--/--/-- --  --:--







2009/10/08 Thu  23:00
何でここかなぁ・・・・・

どうも~おばんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
実は我が家 明日の晩から一泊でちょっと出掛けてきます。
詳細は帰ってから~♪
途中 モブるかも?ですが
それで居場所想像してみてください(。・w・。 )



さて いきなりですが以下意味のない夫婦の会話です。



これブログにUPしてね♪


( ̄◇ ̄;)エッ 誰の?


お前のブログに~(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪



・・・・・・ってなんでやねん!(・o・ノ)ノ




・・・・ってことで 今日は特に書くこともないので
ここはおとなしくUPさせていただきます ( ̄△ ̄;)エッ・・?




     091008_2233~01



大爆発中と言うと
パチスロ北斗の拳と思う人が多いと思われますが

元祖は
CRモンスターハウスです。

現在CRモンスターハウスはないですが
その復刻版CRミニミニモンスターです。

10連チャン以上で見れます。




あいすみません ご丁寧に説明つきです。

彼曰く今日は噴いたんだそうです。
それでも1円パチンコなので明日の宿泊代にもなりませんけど?
ラーメン代くらいにはなるかも・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


・・・って 自分のブログにUPせや~(▼へ▼メ)


ではみなさま 良い夢を~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





本館はこちらです  GO
リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~


 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを








テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

(@'ω'@)ん?旦那様~なぜ?奥様のブログにUPさせなさるんでしょうな??? ぷぷぷw
でも 10連荘~ってすご~いから 記念にきっとご自分のブログとWで貼られるのかもね♪ そそ 奥様とおそろ~~がしたかっただよ
 (^ー^* )フフ♪ おめでとうございまーす

ってか わ~~~い いいなぁ~~~ (>▽<) 
これで資金も充実~~な旅?になるんやん♪♪
('_'?)・・・モブで想像できるような場所?なのね
はあ~~い! お留守番してますから 楽しんできてね!!(゜∇^d)
そっかぁ
世間様は 明日から3連休~だもんね うらやましい・・・
ふぁい 私は明日も朝弁当がんばりまちゅ~~
お土産パチパチ待ってるよぉ~~~(^|0|^)

☆ No title

おおおお 明日からの3連休で 一泊なおでかけさんなのですね
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
いいなぁ~いいなぁ~♪
ってか また3連休かよ?って感じなんですけどね?
( "・ω・゛)
楽しんで来てくださいねぇ~♪

っと 懐かしいですねぇ~CRモンスターハウスちゃん♪
って やっぱり もう稼働してないんですよね^^;
おじちゃんは 権利物専門でしたですが
何度か やりましたですよお~!
ってか 今 パチ屋さんにいっても 
本当に浦島太郎状態でしょうね^^;
大爆発してくれればねぇ~めっちゃ楽しいっすよね うん
玉砕すると ☆☆ですが?w

☆ masoさま♪

だしょ?何で?って聞いたら ネタやるって言われたww
こんなん いらんし~( ̄‥ ̄)=3 フン
・・・って言いながら使うけど?(^w^) ぶぶぶ・・・
てか旦那のブログ何のために作っとるんか分からんし?

なんせイチパチってのがさぁ これ全然儲からんのんよ。
時間が稼げて遊べるってだけなにょ。
まぁ外でストレス解消して帰ってくれるのは有難いけど
晩御飯~私が作らないといけないという
大きなリスク伴う訳よ(Ο_◇_)Ο ゴンッ

連休だからって訳じゃないんだけどね
まぁ帰ってからネタにするわww
masoさま お弁当作りp(´∇`)q ファイトォ~♪

☆ ゴキゲンさま♪

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨーございますです!!
いぇ ちょっとした用事のついで?って感じなので
全然 旅~なんてもんではないんですww
ほんとに 最近 パート代安くって┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
いつも言ってますが連休なんて嫌いだぁぁぁ~

おおお ゴキゲンさまもこれ打ってましたか?
私も昔はモンスターハウス嵌ってた時期ありました。
同じく最近のパチは浦島花子でございます(T▽T)アハハ!
最近はどこもイチパチになっちゃって
どれだけ噴いても全然儲かりません。
せめてニパチくらいにして欲しいものなのです(⌒^⌒)b 
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


息子くんを探して・・・・・ ≪         HOME         ≫ 第一ヒント
