--/--/-- --  --:--







2008/11/16 Sun  00:00
調子こいた・・・(っω`- )

先日のまーぶるパン ここで褒めてもらって
嬉しくなった私は性懲りもなくまた調子に乗ってしまいましたとさ。
だって 息子くんが・・・・

「ブルーベリーのパンやったら食べてやる 」 っていうんだもん。

(*`ロ´ノ)ノ なんて横柄な言い方なんでしょ

などと思いながらも 息子くんのためならと
ブルーベリーシートなるものを作って再戦に挑んだ私。

見事に

____ 玉砕 ____


チョコの時にはあんなに膨らんだパン生地が なぜか一向に膨らまず
確かに昨夜はちょっと湿度が高めだった気もするけど
そんぐらいでここまで変わるのかい?ってな感じですわな。
きっと他にも何か要因があったんだろうけど
自分では前回と同じようにこねこねしたつもりだったんだけどなぁ。
どっちかというとパンって言うよりも パウンドケーキ。
つまり  これは発酵段階の失敗かと思われます。
せっかく生まれたのに日の目を見ないのもかわいそうなのでとりあえずアップ。

P1190799.jpg

いつものようにお日様の光をお借りしてちょっとでも見栄えよく・・・(*'д`*)

これじゃ また旦那に何か言われるよぉー。


・・・・なんて思ってたら


「これ こないだのチョコのより全然 旨いぞ」

はい?( ´゚ω゚)ナニヵ?

ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ 忘れてた。

彼と私とはいろんな意味で分かり合えないという事実を。


ともあれ 結果良ければすべてよしっ o(`・д・´)o ウン!!


本館はこちらです  GO

リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~

 ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを










テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


ガス製造中・・・・・ ≪         HOME         ≫ 悩みます・・・(。-`ω´-)ンー
