--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/10/13 Tue  23:10
プラネタリウムでOOOOOした息子

いつまでこのネタ引っ張るの?って感もありますが
しばしお付き合いいただけたら幸いです(>▽<;;

昨日のイノシシ(の出来)にもかなり驚きましたが
これも私にとってはもう地獄絵図・・・・

蝶いっぱい

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~


何を隠そう 私 虫全般苦手なんですけど
中でもこの美しい羽根を持つ蝶々・・・・


一番 だめかもしんな~い 

        q(T▽Tq)(pT▽T)p



だけどモスラ は大好きなにょ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

変だべ~?(。・w・。 ) ププッ


奥まで行くこともできず 入口からパチ
頑張ったわ~私 (〃´o`)=3 フゥ 
(んじゃ撮らなきゃいいじゃんね~)



さて 実は今回 ここに来た私の本来の目的
科学のお勉強~ではなくて

プラネタリウム でした☆彡

昔何度か地元のプラネタリウムに行ったことあって
息子くん 一度連れて行ってあげたかったの。


プラネタリウム1


プラネタリウム2



今回のテーマは「地球の誕生」ってことで
星のお話はちょこっとだけでした。
できたらもっと星の神話とか聞きたかったんだけど
これはこれでとても内容のいいものだったと思います。
久しぶりのプラネタリウムに感動した私
終わった後 息子くんに・・・

「ねね どうだったぁ~?o(^O^*=」


「うん 俺ね~全部でオナラ6回した~」


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


・・・・お隣にお座りだったお嬢さん

今更遅いかとは思いますが

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ





結婚式を終えた旦那に車で迎えにきてもらって

一路 佐賀へ・・・・

※酒は飲んでなかったです。
念のため・・・・(乾杯のシャンパンだけね)

佐賀に行ったのは 丸星ラーメンさんが目的です。
ここは以前 写真UPしたので?
おまけに基本 撮影禁止のお店なので
(その節はごめんなさい

それにしても佐賀はいいところです。
ここも十分田舎だと思ってますけど
もっともっと静かで とてもいい場所です。
川が多いせいか 川べりの公園も大きくて
お花見にも丁度いい場所がいっぱいありました。

しばらくのんびりまったり~の後
まっすぐ帰路につきました。

一泊二日の近場プチプチ旅行でしたが
我が家ではこれ珍しいことなんですよねww

最後に おめでたい引き出物~♪


引き出物

他にも色々いただきました♪

どうか末永くお幸せに~d(*⌒▽⌒*)b



PS 今日の私はすこぶる機嫌がいいのです。
    でもそのお話はまた明日~♪


"(@´▽`@)ノ"""



本館はこちらです  GO
リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~


 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを







テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

きゃあ♪プラネタリウム~~だ~~い好き(o^-^o)
って、ヽ`(~д~*)、ヽあひゃひゃw 地球誕生の何が?息子ちゃんのおなかを誘ったのか・・・
いあいあ 隣のねーさまも もしかして プラネタリウム初めてだったかもだし??そんな?臭いするもんだ~ってインプットされたかもねww

でも 息子ちゃんとのデートも楽しいプチ旅行だったね~
ご主人えらいわん!結婚式で運転あるから飲まないなんて!
はいはい うちなら 運転手はmaso♪だ(~_~;)

でね? 地方によって違うよね~~福岡のこのお引き出物~~
何?何?手前左の 生パスタっぽいの!?キャッ(^^*))((*^^)キャッ

☆ masoさま♪

でしょでしょ~V(○⌒∇⌒○) 私も大好きなのよ~♪
それなのに~あんな場所で
そんなことできる息子くん・・・(ヘ;_ _)ヘ 
申告してくんなくていいっつ~話さっ(○`ε´○)
こりゃ彼女できてもロマンの欠片もへってたくれもなさそうだわww

そそ だって私 知らない土地なんて絶対運転できないもん。
薦められたけど 断ったって言ってたし?
元々 そんなに強くないからね~

(○'ω'○)ん?パスタに見えた?
ちゃんと紙取ってから写せば良かったにゃ。
これはね 「巣ごもり」っていうお菓子なんだけど
周りの黄色いのは卵をあま~~~~~~くして
それをなが~~~~~くして鳥の巣に見立ててんだよ。
ちゃんと和菓子になってるからすごい技術だよね。
んで真ん中に紅白のおもちが入ってんのさ。
たぶん子孫繁栄の意味?だと思うけどね~
さすがの甘党さんふたり~もこれ食べれなくて
ずっと冷蔵庫に巣だけ残ってるわ(*≧m≦*)ププッ

☆ No title

プラネタちゃん おじちゃんも見てみたいっすぉ♪
でもって おめでたい引き出物には
是非 ぼたん鍋セットをwwwww

☆ No title

映画とかアトラクションなんかであるしょ
イスが揺れたり水しぶき出たり匂いも出るようなやつ
最新のプラネタリウムは匂いが出ると
きっと思ったに違いないッス

アッシの時もこの巣ごもり引き出物に使ったッス
二十数年も前ですが・・・・ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ

☆ ゴキゲンさま♪

こちらのドーム あんまり広さはなかったですけど
こういうのもたまにはいいもんですよ~♪
まぁ 息子くんにとっては退屈なだけだったようですけど(TmT)ウゥゥ・・・

ん?引き出物にイノシシ・・・・

勘弁してくださぁ~~~いo(T(●●)T)oオオオン

☆ 五坪さま♪

オオーw(*゚o゚*)w なるほど・・・・

・・・・って 隣の女の子
プラネタリウムがお初でなかったことを祈りますわ(ノω・、) ウゥ・・・

おおお 巣ごもり お使いになったんですね♪
ちゃんと子宝に恵まれてご利益抜群ですわねww
それにしてもこの鶏卵素麺 かなりの甘さだそうです。

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


意味した(BlogPet) ≪         HOME         ≫ 家宝です
