--/--/-- --  --:--







2009/09/19 Sat  23:09
p(´∇`)q ファイトォ~♪息子くん

FC2ブログトラックバック 今日のテーマ
「がんばれ!と応援したい人・モノ」


まぁ なんてタイムリーなトラバですこと・・・・

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 明日は息子くんの運動会ですからね~
今朝は朝から明日のお弁当のお買い物 &下ごしらえ
一日台所に立ってたって感じがしますです(*´ο`*)=3
それでも去年のこと考えたら有難いこと。
朝から降る雨にも関わらず学校からの連絡が入らなくて
それでもみんな傘持って早朝の場所取りに向かい
空を見上げながらおむすび握った頃になって
雨天順延の連絡網~(Ο_◇_)Ο
今年はおそらく明日が晴れだと分かってるので
それだけでも(*TーT)bグッ!

息子くんの出場する競技は

「かけっこ」「組体操」「騎馬戦」「障害物競争」

走ってばっかりな気が・・・・・(-ω-;)ウーン
足の遅い彼にとっては試練の一日になりそうな予感です。
今日は早々に寝かせましたが 眠る前に言ってました。

「どんべじゃないとは思うけどもしどんべやったらごめんね」


(ΦωΦ)ふふふ・・・・


「何言ってるだ!

     目指すは一番だじょ(* ̄0 ̄)/ !!」



母の言葉にしばし固まった後 眠りにつきました。
弱気な彼へのちょっとした喝です (。・w・。 ) ププッ
一緒に走る子の中にリレーの選手の子がふたり
鈍足な息子くんがびりっケツになる可能性は高いでしょうね。
何番でも別に構わないですよん♪
元気にゴールまで走ってくれればそれだけで有難いことです。


てな訳で明日は早起きのお弁当作り~(T▽T)


(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪



・・・・・って寝られるかなぁ???



本館はこちらです  GO
リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~
 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを









テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ 運動会

山の田小学校も明日運動会です。
まっちの孫は、保育園の時からリレーの選手です。
将来は、金メダル候補??(爺バカですね・・・)
子供は、元気が1番 ポチ☆

☆ No title

オハヨ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ♪
今日は 絶好の運動会日和ではないですかぁ~!!!
って こちらがですが?たぶん そちらも おkっすよね^^
はぃ 頑張ってくださいねぇ~!もう この時間ですと
お弁当は完璧に出来上がって もう ベストポイントに到着かもですねw
はぃ 俺の人生の最大の後悔は 一度も子供の運動会に行かなかった事ですよ
( "・ω・゛)
はぃ AYAさんも お子様以上に 応援&声援頑張ってくださいね!
ついでに 父兄参加の競技とかにも出場しちゃうだよぉ~w

☆ AYA 様

今日は!何か、運動会の時期が早いですね~!運動会は子供達も晴れ舞台ですが、来賓のお母様達にとっても1つのファッシッョンショーですから気を抜かず、応援を含め頑張って下さいね~!

☆ No title

今頃 お弁当TIMEね~~ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

んだ~~運動場って日陰の取り合いだったなぁw
この日差しの中のお弁当は 運動会ならではだね
(^|0|^) 美味しいですかぁ~~息子ちゃん~~~!!

そそ 5年生くらいになると~見ごたえもあるし
AYAさんドキドキ ハラハラしてるだろうなぁ~~
だよだよ!
そんな 運動会ももう来年はラストだしね いっぱい楽しんできてね♪

お土産の写真~~待ってるよぉ~~(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜

☆ まっちさま♪

お疲れ様でした~♪
それにしても今日は暑かったですね(;´д`)ゞ
お孫さん まっちさまも来てくださって
きっと頑張ったことでしょう(o^∇^o)ノ
将来有望ですよ~今の内にサインもらっとこうかしら?

☆ ゴキゲンさま♪

はい~お陰さまで(; ̄ー ̄A  同じくの青空でございました。
暑いの一言に尽きますですよ(〃´o`)=3
息子くんも何とか頑張って無事に終わりました。
そういえば父兄の参加競技ってないかも?
まぁ あっても私がでたら息子くんに恥をかかせてしまいますので(T▽T)

☆ ももたろうさま♪

そうなんですよね~昔は10月にやってた気がするんですけど
毎年少しずつ早くなってるんですよ。
なので2学期入ってからは体育ばっかりですヾ(@^(∞)^@)ノ
えええ~?そんなオシャレな人 こちらではいませんです。
みんなTシャツにジーパンです。
田舎だからかもですね~(*≧m≦*)ププッ

☆ masoさま♪

疲れたよ~
ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ
特に何もせんのになんでこんなに疲れるんだろね。

それがさぁ 毎年のことなんだけど
小学生になったら自分の子探すの難しいのさ?
見つけた頃には競技が終わってたりするからね~
んだねー 来年で最後だし 頭にリボンでもつけてやろうかしら?
って~さっき隣の奥さんに聞いたら
この辺の中学って普通に親が行くんだって~
ってことは・・・・・(ヘ;_ _)ヘ 

☆ No title

ヨチヨチ お疲れちゃん♪
だよね~日に当たるだけで疲れるww(゜ー゜)(。_。)ウンウン

そそ こっちもだよ~maso♪も中学の3年間も毎年~見に行ったよ!
でもさ さすがに 弁当は別々だしね?
親も 見たい競技の時間に行ったり
お昼は外に食べに行ったり~してたよ  小学校に比べたら楽々!!
来年一年 o(*⌒O⌒)bふぁいと~~で 楽しむべ~~し d(⌒ー⌒)

ゆっくり寝て~疲れとってね! ~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

☆ まっちさま♪

昨日は暑い中お疲れ様でした。
栗~~~とっても嬉しいです。
今日はちょっと出掛けますので 行けるかどうか・・・
もし行けたら行きますのでその時まであればぜひ。
お心に懸けて下さってありがとうございます。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


触れちゃまずいと思いながらもちょっと触れてみたりする・・・ ≪         HOME         ≫ 暑いっす
