--/--/-- --  --:--







2009/11/06 Fri  21:44
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ・・・・・

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 二日もブログさぼっちゃいました~
決して体調が悪い訳ではありません。
ちなみに下関のヒコットランドでの爆発も
関門海峡の衝突事故も何ら関係ありません( ̄◇ ̄;)
ただね ちょっと虫の居所が悪かっただけ~(゜×゜*)プッ
なぁんかね~(▼へ▼メ)オラオラな出来事が目白押しで?
あちこちで 吠えちょりました。
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
どんだけ達が悪いのでしょうか?私・・・

まぁいっかぁ~┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!


さてさて とうとう と言いますか やっぱりと言いますか
実は水曜日から息子くんのクラス

“ 学級閉鎖 ” 突入~(Ο_◇_)Ο


毎日欠席が増えてるって息子くんから聞いてたんで
こりゃひょっとするかも?とは思ってたんだけどね
それにしても予定通りであれば明日の土曜日
学習発表会だったのに~q(T▽Tq)(pT▽T)p
結果 今年はちょっと変則的な感じで
学級閉鎖になってる2年生と5年生のみ
来週の金曜日の午後に行われるそうです。
例年であれば発表会の後は子供たちのお楽しみである
校内バザーが行われるんですけど
今年は早々に中止が決まってしまったので
購入済みのバザー券に関しても返金となるそうです。
PTA役員の方 ほんとにご苦労さまでございます(-"-;A ...
ちなみに息子くんの場合 月曜日はその代休でお休み決定。
火曜日に学校に行ったら翌水曜日はこれまた恒例
先生方の教育祭で市内の小中学校はすべて休校。

つまり?

元気な暇人って訳です(; ̄ー ̄A

だからって みんなが学校で勉強してるのに
外で遊ばせる訳にはいかないので
ひとり静かにゲームやら読書やらで時間つぶしてますが
学校大好きッ子ですので そろそろ限界近いですね。
ちなみにスイミングも学級閉鎖のクラスの子は立ち入り禁止だそうで
息子くんにとってはもう踏んだり蹴ったりです。
そのせいもあってか 夜になると私やら旦那に
もう纏わりつきまくりで(ストレスなのかしら?)
どうにもこうにもなりませんです(*´ο`*)=3
何だかんだで息子くんが寝る頃にはもうぐったり
毎晩一緒に撃沈でございます(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

おまけに何だか最近 やたら仕事が忙しいのねん(w_-; ウゥ・・
そんな中 本館の方の調子も最近 すこぶる悪くって
変なところに訳の分かんないアンダーライン入ったり?
あまりにみっともないので全部記事入れ替え作業とかしたり
みなさまの所に行ってコメ残そうとしたら電話が鳴ったり
こっそりブログUPしようなんて思ってると
しゃっちょさんに呼ばれたり~とかで~

なぁんもできんやんかぁ~

・・・・・いや?それは当たり前ですね(●´ω`●)ゞ


まぁとにかくそんなこんなでやっと週末ですぅ~♪
だいぶ寝かせた記事ではありますが
旦那の競馬の配当金消費第一弾!

これだぁ~~~~(⌒^⌒)b 


てっちり


まずは「てっちり」 今回はリッチに とらちゃんですよん♪

トラフグ刺身

トラフグのお刺身~そろそろ時期ですもんね(o^∇^o)ノ
もちろん旦那が全部作りました。
てか私にできるようなもんではないですヾ(@^(∞)^@)ノわはは
息子くんは フグが大好物なので大喜びでござんした。


あ・・・そう言えばイネコにも変化ありです。

長くなるのでそのお話はまた次回~♪
今日はこの辺で・・・・

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

本館はこちらです  GO
リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~


 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを


イトーヨーカドー ネット通販





テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

はいはい^^;威勢のいいネエ様ですからねぇ~
ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ド~ド~
おおお とうとうお宅のクラスにもw( ̄Д ̄;)w
息子ちゃんはご無事の様で~さすが!栄養状態満点d(-_☆) だよね?溶連菌もぴたりと出なくなったね(*´∇`*) うちも~結局体育祭も文化祭も全中止~ 今日は幼稚園からもお祭り中止のTELですた(はいw卒園した幼稚園だけどま~~だ連絡あるのよ^^;)

さすが下関ぃ~~~で リッチなAYA家 もうトラちゃんですかぁ~(。・ρ・)ジュル  て そそ 下関ってフグ取り扱い免許って要らないんだよねぇ~(⌒^⌒)b
こちらでは禁止ざんす 
んだ 寒いしね 息子ちゃんと一緒におやすみ~がいいだよん 私ももう眠たいぃぃぃ (*´0)ゞファァ~~♪

☆ 

ついに、閉鎖ですか~。
インフルはやってきたものね~(--;)

でも、元気で家にいなくちゃいけない息子君も、かわいそう~。
いや、AYAさんも、なんとな~く、憂鬱になる気分わかります~。
あっ、でも、このふぐは、うらやましいったらないわ~。
ふぐ食って、元気出しましょね♪

応援!

☆ masoさま♪

年食ったら少しは丸くなりそうなもんだけどね
生まれ持った性格ってのはどうもならんみたいだわw
てか不条理&不合理?多すぎって感じる訳よ。
まぁそういうものに巻かれるのが大人なんだろうけど
私はいつまでも(^◎^)バブゥってことだね。

やっぱりそうなんだぁ~いぁ隣のお兄ちゃんもね
修学旅行の買い物した後になって
学校からもしかしたら中止かも?
みたいなプリントきたって話したばかりよぉ~
罹りたくはないけど 子供たちは可哀想だよね。
フグはね もちろん魚屋さんでサクにまではしてもらうんだよ。
さすがに最初から捌くのは違法だもんね。
下関でもフグは高価だから~トラフグなんて
一年に一回食べれたら上等よん♪
いつもはワンランク下のやつだもん。
たまにはね~y(^ー^)y

☆ EMIさま♪

(。-_-。 )ノハイ とうとうこちらもって感じです。
じわじわときてるなぁ~とは思ってたんだけどね~
そそ 息子くんも最初はらっきーって喜んでたんだけど
すでに後悔モードって感じだよん(゜m゜*)プッ

 ̄m ̄ ふふ フグは最高でございました。
トラじゃなくても十分に美味しいんだけど
今回はちょっと贅沢~ q(^-^q)(p^-^)p
次いつ食べれるかは分かんないけどね?(T▽T)アハハ!
応援感謝ありがとでちゅ♪

☆ 

ううう トラフグ!
おじちゃんも 食べたいっす ( "・ω・゛)
いぁいぁ でも 先日のでしたら
もっと 豪勢に?次の宴会も出来ますですよん!
くぅ~~いいなぁ~いいなぁ~♪
次の鍋は スッポンでぇ~?ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
いぇ おじちゃんが食べたいだけですけどねw
でも 元気でまっせぇ~♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・・(謎)w

☆ ゴキゲンさま♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ですね?
まだまだ計画は遂行中なんですよ。
早く使わないとお馬に消えちゃうので
ちょっと旅行?なんて考えてるんですけど
どこ行くのも危険ですよね~
ゴキゲンさまも明日のアルゼンチンで
ばっちり当てちゃいましょう。
そしたらすっぽんですっぽんぽん~♪
頑張れ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

☆ 

これからの鍋はいいですね・・・
それにしても「ふく鍋」ですか、うらやましいです!
トリプル・ポチ☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


とうとうアレが出ちゃいました・・・・ ≪         HOME         ≫ ためらわないで・・・・
