--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/10/17 Sat  22:31
あなたが私にくれたもの~♪

明日は息子くんの彼女である みきちゃん の誕生日
なので今日は一緒にプレゼントを買いに行きました。



   091017_1218~01


    091017_1220~02

  
    091017_1220~01



ギフト専門のお店に行きましたけど
ほんとに可愛いものばっかりで~
普段 あんまりこういう所にはいかない私ですけど
案外 思ったよりも?
私も女の子なのね~うふ♪(* ̄ー ̄)v
・・・っと思いましたわよww

これだけあったら目移りしちゃうわ~な私の意見など聞きもせず
息子くん さっさと決めてとっととレジに向かって行きました。
中身は可愛い 羊の抱き枕バスグッズセット らしいですが
すでにラッピングしてもらってたのでパチできませんでした。
これを意味深なプレゼントだと思ってしまう母・・・
きっと彼にはなぁんも意味はないんでしょうけどね?

◎(*(x)*)◎メェ~~


んで プレゼントはこれだけではなく
息子くんにマカロンを頼まれてしまいまして
こりゃまた一番難しいものを・・・・・・・( ̄  ̄;)


が しかぁぁぁし~~~!


可愛い息子くんの彼女さんですし?
もしかしたらお嫁さんにきちゃうかもですので
(すでに保育園時代に婚約済み)
ここは 頑張ってみますかぁ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ってな訳で こちらですぅ~♪



     マカロン


遠目で見て欲しいのねん(_πдπ)
実は今回 三色作ったんだけど
緑色だけピエができませんでした(┳◇┳)
作り直そうかと思ったけど 材料が微妙に足りなくて・・・・・
とりあえず息子くん作の 四つ葉押し花で勘弁してちょ(*・人・*)
一応 クリームも三種類作ったんだけどなぁ~
やっぱマカロンのピエは永遠の課題だわww


明日が日曜日なので
きっと先方もお出掛けするだろうって思ったので

「あんた もう今日持っていったら?」

っと言いますと・・・・

「母さんは女心が分かってない!」


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!あの・・・・今何と?


「誕生日に貰うから嬉しいんやろが」



・・・・(*゜・゜)エッ?そうなにょ?


てか私は別に前日でも一週間前でも?
もらえればいつでもいいですがそれが何か???
その前に息子に女心語ってもらうなどとは思ってもみんかったわww
だいいち私も一応 生理学的には♀ですけど?


(〃_ _)σ∥ええのんよ~別にね・・・・



本館はこちらです  GO
リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~


 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを











テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

いぁいぁ 保育園時代から婚約者がいらっしゃる
息子さんは 流石 女心がわかってらっしゃる
おじちゃんも 見習わないとですよね w
ってか プレゼントのチョイスも完璧ではないですかぁ♪
素敵なバスタイムをすごしたあとは
抱き枕で?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ああああ おじちゃんも そんな素敵な時間すごしたいですぅ~♪
・・・て 一人でですけどねwww

☆ No title

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!みきちゃん お誕生日おめでとうございます♪

んだな~~今頃~手渡し~の お祝いささやき~の みきちゃん喜び~の 羊の名前は息子ちゃん~~(ΦωΦ)~~のの 将来 嫁ぎ~にょ♪ 
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
きっと このお嫁ちゃんは 将来AYAママにも た~~~んとお返ししてくれるはずじゃ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
だよ~~ AYAさん ご苦労様です ( ∩_∩)_旦~~ 
美味しいマカロン~きっと みきちゃんもだけど あげられる息子ちゃんが一番喜んでるよ♪
って そ!女心~は母からは学べなくてもね・・・・ (≧m≦)
だよん~ 当日!ってのに 意味があるだよん ね~息子ちゃん♪
はいはい♪お~~んなのこちゃんのmaso♪は雑貨屋さん大好き(o^-^o)  あのね ↑のうさちゃんのアイピローかな?めっちゃ欲しい♪

☆ あーヤダヤダ・・(^^;;

彼氏がひょっこり現れて、「これ一緒につかおうね。v-238
とか言っちゃってバスグッズプレゼントに持ってきてゃった日にゃあ・・
父親としては心中穏やかじゃないです。(妄想全開だな・・)(ノ´▽`)ノ

まぁ・・全然父親らしいことしてやれていないくせにねぇ、そういう心配
だけはするんだな・・・。m(_ _)m

☆ ゴキゲンさま♪

ぷぷw ちなみに息子くんが25歳まで待ってくれって言ったら
彼女がそんなに待たせるの~(○`ε´○)プンプン!!
って怒ってましたわね~まぁ保育園時代のことですので?
どこまで続くのか分かりませんけどo(*^▽^*)o

でそ?色々 想像しちゃった母ですわよん( ̄m ̄〃)
今頃 抱っこしてすやすやと眠ってくれてるでしょうか(^ー^* )

☆ masoさま♪

(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
とっても喜んでくれてたわんww
だけど あれだね~女の子って~
ちょこっと見ない間にどんどん綺麗になってくもんだわ
久しぶりに見たけど 顔変わってたもん(⌒▽⌒;) オッドロキー
大人びてたよ~息子くん さらにデレデレだし?(。・w・。 )

(T▽T)アハハ!これアイピローっての?
私 それすらも知らんし~(゜m゜*)プッ
だけど これめちゃくちゃ可愛いかったよ
一瞬欲しいって思ったもん。お揃いのスリッパもあっただよ。
でもたまにこんなとこもいいよね~♪
私の中に眠る女の子もちょこっとだけ反応したかも?
でも値段見た瞬間にそれもまた奥深く眠ったけどね~ヾ(≧▽≦)ノ

☆ よっちゃんさま♪

娘を持つ父親としては複雑な心境?なのでしょうね~
特に女の子は失うものがありますから
それを考えたら心配も尽きませんね。
息子を持つ母親の心境もそれはそれで複雑かもです。
将来 お嫁さんと息子くんに煙たがられるような
嫌なお姑さんにだけはなりたくないと思ってはいますが
いざ その時はきたら 分かりませんよねww

☆ プレゼント

息子さんに、ガールフレンドがいるのですか・・・
うらやましい・・・
また、一緒に買い物をされるAYAさんに トリプルポチ☆です。

☆ まっちさま♪

保育園の時のことなので 案外 彼女も違う人ができてるかもですね。
彼女とは小学校は別ですが 中学で一緒になるんですよ。
さて 彼らの小さな恋がこの先成就するか否か ・・・ww

おおお トリプルですかぁ~♪♪♪
ありがとうざごますv-318
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


黒いgoogle・・・ ≪         HOME         ≫ あなたが私にくれたもの~♪(BlogPet)
