--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/09/23 Wed  17:59
結局これなんだねww

シルバ最終日 ・・・ お天気も不安定
別段することもなく 結果 昨日とおんなじ~って
遊び盛りの小学生を持つ家庭とは思えない
かなり堕落した我が家です。

どうかならんのかい?

はい どうにもならんです(ヘ;_ _)ヘ 
何しろ夫婦揃って出不精なために
どこか行きたい?って聞いても息子くん
何て答えたらいいのか分かんない状態です。

それってどうなんよ~(TT▽TT)


こればっかりは ・・・・・ ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン


んで お昼時 結局 向かった先はこちらでっす♪

天 外観


はい やっぱり最後はラーメンなんですねww
考えたら連休中一回も食してなかったかも?
我が家の場合 これ珍しいことですので
軽く禁断症状が出てしまった訳でして・・・・・
実はこちら以前は「味の蔵」というお店でラーメン屋さんでした。
ちょっと前に通った時 いつの間にか看板が変わってました。
中に入ると以前と同じ店内でただメニューだけが変わってました。
ラーメンはもちろん 普通に中華なメニューもあり~ので
聞けば同じ系列のお店なんだそうです。
それでもラーメンは全然前とは違ってまして
その種類もたくっさん増えてました。
せっかくなので 全員違うスープでオーダー。
旦那は こちらの一番押しであろう 「尾道ラーメン」

天 尾道ラーメン

息子くんは 一番無難な「白とんこつらーめん」

天 白とんこつ

そして私は「塩とんこつらーめん」っての頼んでみました。

天 塩とんこつラーメン


私のだけジジカメ撮影なので画像が大きいです。
決して大盛りを頼んだ訳ではないですよ~♪

三人で全部味見しましたけど
旦那はこちらの「尾道らーめん」絶賛でした。
私は背油の浮いたラーメンは苦手ですのでちょっと・・・・・
一番好きだったのはやっぱり息子くんのかな?
普通に博多ラーメンって感じで無難なお味
私のはさすが塩って謳ってあるだけあって
かなり塩気の強いスープでした。

っとまぁ こんな感じのシルバ最終日
息子くんは運動会の代休で明日もお休みですが
今週 あと2日出たらまた休みな私・・・・・

いっそ休みたいですぅ(ノ◇≦。)




本館はこちらです  GO
リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~
 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを

PCのみのリンク対応です






テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ 女に生まれてきたけれど

ダメなダメな ほんとにダメな
いつまでたっても ラーメンなわたしね~~~~~

☆ No title

はぃ やっぱり 〆は これですよね(謎)w
ほうほう 旦那様の尾道ちゃん絶賛な代物だったのですね
ああああ おじちゃんも 食べてみたいっす
これは きっと ブログでも 細かな感想なんぞあるのかと?
|ョω`・) っと覗いてみましたら
更新してませんでしたwwwww
ですよねw
はぃ 2日ばっかり いっちゃって また休みあるんですから
それだけでも 幸せですよ ( "・ω・゛)
まぁ~その2日もね 休みならばね?
・・・って休み過ぎちゃうんかい!w

☆ 尾道ラーメン

はじめまして
尾道っていうとモロに「尾道三部作」に頭がいってしまう中年男です。
ラーメンも美味しそう。尾道ラーメンって有名ですもんね。
他の方のブログで何度かお見かけしました。私は決して怪しい者ではありませんので(自称ですが)リンクのほうさせていただけると幸いです。
北海道在住、不景気の中で本業が青息吐息ですが、がんばっております。どうぞ宜しくお願い致します。

☆ No title

(;  ̄Д ̄)ゲッ(;  ̄3 ̄)プ~ あああ すみませんwww
尾道ラーメンにゲップでてしまいましたです ぷぷぷw
いあいあいあいあいあ~~~
私は 尾道に住みたいじぇ!!!!!ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

おなか治った??(; ̄ー ̄)...ン?
危機一髪~大変もあり~~の いっぱい楽しめたよ~じゃあ~~りませんか♪ (o^∇^o)  (いあw実は私も いろんな危機もあったりww)
はいな 私も 食べた分~頑張って洗濯3回~ ただいま掃除中~~
頑張りまふ~~~ww
ぷぷw ↑虎ちゃんイジメ?な 尾道ラーメン細かな感想UPしましょかね
しかし 尾道の坂道~~ちかれたwww

☆ No title

今日のお昼もラーメンに決まりだな
どうしても麺類は見ると食べたくなりやす

この二日間頑張って座ってましょうね
諭吉さんとニラメッコでもして・・・・・(@_@;)

☆ あきらさま♪

( ̄ω ̄;)うーん...どうしましょねww

今 座布団何枚あるんでしたっけ?

☆ ゴキゲンさま♪

はい 結局ラーメンで終わりでした ̄m ̄
息子くんには悪いと思いながらも どこにも行くところもなく?
おまけに諭吉ちゃんにも嫌われてましたし・・・

あい 尾道ラーメンとても気に入ったようでしたけど
彼のブログはほんとに更新がないブログでして・・・m(*T▽T*)m
UPする時には纏めてってな感じ
基本的に気まぐれで自由な人なんですよね。
時々そんな生き方が羨ましくなったりしますです はい。

(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ですよね~。
これ以上休んでも体がだるくなるだけですし~
てか仕事 どうせ暇だろうと思ってたんですが
珍しく?午前中ずっと仕事してましたd( ̄  ̄) ヾ(^o^; トウゼンデス・・・

☆ 北風と旅人さま♪

こんにちは はじめまして~♪
リンクまでいただきまして ありがとうございます <(_ _)>
相互で拙宅にも貼らせていただきました。
ちなみに私はちょっと怪しい者ですが・・・( ´艸`)
どうぞよろしくお願いします☆

北海道はやはり味噌ラーメンでしょうか?
こちらでも札幌ラーメン食べれる店あるんですけど
未だに行ったことがないんですよ。
冬の寒い日なんかは温まりそうでグッドですよね~♪

☆ masoさま♪

おかえり~♪・・・って Σ(・ω・ノ)ノ! 
そんなに尾道が気に入ってしまったのかい?
どんだけ魅力的な町なんだい?
maso家のシルバなお土産話 楽しみだわww
うんうん 虎ちゃん 悩殺画像なのね~(/┏∇┓´\)キャー♪


(TmT)ウゥゥ・・・どうしようかと思ったよ~
マジでかなりやばかったし あんなの初めてやし~><
車の中 物色しても何もなくってさぁ~
最後は新聞紙でかご織るしかないかと思っとったしww

結局~連休っつってもなぁんも変わったことなかったじぇ
梨食べてお腹壊してパン焼いてラーメン食べたら終わったぁ~

⌒⌒⌒⌒⌒/(_Д_)\コロンッ

☆ 五坪さま♪

ですです~私の場合 毎日麺類でもぜんぜんオッケーです♪
五坪さまの作ったラーメンはいろんな具が入ってますし
栄養価も高いのでバランスもばっちりですし~6((((≧▽≦))))9

(。--)ノ ハーイ とりあえず座ってますけど
さっきからもの凄い睡魔が私を襲ってます
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
連休ボケだわ~って言ったら会社の男の子から
いつもと同じでしょって言われちゃった私です。

☆ No title

シルバーウイーク”5日間あったけど~
いずれも、近場で過ごしました~。
どこ行っても混んでるしね~。
しかし、ラーメンは、食べましたね~。
これは、5日間食べないと、私も禁断症状起こしそうですわ~。

それにしても、AYAさん、すごい!お弁当~。
頑張ったのね~。

☆ EMIさま♪

何か5日あっても結局なぁんもしなかったわww
なんで連休に運動会なんてするんだぁ~って最初は思ったけど
考えてみたら案外 良かったのかも(*≧m≦*)ププッ
お弁当ね 全部手作りだったから~私なりに頑張ったけど
他のお母さんのはもっと豪華絢爛きらびやかぁ~☆

みんなラーメン大好きなんだね~ww
うんうん 禁断症状でるでる
どうしても食べたいっ思うと我慢できなくなっちゃって
気が付いたらちゅるちゅるしてまんねんヾ(@^(∞)^@)ノわはは

☆ ラーメン

以前、味の蔵のラーメンって田倉御殿町の所???
長安線はめったに通らないので知りませんでした!
情報をありがとうの ポチ

☆ まっちさま♪

ここは 下関競艇の前にある方なんですけど
久しぶりに通ったら看板が変わってました。
田倉御殿の方はたぶんまだ「味の蔵:のままではないかと・・・・
中華料理店といだけあってメニューだけはたくさんありましたよ。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


シルバ4日目・・・午後の紅茶ぱん&栗ご飯~♪ ≪         HOME         ≫ たぶん5百万円はイケたな・・・・
