`▼´*)b オッケィ♪

☆ ゴキゲンさま♪

何でもあのシナリオ?覚えるのに数日かけたとか・・・
さすがセリフ覚えるのはお得意なようです。
それにしても入院・・・ってことは
やっぱり禁断症状なんてのが出てるのでしょうね。
息子さんも10才になればもう自分の意思もあるかと?
そんな彼女の姿 見たくなんてないでしょうから
やっぱりしばらくは会うべきではないのかもですね。
とはいえ やはり母親ですから ・・・微妙ですww

☆ さくらさま♪

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) おひさしぶりです。
お元気そうで何より~♪

そうですよね・・・みんな何かしら
心に抱えて生きてるんだとは思います。
罪を犯した人たちの中には
やむにやまれぬ事情がある人もいるんでしょう。
だけど それは罪を犯していいこととは違うんですよね。
彼女も言ってましたけど 自分の弱さゆえ・・・・
どこまでも強い人なんてそんなにいないと思います。
私だって 逃げたいって思う時 いっぱいありますし(>▽<;;
難しいです。生きて行くっていうのは・・・・・

さくらさま いつも素敵な詩を書いておられますが
どの詩もとても深くて私 大好きなんですよ(o^∇^o)
ともあれ・・・早く元気になって下さいませね♪
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


グリムズちゃん3本目で~す♪ ≪         HOME         ≫ p(´∇`)q ファイトォ~♪息子くん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。