--/--/-- --  --:--







2009/10/31 Sat  22:20
はろ~うぃん♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ はろうぃんでっせ~♪
なんて言ったところで?
何やっていいんだか?ここ日本だしww
よその家にいってピンポンなんてしませんでしょ

てな訳で~ひさびさアリエルンダーAYA登場でっす♪


かぼちゃぷりんはろうぃん

まずはかぼちゃプリンね
ろうそくの形のマシュマロに小枝ぶっさしてみたけど
どうかしらん?聞くなよ~ってか?
まぁセンスがないのはいつものことさっ!
あと クッキーなんてのも焼いてみた~♪

ハロウィンかぼちゃクッキー


(ーΩー )ウゥーン 怖いような怖くないような?
ここにもセンスのなさが滲み出てますなぁ
ちなみにこの中には息子くん作~も含まれてまっす。
(○'ω'○)ん?どれだかわかんないでしょ?
つまり(⌒^⌒)b 親子揃って絵心なし(゜×゜*)プッ
そんな どうする?てなクッキー
実は たくさん焼いちゃったので 例の如く
味見&お裾わけという名の消費活動~♪

さて今回 栄えあるモニターに選ばれたのはぁ~~~

旦那の妹さんの子供たち(若干二名)


( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
ふたりと妹ちゃんで何とか消費できるっしょ。
旦那さまも甘党みたいだし?ってことで
クッキーとプリン持って早速 押し掛け~

 ~ ~ ~(o^-ェ-)o

渡すだけで帰るつもりが ついつい長居しちゃって
息子くんも子供同士で何だか盛り上がってたし?
んで何杯目かの紅茶を飲みながら
何気に時計をみてびっくり~Σ(*。*;ノ)ノ
はい 気が付いたらもう夕方でございました(o;_ω_)o
まぁ色々とね 積もる話もあるって訳っすよ。
そこでやっと思い出したのねん・・・・

(*。◇。)ハッ! 


イネコぉぉぉぉ~~~ヾ(*゜Д゜)


今日は絶対に刈ってやる~って思ってたイネコ
洗濯物がたくさんあってベランダ狭かったから
後でね~って思ってたのにすっかり・・・・
あと少しだけバケツで我慢してもらうしかないね。


ごめんね イネコ・・・・・



本館はこちらです  GO
リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~


 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを





テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

あああ イネコちゃんの大冒険は 延期になったのね?w
って 今日あたりには 出発するかもですねぇ♪
いぁいぁ クッキーちゃん 可愛いじゃ~ないですか
ってか 思わず微笑んでしまいました(謎)w
愛嬌ある感じで いいっすよ!うん
でも おじちゃん 甘いのあんまり食べないので
見てるだけぇ~で勘弁してくださいねw

☆ 

いあいあ ヾ(・ε・。) おじちゃま?
きっと甘いんだろうけど
このクッキー甘そうには見えませんぜ? 怖いもん
ヾ(>▽<)o  
うんうん!!!
最高ですぜハロウィンクッキーキャッ(^^*))((*^^)キャ
プリンのミニかぼちゃ君達に囲まれて 真ん中の悪霊?無事昇天のいいお盆になりましたね♪

って 冗談はおいといて~ すごいやん!!!AYA家ったらハロウィンしちゃってはるし(・0・。)
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)
そうね~♪ これ 女の子ちゃん達には チョコペン持って行ってあげるのも面白いプレゼントになるかもだね~
今度アリエルに~て "φ(・ェ・o)~メモメモ

忘れられたイネコは さ?もう今頃 昇天させてもらえたかしらね? | |д・) ソォーッ… 

☆ ゴキゲンさま♪

朝起きたら雨降ってて・・・
イネコちゃんったら久しぶり?なお水
すっかり味わってくれちゃって(*´ο`*)=3
乾くまでまたまた延期ですね。

ですね~私も作るだけなんですけどね(>▽<;;
ってことでセナくんにいかがですかぁ?
今日は犬の日だそうですので
クールでセナくん宛てにお送りしますですよ♪
UTェTU クゥーン

☆ masoさま♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・・悪霊に見える?
てか普通に変な顔のジジイにしか見えん(o;_ω_)o
お墓のイメージって難しいのねん。
てかはろうぃん自体に馴染ないから
発想も超貧困なんだよね。
そそ デコペンってのは案外難しいんだわww
速乾性って書いてあるのにちっとも乾かんし( ̄‥ ̄)=3
まぁ雰囲気ってことで(*`▼´*)b オッケィ♪
うんうん アリエルちゃん作~のmasoさまのお顔クッキー
見てみたいわんww

↑の理由によりイネコはまだまだバケツの中(; ̄ー ̄A
昨日のすっぽかしめちゃめちゃ後悔しとる私でふ



☆ うちは禅宗だし・・??

いいなぁ・。

うちも子供いるのに全然そんな話題出てきません。(^^;)
親も親ではろーうぃん♪・・「ん?淋しい熱帯魚?」
ってなもんで・・。
右斜め上方向の松茸型のクッキーに惹かれます。(^ー^)ノ・・・腹減った・・。(^^;)

☆ よっちゃんさま♪

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
あなたはこな~い~♪ですねw
いぁいぁ私も同じ世代ですので・・・
ハロウィンを祝う?てか楽しむなんて習慣はないです。
ただ何となくイベントに乗っかってみただけなんですよん♪
ぷぷwその松茸型は息子くんが作った
まさにマツタケです。(本人がそう言ってました)
イベントの意味が分かってない証拠ですね(; ̄ー ̄A

☆ 

今度クッキー焼いたら1~2枚ちようだい!!
おいしそうですね・・・・
トリプルポチ☆

☆ まっちさま♪

w( ̄o ̄)w オオー!いいのですかぁ?
こんな不細工なので良かったら
次は持って行きますね(o^∇^o)ノ

ポチたくさんありがとうございます。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


イネコのベランダ物語 ≪         HOME         ≫ 学び・・・
