--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/10/06 Tue  23:15
早出なので・・・・

いきなりですが こないだ撮った朝焼けです。


朝焼け


さて 明日は息子くんの参観日です。
いつもは会社抜け出して また戻るのですが
明日は参観の後で こないだの合宿のスライド上映があるそうで
どうしても見て欲しいと息子くんが言いますので
っと言うより私がそれ見たいだけなんですけど?
しゃっちょさんにお願いして 早退させてもらうことにしました。
しかしながら 元々重役出勤な私ですので
それなら休んだ方がいいのでは?なことになっちゃいます。
なので明日はやむなく早出ということになる訳で・・・・・

今日はこの辺で・・・・・( ̄◇ ̄;)エッ







(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み ジョン~(*^・^*)チュッ♪❤



本館はこちらです  GO
リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~


 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを












テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o) ジョ~ン?
おおお?AYAさんがジョン?好きだったとは~初耳♪
ゆっくりいい夢見られましたかな(*^-^)

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ ミラーマンはどこ??(古ww)
きゃ~~ん 朝焼け素敵ぃ♪ そうなのよwwうちからは 丁度~
どうやっても見えないのが朝日・・・んま ネグリジェ~~♪で外に出れば見られるんだけどww (・x・)

ご苦労様ぁ~~! 上映会楽しんできてね♪
て・・・ 私も 今月学校いかなあかんねんけど・・今の時期~~怖いよぉぉぉ ( 」´0`)」マスクしていくんだよぉ~~~

☆ No title

おおお これは 夕焼けちゃんではなくて 朝焼けちゃんですか♪
いぁいぁ 綺麗っすねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
この ボンちゃんの曲は 聴いた事なかったですね
ってか 昔は 良く聴きましたが 最近は ご無沙汰っすねww
っと 今日は 息子さんの参観日&スライドショーなんですね
楽しんできてくださいねぇ~♪
天気の方も ちょっと心配ですが
くれぐれも 気をつけてくださいですよ
ってか 本番?は 明日っぽいですけどね(´・ω・`;)

☆ masoさま♪

ん?そうだっけ?ちなみに私が好きなのは ボンジョヴィなんだけどね
結構昔から好きだっただよ。CDもあるし ビデオも持ってるよ。
いいよね~♪こんなこと言われてみたいし~
基本的に洋楽大好きっこなのよん
何言ってるかよぉわからんけど(Ο_◇_)Ο ゴンッ

ぷぷwミラーマンて・・・うち若草だからぁ~見たことないにょ。
いや~ん 奥 様ってばぁ
それはちょっと朝から ( ̄TT ̄)

今から行ってくるだよん。
私の知らないところでどんな悪さしとるか見ものだわww
んだね~言われるまで忘れてた~~~~!
マスクどっかで買ってくね ♪サンキュッ (v^-^v)♪

☆ ゴキゲンさま♪

朝焼けも素敵ですよね~♪
思わず朝の五時半にパチしちゃいました。

ボンジョヴィの曲の中でもこれ好きなんです。
奥さまのために書いた詞だと聞いたことが・・・・
あああ 羨まちい~
うちの旦那なんかだと絶対 菊の花とか言いそうです(ヘ;_ _)ヘ 

(*`◇´*)/ ハーイ♪しっかり楽しんできます・・・・ってその前に
参観で何もやらかさなければよろしいのですが(-"-;A ...アセアセ

こちらは今も曇ってはいますが雨は降ってません。
風もそんなに強くはないようです。
これからそちらも通過するかもですので
どうかお気をつけくださいませ

☆ No title

こんばんは。
早出・・・・頑張っておりますね・・。
息子君の参観日では、仕方が無いでしょうね。
またスライドシューは是非見たい物ですよね。
早出で行って午前中のお仕事ですね。
ガンバレ~~ 台風は如何ですか~今すっかり雨は止んでおります。
これで明日埼玉のもやって来るそうです。 結構困りますよね。

☆ タケちゃんマンさま♪

(*^▽^*)ノハーイ 理解のある職場で助かってます。
スライドショー 今日の記事にも書きましたが
自分の子を探すことができませんでした (; ̄ー ̄A
それでも雨の合宿の割にみんな楽しそうでしたよ♪
きっといい思い出になったことだと思います。

台風 こちらはほとんど影響を受けませんでした。
今夜から朝にかけてそちら通過しそうですので
畑も もちろんのこと みなさまにもどうか被害などないこと
お祈りしてます。

☆ No title

夕陽がきれいです。

秋の空の夕陽・・(*^^)

ション・・アリーの恋人役のイメージのほうが強い。(^^;;
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


満月=大潮=大漁じゃ~♪(BlogPet) ≪         HOME         ≫ 息子くんを探して・・・・・
