--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2008/11/18 Tue  00:18
時期だね~

とうとうこの時期がきましたね。
街中に溢れる 音楽と煌びやかな装飾・・・・そう

もうすぐ

クリスマス 

息子くんの彼女のみきちゃんのバースデープレゼント購入目的で
ギフトショップに行きましたら もうすでに店内はクリスマス一色でしたよ。

P1190810.jpg
P1190811.jpg

うちの息子くんは未だにサンタはいると思ってます。
正確に言うと思ってる振りをしてくれてるんだとは思いますが(´-∀-`;)
何度もサンタは父さんやろ?って聞いてくる息子くん。
そんな訳なかろうがって言い張る旦那。
どこの家庭でもきっと似たようなことやってんだろうなとは思うんだけどね。

大好きなみきちゃんのために 一生懸命に選んだ
キティちゃんの文具セット2000円分を両手に抱えて

「包んでください。ピンクのリボンにしてください」って頼んでました(@^▽^@)

そんな可愛い息子くんですが いつか彼女に宝石だの毛皮だのと
買わされる日がくるのではないかと ただただ 心配に思う母なのでした。



本館はこちらです  GO

リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~

 ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを








テーマ : ひとりごと   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

続けて失礼いたします^^;
はい うちの長男君も ずっと信じていました
っが あまりに 早朝からサンタが
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!っと
大騒ぎするので 睡眠不足に耐え切れず
父が サンタから委託されたということに・・・・w
しかし もう そんな?季節なんですね
アチキにも サンタさん来ませんかね? ( "・ω・゛)

☆ 

息子くん、彼女いるんだぁ~♪
>「包んでください。ピンクのリボンにしてください」
一所懸命頼んでいる姿を想像すると、
とっても可愛らしいですね~(*^▽^*)

もう街もクリスマスムード一色ですよね~☆
実を言うとちびコロもサンタさん信じています(*´艸`*)
正確に言うと、息子くんと同じく信じてる振りをしています。(笑
そして今年も旦那サンタにさりげなくねだります~♪(爆

☆ 

いいなぁ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
この時期が一番好きなmaso♪です~ 
え~え~ うちもずっと信じて
クリスマスツリーにお願い短冊??掛けてる子でしたw
でも 今も机の引き出しにサンタからの手紙とっててくれてるのよん(*^-^) 私の字だけどさ ププw
そっか♪息子ちゃんすでに恋人がサンタクロースしてはるのね? キャッ(^^*))((*^^)キャッ
んだ!!! 彼女に宝石と毛皮なら母はスーパーカーと別荘もらお~だじぇ!!!  (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

そそ
うちはずっと母の手作りお味噌なんだけどね
だんだん色も味も濃くなるよん
おしょうゆみたいなお汁も出てくるわw
もちろん食べられるけど 味噌漬けとかに使っちゃうといいよん♪

☆ ゴキゲンさま♪

どんなサンタがお好みですか?
なんでしたらAYAがご希望に合わせてお着替えを・・・(o'ω'o)?
うちの場合 旦那が毎年息子くんが枕元に吊るした靴下を
夜中のうちに旦那がいろんな所にぶら下げて遊んでます。
朝 確かに吊るしたはずの靴下がないので
慌てて探して回ってる息子くん。
発見したときにはやっぱりぎゃあぎゃあ言って喜ぶのでとても煩いんですよ。
勘弁して欲しいですわ。

☆ ちびコロちゃん♪

旦那さんがサンタクロース♪
歌いだしてしまいそう。
やっぱり新婚さんて すv-238v-238v-238
うっ羨ましいっす(滝涎)←失礼
ダーリンに今年は何をおねだりするのかしら?

息子くんと彼女はね
保育園から今までずっとちびコロちゃんとこと同じくラブラブなんですよぉ。
息子くんが25歳になったら結婚しようっていったら
そんな年までみきを待たせるの?って怒られてました。
小さな恋の物語・・・どこまで続くのか楽しみです^^

☆ masoさま♪

そうなのよね。私も字を少し変えて手紙書いてあげたりするんだけど 疑われてるのよぉ。
学校でみんなにサンタはおらんって言われるらしくってさ。
みんな夢がないわねーって感じ。

スーパーカーに別荘・・・それも良いわねー(・∀・)ウン!!
だけどその頃にはきっと母のことなんて見向きもしないわ。

味噌ってやっぱり次第に濃くなるの?
マジでびびったけどこれがちゃんと赤味噌の味がして美味しかったのですわよ。
おかあさん凄いね。味噌作るとか私にはできないわさ。
手作りって美味しそう♪(〃'▽'〃)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


そういえば・・・・・ ≪         HOME         ≫ ((´д`)) ブルブル…
