--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/10/25 Sun  23:23
リベンジデーだじょ♪

グリムスちゃん ハロウィンバージョンみたいです♪

       グリムスハロウィン


定番のかぼちゃモンスターちゃん可愛いです❤
来週のハロウィンまでこれ一週間続くのかな?


さてさて 先週のリベンジデーとなりました本日
行って参りました。息子くんお待ちかねくるくる寿司~♪


   スシロー


ここは初めてきたんですけど 注文方法はこれ~

    注文はこちらから~


こんな感じで注文するらしく?
下関にはない近代的?スタイルでございます。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
これなら廃棄も抑えられて( ̄▽ ̄)b グッ!ってことでしょ。
お寿司は全品100円 デザートも100円でいただけました。
お味もネタも新鮮で 大満足でございました。
まぁ何より 衛生的~が一番だと痛感してますが
ここはいろんな面で合格でした。
息子くんも 先週のトラウマも残ってないのか
たっぷりといただきましたですC=(^◇^ ; ホッ!

それから先週預けたコイン使ってしまおうか?
てな訳で またもやゲーセン(不健康ね)
んで貯めてた分 結局 全部使っちゃいました(T▽T)
いずれにしても貯メダル有効期限一カ月だったからね~
お金使わずに遊んだってことで(*`▼´*)b オッケィ♪

そんな感じの一日に締めくくり~なこれ

     恒例学祭花火


・・・( ̄  ̄;) うーん 相変わらず花火は難しい


毎年恒例行事である近くの大学の学祭の終わり
こうして花火が上がるんですが うちではこれ
布団に寝っ転がってても見えます。
ほんとにすぐそこ?で上がってるんですよん♪
今日は小雨がちょこっと降ったせいもあってか
澄んだ夜空に上がる花火はとても綺麗でした。


・・・・・ってことで 息子くんも上機嫌でご就寝(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○



何とかリベンジできたかな?っと思いきや・・・・


旦那がね・・・・ スリーロールスちゃん
ちゃんと買ってたのになぁ・・・
また組み合わせなしってことで (ヘ;_ _)ヘ 


こっちもまだまだリベンジだじょ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



本館はこちらです  GO
リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~


 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを






テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ 食べたいなあ

最近 お寿司屋さん 行ってません。
久しぶりに食べたくなっちゃいました。
だって あちこち(約二箇所)で 寿司ネタ で寿司ねえ。

☆ あきらさま♪

あきらさまってばぁ~最近ちっとも寄ってくんないんだも~ん
もう~いけ酢゛なんだからぁ~やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪

てか その約二か所でおんなじコメ残してるのは
どこのどなたさんですかい?(*≧m≦*)ププッ
だって~~~~ん 私と姐さんって~
時々記事のバッティングしちゃうんで酢もん。
ナカヨシ ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ なのよん♪


☆ No title

ぷぷぷぷw
そそ♪ だって 先週~AYAさんちのおすし屋さんネタ・・
はいw あれは 寿司ネタとは別もんだったけどww^^;で
お寿司食べたかったんだもん(*^▽^*)

おおお~ ここはまた ちょと変わった注文の仕方なのね?ん?
人としゃべる系~~ かなり旧型wwかと思うけど (ノ∇≦*)
いぁいぁ~~ よかったよかった!リベンジできて息子ちゃんも
喜んだ事でしょうね♪ 
そ!!リベンジの祝いは花火まで上がって!!!
改めて (^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ

☆ No title

ぷぷw こちらも こちらでぇ~?
あああ おじちゃんも このセクシーボイスで
注文してみたいっす(謎)w
なんか でも 回るちゃんも 色々と進化してるんですね?
本当に 浦島太郎状態ですよ^^;
おじちゃん 3番は入れてたんですけど 1番ちゃんはちと・・・・・
まぁ~毎度の話ですけどね ( "・ω・゛)
やれやれです 

☆ masoさま♪

今回はほんとに美味しかったよん♪
てかぁ こっちじゃ未だに真ん中のおっさんに注文系だじぇ?
このスピーカーにさえカルチャーショック受けた我が家
どんだけ田舎に住んでんねん(*≧m≦*)ププッ

夏の花火もいいけどぉ~この時期の方が空気が綺麗だからね
毎年この日は楽しみなんだぁ♪
ちなみに先週 悪夢の休日~にも実はもいっこの大学の花火
ここはちょっと遠いけど?そう言えばみたなぁ・・・
ただそういう気分じゃなかったけどね(o;_ω_)o

☆ ゴキゲンさま♪

私 実は回るお寿司 あんまり好きな方ではなんですけどね
真新しいネタもあったりとかで
珍しく たくさん食べれたって感じでしたよん♪
太郎ちゃんもたまにはいかがでしょか?

菊花は外したことがあまりないっていう旦那がね
朝からうんうん唸ってましたけど
今回は絞れないとかで?ローリスクノーリターンだったそうです。
息子くん一押しの「イコピコ」ちゃんが来なかったとかで
なぜかひとりで考え込んでましたけど?(゜m゜*)プッ
てか馬券は成人してから予想して欲しいものなのです♪

☆ No title

リベンジ出来て オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
もう何年も廻るお寿司屋さん行ってないな
廻らないお寿司屋さんもですが

何屋さんでも安心して食べれるのが一番ッス
美味しく無くっても困りますが (;一_一)

☆ No title

>お寿司は全品100円 デザートも100円でいただけました。
>お味もネタも新鮮で 大満足でございました。

美味しそう(*^^)、そして注文システムが簡単そうでいいですね。
実をいうと海に近いこちらでは・・回転寿司の最低価格が105円。
確かにネタの大きさは凄いのですが、注文するのが少し億劫に
なるときがあります。こういうシステムのほうがいいな・・。
「今、声掛けちゃっていいかな?」とか気を使わなくていいしねぇ。

ゲーセンはもう何年も行ったことないですが、ゲームってたまに
ハマるのがあるんですよね。行って見ようかな。(*^^)

☆ 五坪さま♪

あい ありがとうですv(。・ω・。)ピーチュ♪
今回は安心して胃惜しくいただけました。
お店も綺麗にされてましたし もちろん店員さんも
きちんと髪の毛 帽子の中にしまってましたです。
息子くんもトロ恐怖症になることもなく
ほんとに 安心して食事できましたです。

五坪さまがお鮨屋さんにいるって画が浮かんでこない私
だって どこよりも新鮮なお魚ちゃん >゚))))彡
提供なさってる方ですものね~♪
でも たまには人が作ったものも?って感じでしょか

☆ よっちゃんさま♪

あわわわ~wwすいません たぶん105円でした。
ついつい税抜の値段で計算しちゃう
まったく これじゃ主婦失格ですぅ(〃´・ω・`)ゞ

確かにこの方法はとてもいいと思いました。
注文以外の商品は2皿くらいしか流さず
それを見てオーダーできるので ロスも少なめかと・・・

ゲーセンは正直 ルールとかわかんなくてやってます^^;
なのでいきなりコインがじゃらじゃら出てくるとマジで驚きます。
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

☆ No title

こんばんは。
回転寿司・・・大好きですよ~~~待たずに、早くて、好きなものが食べられて
それで持って・・・オール100円ですからね・・・。
我が地方では「カッパ寿司「店があり、 かなり繁盛しております。
我が家も(妻と)時々行きます。今は注文するのに、タッチパネル式です。
面食らってしまいます。そして注文の品は・・・と言うと、
新幹線???・に乗って目の前に止まります。お子様達に人気が大有りのようです。 ただ 味噌汁も有るが、これは値段が違いますが、美味しいです。
息子君のご機嫌よかったね~~~良いアイデアー最高です~~~。

☆ タケちゃんマンさま♪

私はできたら回らない方が・・・なんて贅沢なこと思うんですが
それも独身時代の名残でしかありませんね。
子供ができてからは ずっと回る寿司ばかりです。
だけど最近はそれでも十分に満足してます♪
寧ろ 我が家ではこれでも贅沢な方かも(*≧m≦*)

「かっぱ寿司」こっからちょっと遠いのですが
実は次そこに行く予定にしてますです。
新幹線 息子くん きっと喜びます(o^∇^o)ノ
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


こっちも新旧交代なのねん ≪         HOME         ≫ リベンジデーだじょ♪(BlogPet)
