--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/10/29 Thu  23:40
叫び

昨日は久しぶりに嫌な夢を見ました。
とにかく苦しくって~ε-(´・`)
夢の中で叫んでるんですよ?大声で~

「助けて~~~~~!」


それでも誰も助けてくれなくて そこで目が覚めました。
生汗かいてて飛び起きようとしたら体が動きません。
もしかしたらまだ夢の中にいるのか?
それとも またきたかぁ?って思ってもがいたら
お腹の上に息子くんのふっとい足が乗っかってました。


ムカムカ…((o(-゛-;)


それでも優しい母は脱いでる布団をかけてあげて
足は旦那の方に飛んでいくようにセッティングしました。

んでここからが私の辛い時間の始まりなのねん。

なぜなら私は夢のつづきを見てしまう体質だから
本館でもずっと前に記事にしたかもだけど
怖い夢でも楽しい夢でもおんなじ
すぐに寝たらそのつづきから始まっちゃうのです。
ちなみにこれは天豚ちゃんも同じだそうです。
だから今回のような嫌な夢の場合
しばらくは起きてないとだめなんです。

んでね ひとりで真夜中じっと布団の中で
色々楽しいこと考えようって思うんだけど
なにせ草木も眠る丑三つ時でしょ?
おまけにその時点ではまだ嫌な夢覚えてるし?
結果 楽しそうなこと思い浮かべる前にまた眠ってました。
幸い 昨日は続き?ではなかったものの
てか起きた時には正直 あんまり覚えてないけど?


そのせいか今日はとても(=_ヾ) ネムネムゥです。

ってことで・・・・

○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ



今日こそいい夢みてやるわいww



本館はこちらです  GO
リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~


 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを






テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

ほむ?夢の続きが見れる体質?なんですか?
なんか ちょっぴり 羨ましいです
だって ◎◎で☆☆な夢の続きとかって
見たくても見た事ないですww
って ▼▼な夢の続きだと ちと見たくないですが
いぇ 歯痛の夢ですけどね ( "・ω・゛)

☆ No title

(≧m≦)ぷぷぷ ある意味よかったね? ふっとい足があって♪
はいw 黒マント~は怖すぎですからぁ~~ww(>▽<;;
うちの父もいまだに私の隣で寝るの嫌がるのよね ( - ゛-)
小さい頃この足でいっぱい 苦しい夢~見せてあげたらしいだわ ぷぷぷw

あるある♪私も続き~みちゃうわん
はいはい ★☆な夢~のは中々みらんないのは謎だけど?(・x・)
んま できれば ずっと寝てたいけど それも?何故か目が覚めるのよね  怖くなんかないのにねぇ~~~ ♪~ <(゜ε゜)>

☆ ゴキゲンさま♪

素敵な夢ばっかりだといいんですけど
これが嫌な夢だともう最悪ですw
ちゃんと連続ドラマ仕立てで見ちゃうので
目を瞑るのが怖くなります。
グッドな夢の続きも見れちゃうっていう利点もありそうですが
これがそういう夢の時に限っていいところで目覚ましなるんですよね
そこで現実に戻されて落胆・・・結果一緒かもですねw

☆ masoさま♪

そそ あれって面白いことに夢と現実 リンクするんだよね
てかうちの子時々頭に足乗っけてくるから
小さいころは良かったけど今なんて私と同じほぼ背丈でそ?
ある意味 命がけやし(TT▽TT)

そそ ★☆な夢に限って~
起きなくちゃな時間だったりするんだよね
ほんと 夢ぐらい いいもん見せて欲しいわさww


☆ 

ここ何年間も、夢を見てません・・・
今夜あたり、若いお姉さんと**の夢でも
見ないかなぁ~~
トリプルポチ☆

☆ まっちさま♪

例え夢の中でも若い女の子と**なことしたら
奥様がやきもち妬きますよん(^ー^* )フフ♪
夢を見てないということはきっと眠りが深いのでしょうね。
しっかり睡眠が取れてるのはいいことです♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


何となく分かる・・・ ≪         HOME         ≫ イネコのベランダ物語
