--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/10/22 Thu  23:15
ひとり静かに・・・

見上げてきましたけどね 夜空
今日もやっぱりだめでした(●´ω`●)ゞ
昔からこういうのには縁がないっていうか
願い事はたくさんあるんだろうけど
いざとなったら `s(・'・;) エートォ...ってなっちゃう
どんくさい自分を誰よりも分かってるので
今回は願い事 しっかり用意してたのに・・・・無念じゃ~


さて 最近とんと連続ドラマから遠ざかってた私ですが
今回は絶対に見たいと思ってたドラマがありまして・・・


  “不毛地帯”


だいたいドラマを見なくなった理由
見る時間がないっというのが一番なんですが
何より初回見逃しは私には致命的でして
っというのもドラマはもちろん 映画もおなじく
最初から一言一句聞き逃したくないんです。
なのに最近はいつも初回を見忘れる?
ってか撮り忘れるって言った方がいいかも。
私の場合 ビデオに撮ってひとり静かに見るタイプなので
息子くんが起きてる時間だと なかなか集中できないしね。
映画に関しては劇場で見るのも迫力があっていいのですが
私としては家でDVD見てた方がいいかも?
だってトイレにも行けるし?(そこ?)
大好きなコーヒーも飲み放題だし~
途中 聞き逃しても巻き戻せるからね。

そんなこんなでこの “不毛地帯”だけはと
だいぶ前から録画予約してたって訳です
それも昨夜 やっと初回時間延長バージョン
何とか見終わったところでした。
さきほど 二話を見させていただきましたけど
これやっぱり面白いです♪
半年クールだそうですので とても楽しみです。


ささ そろそろ・・・・・

もう一回 ひとり静かに夜空 眺めてきますです。


(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪






本館はこちらです  GO
リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~


 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを









テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

うちは~昨夜も 羊どころじゃないってか
あああwきっとセントくんなんかに頼んだから 鹿も?ヤギも?勢ぞろいしちゃったのかの様な曇り空wwで 三日月も見えなかったの (=;ェ;=)
んま♪ また しし座流星群もくるでよ o(^▽^)o

おう!おう!私も観てるよ~不毛地帯♪
そそそ 白い巨塔と同じ 原作&主演だしね!って最初から期待満々
原作は 白い~より 数段面白いっていうしね
もちろん~昔のは観てないんだけど
唐沢ちゃん~やっぱ こういうのも上手いよね~~(*^▽^*)

んで?AYAさんは な~~~にを☆に願いたかったんでしょうねぇ~
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

☆ masoさま♪

あのね~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v うふ

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ・・・・

分かったぁ?って分かる訳ないかぁ~
お願いありすぎだったりするからさ
じゅげむなみに早口言葉 ベランダで練習しとったけど
結局 意味がなかったわい(Ο_◇_)Ο ゴンッ

だよね~唐沢くん ああいうのめっちゃ嵌るよね。
普段はすんごい面白い人っぽなんだけど
芝居させたらやっぱ上手いわ~
てかキャスト大物そろい踏みだし?
近畿商事社長の原田さん?いいね~あの毒が最高~♪
和久井ちゃんも 当時の妻~って感じで(・ω・)bグッ
それにしても ラッキード っていうネーミングはちょっと・・・
って思ったのは私だけだろうか(ーΩー )ウゥーン 

☆ No title

おじちゃんの 唐沢ちゃん 好きなんですけどね
でも たぶん 見ないかもです ( "・ω・゛)
いぇ それでも 朝の ウエルかめちゃんは見てますよぉ~♪
あれ 一回見逃しても 何度もやってくれますからね
ありがたいっすよ
もちろん オリオン座流星群の流れ星も見てませんけどねw

☆ ゴキゲンさま♪

不毛地帯 なかなか面白いですけど
如何せん時間帯がですね~(○ ̄ ~  ̄○;)
再放送もいつになるかわからないですし?
流星群も同じく・・・ですわね(@ ̄ρ ̄@)zzzz
んでウエルかめちゃんとは私の時間帯が合わないんですよね
旦那は見てるみたいですが面白いっていってましたよん♪

☆ No title

アッシも見ておりやす
でも、経済的には見てられない方が良いのですが
(;一_一) 複雑ッス
それと、交渉人も (  ・ _ ・  ) 米倉さ~ん 

☆ AYAさんへ

私も見てます。

でもだめっe-258見れない。。。

今日がピークだよね。

☆ 五坪さま♪

うにゅにゅ~っと・・・
時間的には確かに微妙かもですが(-"-;A ...
米倉さんのは見てないんですけど
番宣は見ましたので何となくわかります。
綺麗な人ですよね~凛としてて素敵だなって思います。

☆ ましゅまろさま♪

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン 
見つけるのって難しいよね
首痛くなりそうなくらいずっと見てたんだけどなぁ~残念><
今日もまだいけるの???

(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!!
今夜も見上げるじぇ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

願い事・・・おさらいしとかなきゃ~o(^O^*=*^O^)o ワクワク

☆ 不毛地帯

不毛地帯ですか?
まっちの頭が不毛地帯です・・・(笑)
トリプルポチ☆

☆ まっちさま♪

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ ・・・・失礼しました。
いぁいぁこのドラマの場合はシベリアのことですよん。
草の一本も生えない極寒の地という意味らしいですね。
ポチありがとうございます。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


あなたの思いはある意味叶ってるかも? ≪         HOME         ≫ 温故知新な気分なにょ~
