--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/09/22 Tue  22:49
シルバ4日目・・・午後の紅茶ぱん&栗ご飯~♪

朝から降る生憎の雨模様にて
本日の魚釣り計画はお流れとなりました。
昨日の夕方もちょこっと降ったので
もしかしたらとは思ってたんですが ・・・

そんな訳で今日は一日 自宅でごろごろ
いつもと変わらない休日を過ごしました。
シルバー連休 やっぱり中途半端に長いっすo(´^`)o
明日も残念ながら雨の予報ですしね(;´д`)トホホ

息子くんと旦那は相変わらずゲーム三昧でして(-"-;A ..
私はと言いますとゴロゴロするのにも飽きてしまい
こんなもの作ってみましたです♪

紅茶ぱん

・・・・って見ただけだと単なる焼き過ぎのパン?
実はこれ 紅茶のパンです。
手前のふたつは茶葉を練り込んでます。
アールグレイのティーパックがあったので
これがかなり評判が良くて
とはいっても家族に~ですが(>▽<;;
そのまま食べても美味しいですが
蜂蜜をかけて食べると更にヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
どうせなら旦那の実家に持っていこうという話になり
急遽 倍量にてもう一度焼きました。

それと 昨日 ブロ友のまっちさまにいただいた栗~♪
奥さまがしっかり皮を剥いて下さってたお陰で
あっという間にこんな風に

\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!!

栗ご飯

ちょっとピンぼけで申し訳ないです><
撮り直そうにももう食べちゃいましたので(●´ω`●)ゞ
まっちさま とっても美味しかったです。
ごちそうさまでした♪

せっかくなので 少しだけ この栗ご飯もお裾わけしてきました。
ちなみに旦那の両親
どうやらふたりでおデートだったらしいですよ(*≧m≦*)

さて シルバもあと一日となりました。
息子くんは運動会の代休がありますのでもう一日ありますね。

TVでは高速道路の渋滞のニュースが流れてますが
みなさま ほんとにお疲れ様でございます。
どうか お気をつけて( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

本館はこちらです  GO
リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~
 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを








テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ ナンダって!

おいおい
実家にも分けるくらいに たくさん焼いたんだって?
そんなに いっぱい あーるぐれぃ なら 俺にもよこしやがれ~

☆ No title

いぁいぁ シルバーちゃん 色々と?堪能してますですねぇ~♪
って それは 辛い時間もあったようですが(謎)w
きょうは お天気少しよい感じですかね?
最終日は どちらにお出かけになられるのでしょうか?
まぁ~梨園にはいきませんよねwwww
きっと ラーメン行脚なんかも 最終日には また素敵かもですねw
ってか お弁当も 立派っすね
なんか 普通の御家庭での 運動会やらでのお弁当って
やっぱり こんな感じなんでしょうねぇ~♪
いぁいぁ 羨ましいっすね!
来年も 量は そのままで あまりそうなのは
クール宅急便で 送ってくださいませですよ はいw

☆ ハムネットさま~(〃∇〃) ☆

あら~インターナショナルなお客様が我が家に(*/∇\*)キャ
英語あんまり喋れないですけどいいですかぁ~?
Mr Yamada~ Square cushion Please!
ハムネットさまにはアールグレーのティーパックよりも
アールグレイのTバックの方がよろしいかも?( ̄∀ ̄*)

☆ ゴキゲンさま♪

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨーございます!!
ゴキゲンさまのプチシルバはいかがでしたかぁ(o^∇^o)ノ

私もね 前半はそれなりに堪能してるつもりでしたけど
そこはやはりアリエルンダーな私・・・
なぜにアクシデントが付き纏う運命なんですわね~(TT▽TT)
お弁当 他の御家庭のはもっと素晴らしいです。
何かのコンテストか~?って思うぐらい。
息子くんのためのお弁当なのでチンは一切使ってませんし
私的にはこれでも頑張った方なのです d(⌒^⌒)b 

今日も朝からお天気はすこぶる不安定な様子です。
釣りに行くにはちょっと無理みたいですし
最終日にはできたら家でのんびりしてたい老夫婦・・・
何をしようかとは思ってますが 元々無計画一家なので?
ラーメン行脚もいいですね・・・って
高速乗ってしまうとまずいですよね?
すごい渋滞なようですし 何より?
トイレの確保できる場所であってほしいと願いますです(-"-;A ...

☆ すごい!

パン家で作れるのですね・・・ 
栗ごはん、おいしそうに出来上がってますね!
実家のご両親デートですか??
まっちも、いつになっても奥さんとデートがしたいですね・・・
実家のご両親にポチ

☆ まっちさま♪

うちはパンは基本的に私が焼きますよ~♪
焼き立てはとっても美味しいです。
栗ご飯 ほんとに美味しかったです。
初物でしたので長寿確定です(*≧m≦*)
まっちさまもいつも奥さまと仲良しさんですもんね。
ずっとらぶらぶ❤羨ましいです。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


田舎にはブログネタがたくさん落ちてるらしい ≪         HOME         ≫ 結局これなんだねww
