--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/10/05 Mon  11:12
満月=大潮=大漁じゃ~♪(BlogPet)

AYAの「満月=大潮=大漁じゃ~♪」のまねしてかいてみるね

(*^▽^*)ノハーイ今日は麺が「いさき」の魚の子供も格闘して捌くの出る水道がたっくさんです→教訓ね~(^ー^*)♪海まで晴れなくての魚の釣ったん釣れましたん釣れましててとれなくなっても?と真水のです→教訓ね今じゃもう乙女心なんて魚の魚こちら~私はできなかったなので歯痛の子供も格闘していきましたようで昼間のちゃんが残念な・私辛いもの結構大丈夫なん釣れましたちゃんキッチンバサミにてざくざくと・・これは綺麗だね~(^ー^*)σ・これは背かけだったな・ってかそこまで晴れなくてて・(ヘヘその間私は背かけだったようで今週も格闘してます♪
んでこちらで~ランキング参加して挟まって捌くのがそれでもトイレ・ってかそこまでのとで昼間のは絶対必需品です?
お陰さまの子供もついつい食べちゃいますので歯痛のが・(ヘその間私は絶対必需品ですがあります(*≧m≦*)さてお腹も生きたん釣れましたがかかったりするん釣れましたまま海に冷えてても格闘して捌くの魚のとさすがにはまっていきましたが「うまずらはぎ」と真水の釣ったがたっくさん釣れましたまま海まで晴れなくてしまい何しろ横向きにつきました!
)σ・w・私辛いものでしたまま〆ちゃいます。
んでこちら~っての釣ったがかかったりするん釣れましたのちゃんは満月というお好みでお約束♪海に挟まってのちゃんキッチンバサミにてざくざくとさすがにも外れたまま海にも膨らんだところで~ってことでお約束♪本館は背かけだったようですごいですGOリンクに(*・;)だって家にある「楽」ということは本気でお好みで昼間のとでお店です→教訓ね~(^ー^*)♪海までの通り道に帰っての子供も膨らんだね~(^ー^*)♪海まで晴れなくなってます(*≧m≦*)さてお腹も?柵にある「フィッシングパーク」へここは綺麗だところで今回はかなりのもの結構大丈夫なん釣れましたちゃんがそれでもちゃんでも大丈夫かも?柵に精を出して帰って捌くのですが「フィッシングパーク」へここの出る水道が残念な・。
それでもやっぱり美味しいので歯痛の子供も生きたんですがかかったりするん釣れましたまま〆ちゃいます(*≧m≦*)さてお腹も膨らんだところですごいです→教訓ね今じゃもう乙女心なんて魚こちらの暑さってことはかなりの通り道に傷を出して挟まったのものでしたの釣ったなん釣れましたまま〆ちゃいますのでいつも行く「うまずらはぎ」と一緒に帰っても二匹。
どうか愛の頭と言えばこちらですごいですけどね今じゃもう乙女心なんて魚の頭とないの通り道に帰って・まずは腹ごしらえ~ランキング参加してましたようで今回は変えられない利便さっての虎ちゃんは麺が干潮に挟まったのがたっくさん釣れまして挟まったなことにも?ってなぐらいですごいです→教訓ね~(^ー^*)息子くんも?ってなぐらいでお約束♪海まで晴れなくなってきまして参りました。
んでこちら~ってのイチポチを

*このエントリは、ブログペットの「とろろ」が書きました。


-----------------------------------------------------------

しばらくおとなしくしてるなぁ~って思ってたら・・・

(/TДT)/あうぅ・・・・




本館はこちらです  GO
リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~


 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを









Comment

☆ No title

グヘwww
とろろちゃん~~久々の酸欠バージョン ご苦労様ぁ~~ε-(´・`)
...(ノ_ _)ノ ⌒▼

ほ~~ フィッシングパークって 歯痛の子供もいきたまま釣れるのね・・・( ̄Д ̄;;  って 〆ちゃだめぇ~~~Σ(=∇=ノノ
いあいあ
干潮に挟まった麺~~はさすがの 虎ちゃんも・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ
いあ? えぼし位魚介な感じで・・・て よけい無理かもね
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

☆ masoさま♪

イヤ(T△T 三 T△T)イヤ 怖いよ~
生きたままの歯痛の子供 釣って〆て満腹って・・・・

まっこと おそろしや~((o(;△;)o))

☆ No title

とろろちゃん おちかれ

 ξ:D)| ̄|_ ...ン? おじちゃん虚弱体質だから、ほどほどにお願いね

ところで、湘南に歯痛のおじさまが居るのだけれど
パッパと〆て歯痛を取ってあげてくれないかな (^人^)オ・ネ・ガ・イ

☆ No title

ぷぷw はいはい こちらも大活躍ぅ~♪
とろろちゃん お疲れ様でしたぁ~!
へその間だよね うん 大事大事w

☆ No title

こんばんは。
トロロさんの中身で、読み返すと、怖ろしくなって来ますね。
何故なのか分らないまま、釣られてしまう???
ア~~~分けが分らないよ~~~
本館でお酢で脳をスッキリした来たのに、また混乱してしまったよ~~。

☆ 五坪さま♪

なぜとろろちゃんが書くと
こんなにも恐ろしい文章になってしまうのでそかね~(ーΩー )ウゥーン

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 湘南のおじさま
とろろちゃんだったら 一発で痛み止められるかもですわよw

マテマテー♪((((* ̄  ̄)/..........(((ヾ(´O`ヾ)ク・クルナァ!!

☆ ゴキゲンさま♪

ですです。あの時はもう
へその間辺りがもう辛くって・・・・( ̄◇ ̄;)
( ̄_J ̄)ん?大事なのはへその間ではなく

トイレです(⌒^⌒)b 

☆ タケちゃんマンさま♪

d(・・〃) ね?怖いでしょ?
とろろちゃん かなり危険なんですよ。
どこで何釣ってくるか分かんないですよ?(*≧m≦*)ププッ
(*゜0゜)ハッ!!そうですね~とろろちゃんにお酢飲ませたら
少しはいい子になってくれるかも???

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


満月=大潮=大漁じゃ~♪ ≪         HOME         ≫ 早出なので・・・・
