--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/11/03 Tue  23:38
とうとうアレが出ちゃいました・・・・

おそらくみなさま同じ?かとは思いますが
昨日くらいから急に冷え込んでまいりました。
気象庁さん 大当たり~

そんな訳で とうとう出ちゃいましたよ・・・・


   こたつ


まぁそろそろかなっとは思ってたんですけどね
あんまり早く出しちゃうと 我が家のこたつむりの隠れ家?
になっちゃいますので┐( ̄ヘ ̄)┌


今日は朝からうろちょろっとしてまして
何だかとっても疲れてしまったのでもう寝ます。
今ならたぶん5秒で寝れます。


みなさまも急な気候変化に体調を崩されませんよう・・・・・

では (。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみなさいませ♪


今日の気分はこれ~♪





本館はこちらです  GO
リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~


 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを






テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

(Ο_◇_)Ο ゴンッ たった今レスでコタツ出そうかな・・・って書いたとこでしたw
さすが AYA家は去年も早かったっす^^
だな コタツ入ってたら睡魔も襲ってきますだね♪
お布団も温かくして
 風邪引かないようにね (*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

☆ masoさま♪

あらあらmasoちゃんってばぁ
夜更かしちゃん(@⌒ο⌒@)b
ちょっとYOUTUBEさ行って
子守唄探してたところだぁ~♪
んだよ 今夜も冷えるから
masoさまも早く寝ましょね~(=^・・^)ヾ(^^ )

☆ こたつ

こたついいなあ。

うちにはないのですよぉ

週末主人が帰ってくるまで灯油もありません。
さぶい。

☆ ましゅまろさま♪

最近こたつないお宅多いですよね
部屋の作りもあるかもですがいいですよぉ~こたつ❤
ただ出られなくなっちゃいますけどね(T▽T)アハハ!
今日はいくぶん暖かですが夜はたぶんさぶいので
暖かくして風邪ひかないようにね
ご主人さま帰ったらしっかり温めてもらいまひょ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

☆ 

いいなぁ~炬燵いいなぁ~!
おじちゃんの所では 炬燵禁止になっちゃったんですよ
( "・ω・゛)
そう すぐに ヨッパで寝ちゃったりしますから
あああ なんか 久しぶりに入りたいなぁ~♪
おじちゃん 今日の気分は マイコーです!w
フォ~~ッ♪(謎)w

☆ ゴキゲンさま♪

ぷぷwそれは奥様の愛情ですわよ
風邪をひいては大変ですからね~
それにこたつ出しちゃうと掃除も大変なので
できたら私も禁止にしたいのですが
経済的理由とこたつむり君がですね・・・

マイコーちゃん ご堪能されたようで
素敵な休日になってよかったですわね~ww

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ おお!

ユーミンのほうでしたか。(^O^)
ローリングストーンズかと思いましたよ。(古いっ)

こちらは・・コタツじゃ間に合わないっす。
石油代がかかります。(^^;)

☆ よっちゃんさま♪

さすがにそちらはコタツではとうてい間に合わないかと^^;
灯油も去年よりは少しだけ安くなってるようですが
それでも まだまだお高くて・・・
去年はなるべく使わないように~って心掛けました。
よっちゃんさまも風邪など召されませんよう
暖かくしてお仕事頑張ってくださいませ。

☆ 

コタツを、出して~。と、娘が叫んでたけど~
出そうと思ったら、また少し暖かくなったんで、
もうちょっと後にしようかな~?
なんて、思っているんだけど・・・

あれ出すと、動けなくなっちゃうし・・・
(あまりの気持ちよさに、出られなくなる・・・)

でも、やっぱコタツはいいよね。
コタツに、みかん。

そろそろ考えようっと。

応援!

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ EMIさま♪

やっぱいいっすよん コタツ。
んで間違いなく出られないんだけどね?
あの中でうとうとするのが気持ちいいんだよね~♪
うちなんてこのまま5月の連休明けくらいまで出っ放しで~す^^;
応援感謝です♪

☆ 

我が家もコタツ出てますよ!
まだ、電源は入れてませんが・・・
トリプル・ポチ☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


AYAもほしいかな(BlogPet) ≪         HOME         ≫ おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
