--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/10/15 Thu  23:12
ちょっと手抜き~

だって繋がらなかったんだもん

この時間はやっぱ集中するんかなぁ・・・・(-ω-;)

まぁしゃあないね。もう寝ちゃるし~

(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪






きゅ~~~~ん♪ やっぱかっくいいし~♪
この曲 大好物なり~
ずっと待っててね 英明~ ( *-)( 。-*) チュ



本館はこちらです  GO
リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~


 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを










テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

徳永ちゃんの声って いい感じですよね うん
おじちゃんも こんな美声だったら・・・・・・
どうもなりませんけどねwwww

えっと おじちゃん タラコちゃん 焼くのが好きです
生系だと 辛子明太子ですかね
いぁ でも どっちも大好きですが
醤油はかけませんですね(謎)w

☆ No title

6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪

おお~ 英明様聴いて~の おやすみは それはそれは いい夢見られたことでしょうなぁ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒ
うんうん AYAさんは どっちかというと高音系の男性の声が好物みたいよね?
いいなぁ~~ 私も こんな高音だったらぁ~www  (@'ω'@)ん?

はい♪私も 普通のたらこは焼き~が○
辛子明太子は ふくや が◎  です

☆ ゴキゲンさま♪

朝からま~た聴いてしまいましたぁ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ほんとに いい声~&ルックス(@⌒ο⌒@)b ウフッ
さて ゴキゲンさまには何を歌っていただこうかしら?

(@゜Д゜@;)あら・・・?ちゃんと本館も覗いてくださってるのですわねww
実はあちらも最近とんと繋がり悪くって┐( ̄ヘ ̄)┌ フ

でしょ?醤油はかけませんですよね?
ちなみに梅干しにもかけるんですよ?理解できないです。
奴はきっと長生きできないタイプですね(⌒^⌒)b 

私 未だにたらこと明太子の違いが分からないんですが
辛子で浸けたらめんたいになるのでしょか?(○'ω'○)ん?

☆ masoさま♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

もっちろん 英明ったら私の枕元に座って歌ってくれてたわ~ww
・・・・ってそれじゃ生霊じゃん(>_< )

この高音ももっちろん好物だけどぉ~
何より英明の顔が好物なにょ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ホスト系が昔からお好みだったのに~
一緒になったのはたぬきさんって・・・(ヘ;_ _)ヘ 

理想と現実はやっぱ違うだね ( ┰_┰)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


家宝です ≪         HOME         ≫ 黒いgoogle・・・
