--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/10/02 Fri  12:15
別館の誕生日だっちゅ~の~♪

実は私も忘れてましたが こちらの別館 開設してから
今日でちょうど1年目でございます。

      1254449775_07744.jpg


可愛い双葉ちゃんがケーキにてお祝いしてくれてます。
ろうそくの数はちょっと多めですけどね
きっと忘れるだろうなって思ってこの日に設定してましたら
案の定 すっかり忘れてました(〃´・ω・`)ゞ
ちなみに 今日は「スヌーピー」の誕生日でもあるそうです♪

思えば本館にてちょっと出張します~なんていったまま
戻る気配もまったくなく そのままこちらに滞在してしまいまして
別館と言いながらほぼこちらが本館?てな感じになってます。


(━_━)ゝウーム どうしたものか・・・・


この際ブログタイトル入れ替え大作戦決行しちゃう?

・・・などと画策中です。(たぶん そのままでしょうが・・・)

本館もね 遊ばせておくのもなんですので
最近はモニター応募情報なブログになってます。
てか放置なブログは実は他にもあるんですわww
先日ひとつ解約しちゃいましたけどね~
何より 使い易さ とか考えてみると
なんだかんだでこちらに慣れてしまってますし
何よりこちらには 一緒に戯れてくださるみなさま
たくさんいらっしゃいますので 楽しくブログできちゃいます。

相変わらずアリエルンダーだし?
時々 妙なもの作っちゃうだろうし?
ラーメンばっかりで虎ちゃん いじめちゃうし?
息子くん メタボだし?  ← これは無関係ね

まぁそんなこんなで 不出来な私ですが
これからも 広~いお心で戯れてやってくださいませ♪

今後ともよろしく

       お願い申し上げます <(_ _*)>





本館はこちらです  GO
リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~


 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを






テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

そかそか 夢のつづきがみたいからさんの一周年なのね?
おめでとうございます ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

んだね?そういえば~本館閉める告知してぇ 保存四苦八苦?してたよね ぷぷぷw
いあいあ いろいろんなとこ維持できるのもAYAさんならでは~で
すごいっす頑張ってください! 絶対よ~マネしませんmaso♪ですが(^^;;これからもよろちくです (^ー^)ノ

☆ masoさま♪

アリガトデス エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆ そうなんだわww
本館も結果 閉めなくてよくなったし ?
ちなみに他のは全然手付かずだよ~
放置プレイ継続中~ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )
ぼちぼち整理しなくては~と思ってるんだけどね。

こちらこそ これからも仲良くてやっておくれやす
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

☆ お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

開設1周年おめでとうございます^^
(〃 ̄ー ̄)/オメデトミサイル ━━━∋⇒,・'・:*:・'・,((((☆ヂゥドーン!!☆))))~

そうそうヾ(゜、゜*) AYAさんてCABALってMMOでフォースアーチャーしてませんでした?

ウチがFA育ててたとき参考にさせてもらったんですが・・・。
違ってたらごめんちゃいm( __ __ )m です

これからもラーメンとかソレ系のアレな楽しい記事、楽しく拝読させていただきますですペコリ(o_ _)o))

☆ さくらさま♪

ありがとございますです♪
アリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!

もちろん これからもあれ系のそっち系な記事(謎)
バンバン載せちゃいます予定でごじゃりますよん♪
どうぞよろしく遊んでやってくださいませ。

ちなみにCABAL MMO フォースアーチャー・・・
たぶんですがこれネトゲでしょうか???
何にしてもそれはAYAさん違いで 残念ながら私ではないですw
私 ネトゲ やったことないのです。
ちなみに旦那は昔 かなり嵌ってましたけどね~♪
まさか私のHN使ってはいなかったと思うのですが・・・・

☆ No title

はぃ~!改めて おめでとさんですぅ~!
って 別館さんの誕生日だったのですねwww
いぁいぁ 虎ちゃん苛め もっとしてぇ~♪
ってかですね 本当に こちら 美味しい店がないんですよ
( "・ω・゛)
ってか 俺の味覚の問題かもですけどね
だってぇ~!えぼし麺 美味くないって思うのですもの!!!!!
やれやれです
でも BUBUちゃんは 2位だったよ(謎)w
それでも 味噌ラーメン ボロクソ言ってる人もいたけどねwwww
いぁ それよりも あの中華丼がぁ~~~!!!!!!
いつか 食べてやる・・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

☆ 1周年おめでとうございます。(^O^)

ネットの世界で1年というのは立派です。尊敬してしまいます。m(_ _)m
実をいうと・・私・・・FC2で浮かれていてすっかり忘れていましたがmixiの会員数200名を超すあるコミュ(某資格)の管理人でした。(^^;)
mixiのほうは確信犯的な放置ですね、これは。_('-'*)

やっぱり女性のブログはきめ細かくて表現が豊かでいいなぁと思います。今後ともどうぞよろしくお願い致します。


☆ ゴキゲンさま♪

ぷぷw改めて <(_ _*)> ありがとうございます
あらあら ゴキゲンさまってばぁ
あまりの痛みでMになっちゃったんですわねww
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ わかりましたわ
また虎ちゃんが痛み忘れちゃいそうなくらいの?
どこかで用意してきますから待っててねん♪
てかBUBUちゃん またググっちゃいましたよぉ
一号 食べてみたい~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
私もいつか食べてやる~サンマーメンもー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

☆ 北風と旅人さま♪

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
みなさまが一緒に遊んでくださるから
お陰さまで楽しく続けていけてるんですよ~♪
Mixi は一度も足を踏み入れたことがないんですが
会員数200人を管理されてたなんて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
私の場合 色々な事情がありまして それでいつの間にか?
やむを得ずあちこちに作った感があるんですが
同じく確信犯になると思います(; ̄ー ̄A

普通の女性の場合はきっとそうなんだろうと思いますが
拙宅はどちらかというとかなり雑記なものばかりで
お恥ずかしい限りですヾ(´ε`*)ゝ
こんな感じのゆる~いブログですが
こちらこそよろしくですペコリ(o_ _)o))

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ No title

|ョω`・) おおおおお テンプレ変わりましたねぇ~♪
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
ううう おじちゃん 季節物は 面倒ですのでやりませんですよww
ったく 今度 仮装して 歯医者行くか?(謎) ( "・ω・゛)

☆ ゴキゲンさま♪

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ちょっと気分転換ですww
確かに季節物はすぐに変えちゃわないといけないです。
期間限定ですものね~(T▽T)

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!それいいかもです♪
かぼちゃなんて被っていったら
衛生士さんの人気間違いなしです(⌒^⌒)b 
そしたらまた違う仮装プレイも楽しめちゃうかもなチャンスも?
(・∀・)アヒャ!!


・・・・何言ってんだ?私は。。。( ̄x ̄;)

☆ はじめまして

開設1周年おめでとうございます

継続は力なり・・・ですね

☆ masyumaroさま♪

はじめまして~d(*⌒▽⌒*)b
ようこそいらっしゃいました。
そして お祝いの言葉までいただきましてありがとうございます。
ブロ友のみなさんと一緒に楽しく愉快にやってたら
あっという間に一年経ってましたo(*^▽^*)oあはっ♪
masyumaroさまのお宅へも先ほど伺いました。
ネイルとっても素敵でしたぁo('-'*)o
また遊びに伺わせていただきます。
良かったらこれからも仲良くしてくださいね~
コメントありがとうございました♪

☆ ブログ1周年

ブログ開設1周年おめでとうございます。
まっちは、1月に開設して9ヶ月目良く続いてます。
文章能力がないので、困ってます・・・
お祝いのポチ☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


月初めだから文句言わないもん! ≪         HOME         ≫ とろろちゃんのお友達?
