--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/09/26 Sat  16:39
ヒョギフ大統領の貴重な産卵シーン・・・・ってどんなんやん?

なんだかとっても体がだるい~(ヘ;_ _)ヘ 
旦那も仕事だし? 息子くん ずっと家にいるしで・・・・・
彼がさっきからずっと DSiでこれ爆笑しながら見てるんだけど
それなりに面白いかも?てか日付みたらすんごく古いのね。



ちなみにこちらが本家本元らしい。
同じことしか言ってないから良かったらお好きな方ど~ぞ。





いくらラーメン好きだからって・・・・・・ねえ?


何か異様に疲れる~~~~~~~(;_ _)O パタ...




本館はこちらです  GO
リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~
 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを






テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

ありゃりゃ?お気に召さないのねん(○'ω'○)ん?

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 滋賀からの私のモブ 不思議がられてた?題名は~これのことだったですら きっとゴキゲン♪おじちゃまにしかわかんね~だろ~なぁ~ と思いつつ 「チバ・サガ・シガ!」 ですた ぷぷぷw はいな 確か まったりさんの過去記事にも貼ってあるはず~のお気にだべ (・m・ )
そ!懐かしいだよ~~  ヾ(>▽<)o 

ヨチヨチ~AYAさんってば ご主人いないと元気でないのね
うちと反対だねww ずっといるから 私も >┼○ バタッ
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

☆ 札幌野幌帯広 江別紋別厚別


北海道内版?を作成しましたねん。

実は道産子でありながら、5歳の頃から阪神ファンだし、ひょっとして関西系の血が流れているんじゃないのかなとか密かに思っていたんですが、本籍地が新宿区西大久保・・それが学生時代に区画整理の為いきなり「歌舞伎町」へ!
これには驚きました。西大久保のその番地に行って見ると閑静な住宅街があって、そこから徒歩10分もかからず巨大歓楽街。大久保方面側もなんていうかお兄さんハウマッチ?的な場所なのに、そこだけは閑静な住宅街!

県名や地名、街の名前のイメージって・・ありますよね。(^^;)

休暇で仙台で交通違反で止められ、おまわりさんに免許証見せたら・・「すみません、車の中見せてもらっていいですか?」と態度が変わった。(^^;)
いやー、確かにそのときは某銀行で債権回収も担当していたし、多少というか、ほんの少し、心もち人相が悪かったせいもあると思いますが・・('_'?)


☆ masoさま♪

(・0・。) ほほーっ やっぱ有名なんだぁ~
最近は子供たちの間で流行ってるらしいじぇ~?
気に入らなくはないけど ずっとこれ聞かされたら
いつの間にか覚えそうになってた自分がそこにいたよ(Ο_◇_)Ο
しかし DSi ってのはすごいね 私にはさっぱり使えないだよ。
まぁ触らせてもくんないけどね(T▽T)アハハ!

旦那がおらんと言うことは すなわち(⌒^⌒)b 
子守りもおらんって~ことなんだよね。
一日中息子くんの相手できるのは奴ぐらいしかおらんもん。
かあさ~~ん かあさ~~~んって・・・・・(*´ο`*)=3
安売りみたいに呼ぶんだもんww
今日は特に暑くてさ どっか出掛ける元気もなかったし?
つ~かマジで夏日なんですけど~q(T▽Tq)(pT▽T)p

☆ 北風と旅人さま♪

o(*^▽^*)oあはっ♪人相悪かったんですかぁ?
てかおまわりさん 車の中の何を見たかったんでしょね・・・( ̄  ̄;)
私は産まれも育ちも嫁ぎ先も田舎なんで
都会のことはさっぱり分かりませんので余計にかもですが
確かに地名でイメージするってこと多いですね
北海道って聞くと海の幸~とか大阪って聞けばお好み焼き~とか
ちなみにこちらはみなさんフグを連想されるかと思いますが
トラフグなんてめったに食べれない高級品ですよw
ナゴヤフグってのがあるんですけど
それは比較的安価で手頃に食べれますが
それでも我が家にとっては御馳走だったりします(o^∇^o)ノ

☆ 若い頃は

連続して 三度四度も平気だったのになあ・・・
今では 二度もきつい・・・
って 動画を見た感想ですよ~
い香川しいこと 想像しないでくださいね

PS
アニメは見たことあるんですが 元ネタがあったんですねえ・・
もっと寝た い なんちゃって

☆ あきらさま♪

オットォ!(・o・ノ)ノ 二個同時で聴いちゃいましたでしょか(・"・;)
ね?きついでしょ?
私なんて もう何度もこれ聞かされて
吸収率の弱った脳に刻まれてしまったんですよw
さすがにもう秋田~~~~(Ο_◇_)Ο

みなさん 御存じだったのね~
私 全然知りませんでした。ほんと世間知らずね~(*/∇\*)
てかラーメンズさんって今でも御健在なのでしょか?(○'ω'○)ん?

☆ No title

はぃはぃ もう これ ちむりん並に聞きましたよw
そうですねぇ~もう 何年前でしょうかね これ最初に聞いたの♪
ちなみに もうひとつの奴は聞きました?w

http://www.youtube.com/watch?v=dfjkbv6wYvQ&feature=related

こちらでふよぉ~♪いぁ~懐かしいっすね!
フラッシュ全盛時代の最高傑作っすね

よち 今日のブログは フラッシュネタに・・・・って
もう最近 リンクきれちゃってるの多いんですよね ( "・ω・゛)
息子ちゃん まだ聞いてなかったら 聞かせてあげてねぇ~w

☆ No title

ラーメンズ初めて見ました。
あのイタリア語の巻き舌うまい・・・
今度から、ラーメンズは注目ですね!!
ポチ☆

☆ ゴキゲンさま♪

ぷぷw息子くん だだ嵌りで 3回連続で見てました。
この人たちって今でも有名なのでしょか?
私 ほんとにこういうの疎いんですよww
また面白フラッシュあったら教えてください。
ある意味 子守りになるので助かります(●´ω`●)ゞ

☆ まっちさま♪

私も初めて聞いたのですけど 実はだいぶ昔に流行ってたそうですw
今でもこの らーめんずさん いらっしゃるのかどうか・・・
巻き舌~すごいですよね♪私できないんですよ~><
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


交番へ届けるべきでしたか? ≪         HOME         ≫ 雨きそう…
