--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/11/10 Tue  23:39
性懲りもないとはこういうことを指すのね

昼前 仕事で歩いて銀行に行った帰り
ぽつっと・・・・ヽ`┐(¨ ) きたなぁ~っと思ってたら
あれよあれよ~と言う間の土砂降り
間一髪で帰りつきましたがそれからずっと大雨です。
今も外は雨と風でGOGOいってます。

最近 すっかりさぼり癖がついてしまった私
その間にあれこれ山積みないろいろな問題も
ひとつずつ解決へと向かわせております。
今年のトラブルは今年のうちに~な感じです。

では またもや熟成されたネタになりますが
こないだの日曜日 またまた行ってしまいました。

091108_1159~01


「ARK」 という レストランですがこちらまたまた

バイキング でございます♪


091108_1229~01


091108_1230~01

091108_1310~01

091108_1309~01



息子くん この流れるチョコレートが気に入ったらしく
マシュマロつけまくり中ですパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
それからこれは自分で作ったパフェ?だそうです。

091108_1256~01

超手抜きです(; ̄ー ̄A



食べることに必死で パチほとんどしてませんので
これはほんの一部分で もちろん他にもたくさんありました。
ちなみに今回は松茸&フグフェア?だったらしく
ふぐの唐揚げ 松茸の天婦羅 などなど
どこ産なのか?何フグなのか?
さっぱり分かりませんけどまぁ想像はつきますね(>▽<;;
まぁ どれもそれなりに美味しかったです。

その形式上 料理の周りに他のお客様がいらっしゃるので
正直あんまりパチパチしにくいという場所柄でもあります(-"-;A ...
んで こんなものもございました♪

091108_1243~01

平日にはピアノ演奏なんてのがあるらしいです。
きっと優雅なセレブマダムなお方が集まるのね~
私には縁遠いものであることだけは確かね(⌒^⌒)b 


んで またまた この老夫婦の胃袋・・・・・

すぐに満タンKO負け(o;_ω_)o

まぁフグ&松茸~はほぼ油物だったので余計ね


だ~か~ら~

もうバイキングは無理だって分かってるのにね
元は取ってる?かもだけど
それ以上じゃないと意味がない?とか思っちゃう
哀しいボンビラス星人なのね・・・

でもね これまた教訓を活かせない私たちのこと
次のバイキングはイタリアンだ~てな話になってます。


はい 性根なし家族ですから~(TT▽TT)



本館はこちらです  GO
リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~


 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを



・・・・っていうかいっそ大人買いでもするか?


(≧◇≦)乂ダメダメッ!








テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

('_'?)...ン? えっと~~AYA家はかなり根性アリ家族だと思いますが はい♪次回のイタリアンも店潰さん程度で(^0^ゞヨロ
いいな いいな マツタケとフグ食べ放題のバイキング
下関ならではな感じだねぇ~~ ”(*>ω<)o"
お料理の種類も多そうだし~いいねぇ ココ
ぷぷぷw息子ちゃんのパフェは素敵です
だよね クリーマーとかあるバイキング子供が大喜びだしね(*^▽^*) はいw うちの息子はもう卒業してしまって デザート系には行かなくなっちゃってますですがね^^;家族中で老化しとりますだわ ┐('~`;)┌

こっちも 昨日の夕方から本降り大雨継続中~~(; ̄ー ̄A
外は まだ 朝じゃないみたいな暗さだよんwww

☆ masoさま♪

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
こちらは今は小康状態かな?
少し肌寒しって感じで~す♪

バイキングはね もうかなりきついよ~><
書き忘れたけど ここ門司にあるんだけどね
まぁ橋挟んだ町だから?名物はおんなじね~
フグもマツタケも全部お料理されてたから
そんなにいいもんじゃないとは思うけど
松茸の天婦羅はほんと美味しかったっす。
靴下のにおい もしかしたら好きなのか???な
純日本人な私です~(@⌒ο⌒@)b ウフッ


☆ 

いぁいぁ 本当に もう バイキングって無理なんですよ
元すら取れない場合も? ( "・ω・゛)
っと アルコール飲み放題が付いてれば
おkなんですけどねぇ~♪
ううう でも 松茸とフグかぁ~?いいなぁ~?
いいなぁ~♪元 取れなくても食べてみたいっすね

☆ ゴキゲンさま♪

ですです(;´д`)あっという間に限界きちゃいます。
胃袋って老化するもんなんですね・・・
ちなみにこちらアルコールの飲み放題
別料金でついてたみたいですよぉ~
でもビール飲んだら更に胃袋満杯ですね(T▽T)
松茸はたぶんチャイナちゃんではないかと
フグもやっすいもんだとは思いますけど
元々貧乏舌な我が家のこと
それでも十分に美味しくいただけましたです。

☆ 

こんばんは。
あれよ~~~またまた美味しいそうなバイキングが・・
あれもこれも・・・なんて手が出てしまうバイキング方式・・・。TVでやっていましたが、結構値段的には元は絶対に取れないそうです。それほどバイキングのお店は繁盛するそうです。但しお客さん次第ですがね(笑)

☆ タケちゃんマンさま♪

やっぱりそうですよね?
何とか元取ろうと思うんですが
もう胃袋が言うこと聞きません(ヘ;_ _)ヘ 
ちなみに大人ひとり1680円なんですけど・・・
分かっていてもついつい行ってしまう
ちょっとした魅惑の場所ですね(>▽<;;

☆ バイキング

まっちは元は取れませんが、バイキングは好きです。
「ARK]は何処にあるのでしょうか??

☆ 

トリプルポチ☆です。

☆ まっちさま♪

門司駅の真裏の199沿いにあります。
海沿いの赤レンガの建物です。
すぐに分かりますよ。
ぜひ平日に行かれてピアノ演奏聞いてきてください(o^∇^o)ノ
いつもポチありがとうございます。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


きのうはクラス稲刈りする(BlogPet) ≪         HOME         ≫ どうしても当てたいらしい・・・
