--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/10/14 Wed  14:38
家宝です

(@`▽´@)/ ハイッ 引き続きすこぶる機嫌のいい私です♪


昨日のことです。
仕事から帰った私に息子くんが手渡してくれました。

賞状


得意げに嬉しそうにちょっと照れくさそうな表情で
んで私はと言うと・・・・
これを見た瞬間 号泣してしまいました(〃´・ω・`)ゞ
きっとね 人から見たら大袈裟かもしれません。
最優秀賞ってことでもないですし
普通に一番下の賞ですもんね。
そんなに騒ぎたてるほどのもんでもないってことは百も承知です。
でもね 実は今回のこれ 私と息子くんにとっては
相当に重みのあるものなんです。
その理由はあえてここに書くのはやめときます。
せっかくなので水をさすのはって感じです。
(かなり壮絶なドラマありなので・・・)

ともあれ 息子くん小学校に入ってから
賞状をいただいたのは初めての経験です。
ましてや読み専で書くことが大嫌いな息子くん
そんな彼が読書感想文で賞をいただけるなんて
本当にこれはすごいことなんです。


この場を借りて この賞をいただけたこと
関係者の皆々様に感謝申し上げます<(_ _*)>



あまり自慢できることのない息子くんですが
今回は力いっぱい褒めてあげましたよん♪
その勢いで調子に乗った私
ついつい何かお祝いしてあげよっかぁ~
・・・ってなこと言ったら


「今度の日曜日
    みんなでくるくる寿司~♪」



(*TーT)bうんうん! 安上がりな子だねーww


(*`▼´*)b オッケィ♪まかしとき~


きっとブエナがやってくれるからね~♪
もしかしたらくるくるしてないお寿司食べれるかもだよん?


よっしゃ あとはヒモだな・・・・・・・r(-◎ω◎-) 何がくるかな?




ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!



本館はこちらです  GO
リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~


 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを









テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

おお~。りっぱは賞状ではありませんか~!

おめでとうございます~v-308v-315

頑張ったんですね(^-^)V

しかも、くるくる寿司”がいいなんて、親孝行じゃありませんか~。
いっぱい、食べさせてあげてね♪

応援!ぽち。

☆ No title

おおおお 息子ちゃん やってくれましたねぇ~♪
ヽ( ・∀・)ノワチョーイ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
いい子だよぉ~!頑張ったんだもんねぇ~♪
お母ちゃんも 大喜びだわな うんうん

ってか 昔 うちの子供達は
回ってない寿司屋さんは ツマンナァ~ィっといいましたとさw
くるくるしている方が 喜んでくれるうちは
そっちがいいだよwww

ってか やっぱり ブエナちゃん鉄板っすかね?w
う~ん 個人的には アキちゃん応援馬に期待したいんですけどねww

☆ No title

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/
おめでとう~~♪
うんうん! 死闘???はあったかもだけど??
これを期に 息子ちゃんにもきっと自信もついて 作文にも興味が出るかもなのが何よりだ~よ d(⌒ー⌒)
はいw文章~擬音でしか書けない私のブログも代わりに書いておくれやすです (;´д`)

んだ! 回ってるもんがなくなるまで 食べてらっしゃ~~い!!
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

☆ EMIさま♪

ありがとうございます(o^∇^o)ノ
はい 彼には珍しくか~な~り頑張ったんですよぉ~♪
くるくるっでいいならいっくらでもって気分です。
・・・・ってもう少しええもん言うかな?っと思ってたので
母はちょっとC=(^◇^ ; ホッ!としたのも事実です(T▽T)アハハ!
ポチありがとうございます☆

☆ ゴキゲンさま♪

(*`◇´*)/ ハーイ♪とっても嬉しいことなものなのですよ♪
昨日から私ひとり“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪してます。
旦那からは調子に乗るなと 私が叱られちゃいましたけど
めったにないことですのでこの際 しばらくは
浮かれさせていただきます~(ノ^∇^)ノ

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
彼的には回ってる方がお好みだそうでして
今回は私が奢ったるわいwwということで
ほんとに母思いの子ですよん(w_-; ウゥ・・

旦那の話では?馬場状態とかもおあるけど
今のところはブエナかな?って言ってましたぉ~
まぁその場合 回る寿司がせいぜいなので丁度いいかもですね。
おおお アキちゃん応援を受けてのお馬さんも要チェックですわねww

☆ masoさま♪

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
ありがとうね~♪ほんと今でも涙出ちゃうわww
あんまり言うと人に笑われるって思うけど
色々あったんだ~ほんとに嬉しいっす。

んだよ~食いまくれ~って言ってやるわよん♪

・・・・・っとその前にちゃんと寿司ネタあるといいんだけどね(・"・;)

んだぁ~今回は早めに行くべし(/*⌒-⌒)oゴー♪

☆ すごい事だよ

AYAさんの文章力の遺伝子だよ・・・
1つ自信がつくと、どんどん上がりますよ!
得意な分野を伸ばして下さい。
未知数の息子さんに ポチ☆
ランキング、主婦ポチ

☆ まっちさま♪

ありがとうございますd(*⌒▽⌒*)b
何しろ初めて賞と名のつくものを頂いたのでほんとに嬉しいです。
本人が一番 驚いてるみたいですが(*≧m≦*)
まだまだ先が長いですが 自分がやりたいことを見つけて
その道に向かって進んで行ってくれることを願ってます。
ポチ いつもありがとうございますヽ(*^^*)ノ

☆ おめでとうございます!

うん立派な息子さんじゃありませんか・・。(^ー^)ノ
初めての賞状が読書感想文コンクール。ハードルが高いです。
がんばりましたね。
それに比べてうちの子はぁ~ハアー(ノ_-;) ってつい思っちゃいますが
字がきったないし本も適当に読み飛ばすし・・。

息子さん、きっとダイヤの原石と一緒で将来輝いてくれると思いますよ。(*^^) 
あ~、開店寿司に行きたくなりました。(^^;;

☆ よっちゃんさま♪

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
たぶん 本人が一番驚いてると思います。
何しろ自分しか読めないような字書いてますから
連絡帳もまともに書いて帰らないんですよ(●´ω`●)ゞ
ただ本だけは本当に良く読む子です。
活字ばかりの本から漫画まで何でも読みます。
よっちゃんさまのお子さんも うちの子も
子供はみんな未知数の可能性を持ってるはずです。

(^ー^* )フフ♪明日は回転すしで私の目が回っちゃうかもですよ~♪

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


プラネタリウムでOOOOOした息子 ≪         HOME         ≫ ちょっと手抜き~
