--/--/-- --  --:--







2009/10/21 Wed  09:19
あなたの思いはある意味叶ってるかも?

お月見部屋のmasoさまがお手紙もらったそうで?
私にもこぉんなお手紙 届きました・・・(/▽*\)~♪


AYAちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、
何かに夢中になっていないとすぐにAYAちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら波野家で、学校で、裏庭で
AYAちゃんの姿ばかりいつも探してて、
いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、
何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
三河屋の三郎がAYAちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の三河屋の三郎なら、きっとAYAちゃんの事、
幸せにしてくれると思うんだ。

お願いが一つあるんだけどいいかな?
AYAちゃんが好きなマンガ、頑張って手作りで作ってみたんだ。
10月24日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。


最後まで読んでくれてありがとう。




大好きだよ。カツオより










三河屋さんのさぶちゃんでもカツオ~でもなくって~~~


イクラちゃんがよかったぁぁぁぁ~!


喋れなかったけどね?



はいぃ~(@`▽´@)/



   サザエさんからの手紙



本館はこちらです  GO
リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~


 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを








テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

な~~~~~~に贅沢こいてるだよ?????(TT▽TT)
  確かに タラちゃんがいいけどさ (≧m≦)ぷっ!
私のに比べたら・・・ ああああ  (((=_=)))
くぅ~~~ いいなぁ~~カツオ君~~
手作りしてくれるブツも なんか AYAさん好みだし
('_'?)...ン? 野球マンガでも許せぇ~♪

ってね?? カツオ君は 息子ちゃんと同級生だじぇ??? 
い・け・な・い マダムね~ (*ノωノ) イヤン
てか 逮捕されますから ○┼< バタッ

☆ No title

はぃはぃ おじちゃんもやりまちたよ

・・・・ってか タイ子さんって 誰?って感じですwwww

やっぱり 大人になった ワカメちゃんなら おkだよね(謎)w

☆ やったよ

ひらがなやらカタカナやらいろんなパターンで試したら
のりすけさんも中島くんも10月24日に磯野家で宝物もって待ってるって。

。。。。。鉢合わせ?v-405

☆ masoさま♪

(゜m゜*)プッ まぁGOGO-アナゴさんよりはちょこっとましかも?
てか リアルもカツオみたいなキャラだし?
もっとも浅野さんみたいならまだしも~って感じかえ?
まぁ波平出なかっただけ_( -"-)_ セーフ!


おおお 野球漫画ええっすね~♪
メジャーみたいなの希望~・・・ってカツオだからなぁ
あちこち校正いれなきゃかもだじぇ?

"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" あ・・・ここも違う みたいな?

☆ ゴキゲンさま♪

ちなみにタイ子さん イクラちゃんのママ
すなわち ノリスケさんの奥さまです。
これが案外 素敵なマダムですわよんww
嵌ったらちょっと危険そうな匂いします・・・・・・・( ̄  ̄;)

ぷぷw大人のワカメちゃん いいですね~❤
なかなかの人選だと思いますですよ~

☆ ましゅまろさま♪

オットォ!(・o・ノ)ノ そりゃ大変だぁ~
おまけに磯野家集合っとなると
何か起きない訳なさそです( ̄∀ ̄*)

さぁて10月24日のサザエさんはぁ~?ヾ(@^(∞)^@)ノ

☆ No title

松田くんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに松田くんのことばかり考えてしまうの。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、なんか自分が自分じゃないみたいでとても驚いてるの。
気が付いたら磯野家で、波野家で、学校で松田くんの姿ばかりいつも探してしまうの。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだよ…。
でも、出来なかったの。
私はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてないから。
私はもう、幸せにはなれないの・・・。
でもね、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
花沢花子が松田くんに興味あるって言ってたよ。
一番の親友の花沢花子なら、きっと松田くんの事、幸せにしてくれると思うの。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
松田くんが好きな晩御飯の材料、頑張って手作りで作ってみたの。
10月27日に届くから。喜んでもらえると嬉しいな。
最後まで読んでくれてありがとう。

好き好き大好きだよ。タイ子より

タイ子って誰??
ちょっと嬉しいね・・・・
トリプルポチ☆

☆ まっちさま♪

ヾ(@^(∞)^@)ノわはは モテモテですね~♪
タイ子さんはいくらちゃんのママです。
なんだか知名度低いみたいですけど?
花沢さんよりも彼女の方が若干見てくれはいいですが
如何せん人妻ですので危険です(ΦωΦ)ふふふ・・・・
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


もう笑うしかないってことですなぁ((└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪ ≪         HOME         ≫ ひとり静かに・・・
